淡輪ゆきアナの父親が凄いって本当?どんな人なのか調査してみた

   

Pocket

 

フリーアナウンサーの淡輪(たんのわ)ゆきさんと楽天の浅村栄斗内野手が

2019年末に結婚!

楽天ファンをはじめ多くの方々が祝福されています。

 

 

そこで気になるのが淡輪ゆきアナ

浅村選手のハートを射止めたこの美人アナはいったいどんな人なのでしょうか。

 

年齢や出身大学そして淡輪ゆきアナの父親が凄いという噂について調査します。

 

Sponsored Link

淡輪(たんのわ)ゆきアナの父親ってどんな人?凄いって本当?

 

淡輪ゆきアナの父親について詳しいことはわかっていませんがネット上には

 

・プロゴルファー

・元プロ野球選手で楽天イーグルスの監督もつとめた星野仙一

 

といううわさがありますが真相はわかりません。

 

しかし淡輪ゆきさんのインスタグラムを見ているとこのような画像がありました。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

炎天下での #歩きラウンド はさすがに体力持ってかれましたが笑 めっちゃ楽しかったー✨やっぱり #ゴルフ は気持ちがいいねぇ。 今月はいいペースでコースに出れてるから感覚を忘れなくて#アプローチ がいい感じです この日は46-47で93頂きました!パット数が2以内で回れてること、トリが1つしかなかったこと、なぜか飛距離が伸びたこと(これ本気で @wink.hiroo.gym での #トレーニング のおかげ❗️ #体幹 鍛えるって大事)が90台出せた理由かなと✨ #ベスト80台 を目指して今年もがんばろー‼️ #ゴルフ好き #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #ゴルフスイング #golf #GOLF #golfnetwork #夏ゴルフ #golfswing #夏のカートなしはキツイっす。笑笑 #同級生ゴルフ #そんな歳になりました‍♀️

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 -


ゴルフをされている写真なのですが淡輪さんのスタイルの良さ、高身長が目立ちますが

それ以外に注目すべき点が!

 

それはこの日のゴルフのスコアです。

46-47で93という事を淡輪ゆきさんはインスタに投稿されています。

 

ゴルフをされない方には何のことかわからない数字ですが

93というのは相当すごいスコアです。

 

アマチュアの方で93はかなりすごいので淡輪ゆきさんは

かなりの運動神経をお持ちだという事がわかります。

 

つまり淡輪ゆきさんの父親は

 

高身長

スタイルがいい方

運動神経が抜群

 

という可能性が高いです。

 

 

身長や容姿、そして運動神経は父から子供へ受け継がれていくことが

多いので淡輪アナの父親も相当に運動神経がいいという事が予想できます。

 

そういうこともあって淡輪ゆきさんの父親はすごい!とか

プロゴルファーなんじゃないかといううわさが流れているのでしょう。

 

 

淡輪ゆきアナウンサーの大学や年齢は?プロフィールを紹介!

 

淡輪ゆきアナウンサーの大学は青山学院大学年齢は27才です。

ということで淡輪ゆきアナのプロフィールを紹介しましょう。

 

本名 淡輪ゆき

よみかた たんなわゆき

生年月日 1992年10月10日

出身 東京

身長 168cm

血液型 O型

所属事務所 ホリプロ

仕事 フリーアナウンサー

特技 ゴルフ クラシックバレエ

 

 


 

という事で画像を見てもらえればお分かりだと思いますが美人でスタイルがいいという

女子アナの典型ですね(笑)

 

しかもカナダに1年間留学をされているという事で英語も堪能であるはず。

 

 

身長も168cmと女性ではかなり高い方ではないでしょうか。

そのほかにもスキー歴10年、バスケットボール歴7年というスポーツ女子の一面を持ちます。

 

前述したとおりゴルフの腕前はかなりのものなので運動神経も素晴らしいものをお持ちです。

プロ野球選手の浅村栄斗さんとの間に子供が生まれたらとてつもない素晴らしい選手が誕生しそうですね!

 

Sponsored Link

 

淡輪ゆきと楽天浅村栄斗が結婚!馴れ初めは?

 

淡輪ゆきアナと楽天浅村栄斗選手が結婚されました!

その馴れ初めが気になりますよね。

 

馴れ初めは2017年4月。いまから2年半前ですね。

当時埼玉西武ライオンズに所属されていた浅村栄斗選手と

フリーアナウンサーだった淡輪ゆきさんが

ある番組で共演されます。

 

この番組での共演が二人の馴れ初めです。

 

どんな番組かはわかりませんが全国放送ではなくローカル番組での取材の可能性が高そうです。

いづれにせよ浅村栄斗選手にインタビューしたことがきっかけとなり二人は付き合うことになりました。

 

女子アナがプロ野球選手と付き合うことになる王道の一つですね(笑)

ということで淡輪ゆきアナと浅村栄斗選手の馴れ初めは番組での共演がきっかけだったということになります。

 

 

 

淡輪ゆきアナのまとめ

 

淡輪ゆきアナの父親と淡輪ゆきアナの情報についてお伝えしました。

2019年の野球の国際大会プレミア12でも浅村選手の活躍もあり見事日本が優勝!

 

その勢いを借りているのかわかりませんが淡輪ゆきさんと浅村選手の結婚が2019年末にも

行われることが発表されました。

 

今後どこの結婚式場で挙式が行われるのかいつ行われるのか気になるところですが

続報を待ちたいと思います。

 

 

 



 - 野球