自己防衛おじさんが仮面ライダーのネタに?激似動画を紹介!

   

Pocket

 

自己防衛おじさんが仮面ライダーに出演していた俳優の武田航平さんから

ネタにされてしましました(笑)

 

今回は武田航平さんの激似&爆笑動画をご紹介します。

 

そしてこの自己防衛おじさんとはいったいなの者なのでしょうか?

 

Sponsored Link

自己防衛おじさんが仮面ライダーのネタに?激似動画とは?

 

ついに自己防衛おじさんが仮面ライダーのネタにされてしまいました。

まずは現役の仮面ライダー俳優である武田航平さんがアップした激似動画をご覧ください。

 

 

ちなみに元ネタはこちらです(^^)


いかがですか。

似ていますよね(^^)

 

武田航平さんの自己防衛おじさんに対する愛情が伝わってきます。

 

ちなみに元ネタの元ネタがありまして

一番最初は2016年に放送された「ウェークアップ・プラス」

という番組で街頭インタビューを受けた

映像になります。

 

まるで映画の悪役のようなこの自己防衛おじさんの風貌が

話題になりました。

 

チャラ男のようないでたちにもかかわらず

将来のために積立貯金をしていたり

安定的に利益の出る株に投資していたり

将来に対する備えをしているギャップがすごい!

 

今後注目されることは必至です。

「自己防衛おじさん」みなさんもぜひ覚えておいてくださいね!

 

自己防衛おじさんとは?プロフィールをまとめてみました

 

自己防衛おじさんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

わかっているプロフィールをまとめてみました。

 

名前 占い師の鉄平

本名 不明(おそらく本名には「鉄平」がつくと思われます)

年齢 38才

住所 新橋駅周辺もしくは東京都内

仕事場 横浜ベイシェラトンの鑑定コーナー

職業 占い師

 

この自己防衛おじさんは自己防衛お兄さんとも呼ばれています(笑)

もうすぐ40才になろうとしている人にお兄さんと呼ぶのはそろそろきつい気もしますが

年齢より若く見えるのも事実です。

 

現在占い師の鉄平という名前で活動されていますので

本名に「鉄平」と名前がつくみたいですね。

 

占いの場所は「横浜ベイシェラトンの鑑定コーナー」です。

2019年10月現在でまだこの場所で続けられてるかは不明ですが

一躍人気者になった自己防衛おじさんに占ってもらいたいと

思っている方はすごく多いでしょうね!

 

Sponsored Link

 

まとめ

自己防衛おじさんは各方面でコラボされています。

 

ファイナルファンタジー15に出てくる「アーデン」という

キャラクターに似ているということでFFとのコラボも果たしました。

 

 

 

ドラゴンクエストとならぶ日本の2大ゲームタイトル「ファイナルファンタジー」

とコラボするなんて自己防衛おじさんもきっと満足しておられるでしょう。

 

しかしこのツイッターを見てみるとFF15の公式ツイッターが

一方的にコラボしてきた感が強いですが

一応自己防衛おじさん事占い師の鉄平さんには了承をもらっているらしいです。

 

FFのアーデンの自己防衛おじさん・・

確かに似ていますね。

 

 

 この自己防衛おじさん2019年、そして2020年にかけて

大ブレイクする可能性が高いです。

みなさんもチェックです!

 



 - 国内ニュース