恋愛したい大学生におすすめ!彼氏&彼女ができる3つの場所とは?

      2019/10/10

Pocket

夏も終わり、過ごしやすい季節になってきました。大学生の皆さん恋してますか?

今まだ、彼氏&彼女がいない人必見!

 

恋愛したい大学生におすすめ!彼氏&彼女ができる3つの場所

をご紹介します。

 

Sponsored Link

恋愛したい大学生におすすめ!彼氏&彼女ができる3つの場所その①バイト先

 

学生の時、収入源はアルバイトが殆どだと思います。

そんな中、バイト先にイケメンの先輩が居たり

 

美人な先輩がいたら、アルバイトに行くのも少しは頑張れると思います。

 

一緒のシフトになったり、

上がる時間が同じだったら少し嬉しいですね。

 

アルバイトをしてると仕事もそうですが、

たわいもない日常会話で「何処に住んでるの?」とか

「どこの学校に通ってるの?」

 

仕事には、関係ない話も出てきます。

 

 

アルバイトをする上で、大切なのは、お金もそうですけど、

誰と仕事するか?楽しく仕事をするか?

 

いい人と巡り合う可能性がそこにはあります。

もし、彼氏&彼女がいない方でバイトをしてない方は、

バイトをしてみるのもおすすめですよ。

(アパレル)関係がよかったりして)

 

恋愛したい大学生におすすめ!彼氏&彼女ができる3つの場所その②SNS

 

携帯電話って、なんでもできます。

支払いだったり、動画をみたり、何でもできます!!

そこで!携帯電話で、彼氏&彼女を作ってみよう、まずは、

 

1、マッチングアプリ

これは、ほんとに手だと思います。

私の友達もマッチングアプリで彼女が出来たと話してくれました。

 

今やマッチングアプリのサイトは、物凄くあります。

無料のサイトも沢山あるので、試していかがでしょうか。

 

 

2、Twitter、Facebook、Instagram

 

アプリに登録して、なにか趣味だったり、

昔の友達だったりそう言う人と繋がりが持てます。

 

意外と昔の友達とか、連絡すれば会ってくれることが多いです。

ただ最初の勇気が必要ですけどね!

 

 

3、ネットで世界中の人とつながる

彼氏&彼女は、日本人だけじゃない

世界を飛び出て異国の異性と繋がりを持つことも中々の刺激になるのでは

 

実際に海外の人は、初対面でもインスタや連絡先を簡単に教えてくれます。

 

大学生の時は、時間があると思うので、

ふらりと行けるアジアで彼氏&彼女を探してみては(^^)

 

Sponsored Link

恋愛したい大学生におすすめ!彼氏&彼女ができる3つの場所その③学校(校内)

 

これは、多分一番多いかな、毎日通うとこでもありますし、

この人、「カッコいいなー」とか、この人、「綺麗な人だな」とか

 

毎日毎日学校に行けば、

一人や二人目に付く異性が出てくると思います。

 

心理学的に人は、毎日同じ場所で出会う人の事を好きになりやすい

と言う結果が出ています。

 

気になる異性には、思い切って声をかけるのも手の一つですが、

なかなかそうは、行かない人もいると思います。

 

そういう人は、自分を出すのが恥ずかしいなら、

人より上手くSNSを活用しましょう。

案ずるより産むが易し!です。

 

まとめ 大学生におすすめ彼氏&彼女ができる3つの場所

私は、どの方法でも彼氏&彼女が出来てもおかしくないと思います。

 

なぜなら、あなたがそれが初めてでは、ないからです。

出会い方なんか千差万別なんです。

 

恋愛にやり方なんか決まってませんし。

大学生のうちに彼氏&彼女を見つけて

大恋愛をする!私は、とってもいい事だと思います。

 

彼氏&彼女を探している方は、行動してみてください。

 

 

 



 - 恋愛