けみおの両親が亡くなった原因は?幼少期の人格形成に影響?

   

Pocket

 

現在大人気のチューチューバー「けみお」をご存知ですか?

なんとユーチューブの番組登録者数は110万人以上!(2018年1月までで)

JCやJKの間でけみおの発言が流行になったり、影響力は絶大です。

 

「あげみざわ」や「ないたー」ってはやりましたよねー!え?知らない?

あげみざわはテンションが上がること、ないたーは泣いた(うれし泣きで)という意味です。

 

 

勉強になりましたねー。

知っている方はけみおさんのファン確定です(笑)

 

しかし人気者のけみおにも悲しい過去がありました。

それはけみおが2歳の時に両親が亡くなったのです。

その原因はなんだったのでしょうか。

 

そしてこの出来事がけみおの幼少期の人格形成に

大きな影響を与えていた件についてお伝えしています。

 

Sponsored Link

 

けみおの両親が亡くなった原因とは?

 

けみおのご両親がなくなった原因は事故です。

このことに関してけみおは自身のツイッターでこのように語っています。

 

 

 

明るく振る舞うけみおですが心の中では亡くなった両親に会いたいはずです。

 

ところでけみおの両親がなくなった事故はどのようなものだったのでしょうか。

けみおからは語られていませんのでくわしくはわかりません。

 

事故といってもいろいろあります。

飛行機、列車、船、自動車・・他にもありますが多くはこれらの事故です。

 

そしてこの事故の中で一番多いのは

みなさんのご想像の通り自動車の事故です。

 

おそらくけみおさんの両親が亡くなられた事故というのは

自動車の事故だと考えられます。

 

けみおさんの父親はイタリア人とイラン人のハーフの方です。

つまり海外での生活が長かったと考えられます。

 

海外の多くの国々はくるまは右側通行です。

じつは日本の左側通行は世界ではマイナーなんです。

 

わたしも一度、アメリカで自動車を運転したことがありますが・・・

右側通行のアメリカでつい日本の左側通行のクセが出てしまって

事故りそうになったことがあるんです。

 

もうちょっとで正面衝突!危なかった・・・。

 

なのでけみおのお父さんも日本の左側通行に慣れるまえに

自動車で事故を起こしてしまったのかもしれませんね。

 

 

ケミオの幼少期の人格形成に両親の事故が影響?

 

ケミオさんは2才のときに両親を

事故で無くされてから祖父母の家で育てられました。

 

両親に負けず劣らずのおじいちゃん、

おばあちゃんからの愛情をたっぷりもらって成長していきます。

 

しかし両親が事故でいなくなってしまった影響が

ケミオさんの幼少期の人格形成に影響をあたえてしまったのかもしれません。

 

というのも小学校時代にはかなりのいたずら好きで

先生を困らせていたようです。

 

廊下を水浸しにしたり、

授業中意味もなく騒いだりしてしまっていました。

 

祖父母の愛情たっぷりに育てられたといっても

やはり両親がいなくて寂しかったのでしょう。

 

 


※高校生の時のけみおさん。なんだか超まじめそう(^_^)

 

「なぜみんなにはいるお父さんと、お母さんが自分にはいないんだ・・」

 

幼少期のケミオさんは何度もそう思ったでしょう。

 

その寂しさが小学校でのいたずらをしてしまった原因なのかなとも思います。

 

しかし現在では大人気ユーチューバーとして立派に仕事をされているケミオさん。

過去のトラウマは完全に乗り越えたといっていいでしょう。

 

Sponsored Link

 

けみおの両親がなくなったことについてのまとめ

 

けみおさんのご両親が亡くなった件についてお伝えしました。

 

子供の頃両親がいなくて寂しい思いをしたケミオさんですが

今では日本中のファンに元気を与えています。

 

そんなけみおさんをみて

天国にいる両親はきっと喜んでいるでしょう。

 

けみおさんのさらなる活躍を心から願っています。がんばれけみおさん!

 



 - 芸能