岸優太はおバカじゃない!天然キャラの本当の性格とは?

   

Pocket

 

デビュー1年目で超人気アイドルグループになった「King&Prince」

 

その人気はとどまることを知らず2019年もキンプリの人気はさらに急上昇して行きそうです。

 

そんなキンプリなんですが平野紫耀さんに続いて岸優太さんもおバカではないかという話が話題になったいるんですが・・・。

 

岸優太さんは本当におバカなのでしょうか、いやおバカじゃない!今回は岸優太さんがおバカじゃない理由についてご紹介します。

 

岸優太さんの本当の性格とは?

 

Sponsored Link

 

岸優太はおバカじゃない!

 

最初に結論をいいますが・・「King&Prince」(キンプリ)のリーダー、岸優太さんはおバカじゃない!

 

その理由は岸優太さんが「みんなから信頼され頼られているリーダー」だからです。

 

信頼されて頼られているリーダーがおバカのはずがない、と思うのですが・・。まあ、すこーし天然が入っている岸優太さんのエピソードもありますけどね。

 

舞台練習で骨折した阿部顕嵐(あべあらん)にばんそうこうを1枚だけもっていったり、メンバーの靴下を履いて「おれのでーす。」といってしまったり・・・ちょっとおちゃめな部分もあるのですが、決しておバカではありません。

 

 

なぜ岸優太さんがおバカじゃないのかはほかのメンバーをコメントを見ればわかります。

 

・初対面からスターだった

・憧れていた先輩

・ダンスも歌も演技も全部うまい

・自虐ネタもできる

・癒し王子&節約王子

 

アイドルグループのリーダーって本当に大変なんです。「King&Prince」くらいに人気が出てくるとみんな忙しいし寝不足になることもあるのでイライラするときもあるでしょう。さらにメンバーの中で人気格差なんかでてくるとどうしても「ぎくしゃく」してしまうものなんです。

 

そのキンプリメンバーたちから信頼されて頼られるリーダーになるためには自分をおバカに見せることも時には必要なんです。おバカに見えることで他のメンバーが安心してくれます。そしてそれがリーダーに対して信頼してくれることにつながります。

 

「リーダーがあんなに自虐ネタで笑いをとっているんだ」「自分たちも不平や不満なんか言ってられないな」

 

という感じでおバカキャラを出すことによって岸優太さんは信頼され頼られるリーダーになっていると思います。

 

 

「King&Prince」(キンプリ)は現在テレビに引っ張りだこの超人気アイドルグループになりました。デビュー1年目でこの人気ですからこのあとどのくらいまで人気が急上昇するのか想像もつきませんねー。

 

このバラエティー番組でがんばっている岸優太さんを見て下さい。バラエティー番組で笑いをとっている様子はお笑い芸人顔負けです!

 

 

そんな岸優太さんにおバカ疑惑が発覚!(^_^;)3月25日出演の「しゃべくり007」でも平野紫耀さんをこえる逸材だと紹介されています。岸優太さんが平野紫耀さん以上の天然キャラだというのですが・・・。

 

わたしは岸優太さんはおバカじゃない、と思っています。立派なリーダーです。
 

 

 

天然キャラ岸優太の本当の性格とは?

 

天然キャラといわれる岸優太さんの本当の性格は、仲間思いで素直、そしてコツコツがんばれる性格です。

 

岸優太さんが仲間思いで素直だということは「King&Prince」(キンプリ)のメンバーのコメントを見てもらえればわかります。

・身近で信頼できる

・自虐ネタもできる

・頼りにしている

といった意見がキンプリのメンバーからたくさんでてきますので仲間思いで素直な性格がほかのメンバーにも伝わっているのでしょうね。

 

 

 

そして意外といっては失礼なのですが岸優太さんはこつこつがんばれる性格でもあるのです。岸優太さんはデビュー1年目で華々しくスターになった印象がありますが実は事務所にはいって9年もたっているのです。

 

9年もの間、後輩が先に売れていくのを見ながらそれでも腐らずにコツコツがんばってきた岸優太さん。

 

心が折れそうになったこともあったそうです。それでも努力を継続させて今のキンプリのリーダーにまでなったのです。

 

岸優太さんの本当の性格は仲間思いで素直、そして誰よりもこつこつがんばれる性格だったのです。

 

Sponsored Link

 

 

岸優太についてのまとめ

 

岸優太さんについてお伝えしましたがいかがでしたが?

 

一見、おバカキャラに見える岸優太さんですが・・本当はキンプリのメンバー全員から信頼されている立派なリーダーなんですね。

 

 

岸優太さんが全部計算しておバカキャラを演じているとは言いませんが(すこし天然がはいっているかもしれませんが(^_^;))そういう身近に感じるキャラでいることにメンバーは安心します。

 

リーダー自ら笑を取っていく姿にほかのメンバーも「頑張なきゃいけないな!」と思うはずです。

 

2019年も「King&Prince」の勢いはとどまる事を知らないでしょう。岸優太さんを先頭にキンプリメンバー全員でがんばってほしいです!



 - 芸能