マギー(俳優)の本名や画像を紹介!所属のジョビジョバって何?

      2018/11/30

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

今回は現在俳優として活躍されていますマギーさんについてお伝えしていきます。マギーさんは男性のかたです。

モデルのほうのマギーさんと間違われているみたいで、マギーさん自身が言うには「おっさんのほう」らしいです(笑)いろいろな映画やドラマにたくさん出演されている俳優のマギーさんの魅力に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

マギー(俳優)の本名や身長などプロフィールや画像をご紹介します。


 

マギー、本名児島雄一(こじまゆういち)1972年5月12日生まれの46才、兵庫県出身です。

身長は160cmで俳優、脚本家、演出家として活躍されています。ちなみにマギーという芸名は高校時代のあだ名が由来だそうです。芸能界にはマギーという名前はたくさんありますね。ちょっとまとめてみました。

・マギー(俳優)
・マギー(モデル)
・マギー司郎(マジシャン)
・マギー審司(マジシャン)
・マギーQ(アメリカ人女優)

などなどほかにもいらっしゃいます。マギー(俳優)さんも今までたくさん間違われたでしょうね・・・。そのたびに「おっさんのほうですよー」なんて言ってたなんてちょっと悲しくなります。

こうなったら「マギー」の中で一番有名になるしかないですね!俳優のマギーさん!

 

マギー(俳優)

 

マギー(俳優)の所属する「ジョビジョバ」ってなに?


 

マギー(俳優)さんは「ジョビジョバ」のリーダーを務めています。このジョビジョバですがコントライブをメインで行うユニットです。2002年に一度解散されていますが2016年に再結成されています。

もともと明治大学の演劇サークルのメンバー6人で結成されました。このジョビジョバはテレビにも出演し、石橋貴明さんと中居正広さんが司会をされた「うたばん」や「オールスター感謝祭」にも出られています。

ですからみなさんの中には「見たことある!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。わたしも見たことがありましたが残念ながら名前は出てきませんでした。

しかし、この夏7月9日から始まった「絶対零度~未然犯罪潜入捜査官~」に「早川誠二」役で出演されますので今後知名度は急上昇していくでしょう。

Sponsored Link

 

マギー(俳優)は俳優、脚本家、演出家どれが本職なの?


 

マギー(俳優)さんは俳優、脚本家、演出家と多彩な才能で多方面で活躍されていますがいったいどれが本職なのでしょうか。しろうとの私から見ても大変そう、無理ってなりそうですが・・・。

マギー(俳優)さん自身はジョビジョバの中で「お笑いタレントでもなく、俳優でもない、アーティストでもない」と語られています。ですから自らポジションを決めずに自分のやりたいことを自由にやっていくというスタンスなのでしょう。そういう生き方ってかっこいいですね。

これからはそういう生き方をする人が増えていくのではないでしょうか。

それでは、また次回。

今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 - 芸能 , , ,