小越勇輝の事務所はどこ?妹思いの性格や身長や出身など紹介します

      2018/09/22

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

今回は小越勇輝についてお伝えしていきます。俳優やモデルとして活動をされていてこの夏の7月14日から始まる新しいドラマ「サバイバル・ウェディング」でも出演されて今人気急上昇の俳優です。

サバイバル・ウェディングではどんな役どころか気になるところですがそんな小越勇輝さんに迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

小越勇輝の身長や出身など画像もご紹介します。


 

小越勇輝さん、本名は小越勇輝(おごえゆうき)さん1994年4月8日生まれの24才です。出身は東京都で、俳優やモデルとしても活躍されています。男性なのですが透き通るような白い肌をされて顔も優しい感じでかわいい年下の男の子というイメージですね。

身長は168cm体重は48kg!となっています。体重を絞られてるなという印象なのですが最近は体を鍛えている俳優さんも多いですから体重が軽くても意外に筋肉質のからだつきかもしれませんね。

舞台での活躍も多い小越勇輝さんですから体調管理は気を付けていることでしょう。

 

小越勇輝

 

小越勇輝の所属事務所はどこ?


 

小越勇輝さんが所属される事務所は「ATプロダクション」という事務所です。タレントや俳優、女優を養成してプロダクションまでの一貫体制らしいですね。

自分のところで育てて俳優や女優としてデビューしてもらうというコンセプトです。小越勇輝さんはそのATプロダクションで育っていま売れっ子俳優の階段を上っている最中です。

俳優や女優、タレントになる方法はこういう育ててくれる一貫したとこもあるんですねー。確かに俳優や女優になるための勉強や練習方法を教えてれて一緒に学べる仲間のいると成功しやすいんでしょうか。

まったく教えてくれずに俳優や女優になるのはよく考えると難しいですからね。このATプロダクションの方針はなるほどと思ってしまいます。芸能人になるにもいろいろと方法があるのですね。

Sponsored Link

 

小越勇輝は妹思いの優しいお兄さん!?


 

小越勇輝さんは俳優という厳しい世界で成功を収めつつありますが仕事はとても忙しいはずです。学校での勉強に加え俳優になるための勉強、それと実際に入ってくる仕事にも全力投球しなければなりません。

とても遊ぶような時間はないと思っていたのですが年の離れた(おそらく小学生)妹たちと食事やショッピングに一緒に行ってあげるというとても妹思いの一面を見せています。

たまの休みがあったとしても家でゆっくりしたいとか自分の友達と遊びたいと思うのが普通ですが妹たちと過ごすなんて優しいお兄ちゃんですね。

そういう小越勇輝さんのやさしいところもファンを増やしていく要因の一つなんでしょう。イケメンで妹思いの優しいお兄ちゃんの小越勇輝さんのますますの活躍期待しています。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 

 

 - 芸能 , , , ,