ミラー・ツインズ第1話のあらすじ&感想を紹介!藤ヶ谷田太輔の演技力は?

      2019/03/23

Pocket

 

2019年春の新ドラマ「ミラー・ツインズ」シーズン1がいよいよ4月6日土曜日夜11時40分からスタートします。

 

主演は藤ヶ谷田太輔さん。双子を一人二役で演じます。どんな演技を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね!

 

ということで今回はドラマ「ミラー・ツインズ」第1話のあらすじ&感想を一足早くご紹介します。

 

Sponsored Link

 

2019年春の新ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話のあらすじを紹介!

 

2019年春の新ドラマ「ミラー・ツインズ」が4月6日からスタートします!まだ初回の放送まで時間がありますが予習という事で第1話のあらすじをご紹介していきます。

 

 

【あらすじ】

 

その誘拐事件はいまから20年前・・・

 

資産家の双子の息子で弟の葛城圭吾(かつらぎけいご 藤ヶ谷太輔 )と兄の勇吾(ゆうご 藤ヶ谷太輔)が仲良く公園で遊んでいました。

 

夕方になり真面目な弟の圭吾は帰ろうと兄に言いますが自由な性格の勇吾は言うことをききません。

 

さらに茂みの奥へ遊びに行きます。そして・・・兄の勇吾は何者かに誘拐されてしまうのです。

 

資産家の父はあらゆるて手段を使って勇吾を探しますが結局見つからずそのまま20年の時が流れました。

 

「自分のせいで兄を不幸にしてしまったかもしれない・・」

 

弟の圭吾は罪の意識に苦しみながら自分の手で兄の事件を解決するために刑事になります。

 

 

 

圭吾と恋人関係にある里美(倉科カナ)と自分だけ幸せになることに悩みながら里美と微妙な距離を取ります。

 

そのいつまでも続くと思われた日常が突然終わりを迎えます。

 

兄の勇吾が生きている!

 

圭吾はある事件現場に落ちていた髪の毛のDNAから兄の勇吾が生きていると確信します。

 

勇吾が20年前の誘拐事件で狂わされた自分の人生に恨みをもち、関わった全て人に復讐をしようとしているのも圭吾は知らずに・・・

 

果たして双子のふたりは再び出会えることができるのでしょうか。そして圭吾と勇吾のわだかまりは溶けるのでしょうか。

 

 

と言うのが第1話のあらすじです。サイコサスペンスのドラマミラー・ツインズ、初回の放送が待ち遠しいですね!

 

 

ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話の感想を紹介!藤ヶ谷太輔さんの演技力は?

 

ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話の感想ご紹介します。

 

もちろんまだ初回の放送はまだですので、予告動画やあらすじを元に感想をお伝えします。

 

まずは双子を一人二役で演じる藤ヶ谷太輔さんですが若手俳優の中でもかなりの実力派ですので演技力は折り紙つきです。

 

双子を一人で、しかも性格が全く正反対の兄弟を演じると言うことでかなり難しい部分もあると思いますが藤ヶ谷太輔さんの演技力なら問題なく演じられると思います。

 

画像を見てもらえればお分かり頂けると思いますが全く別人のように見えます!本物の双子のようです!

 

藤ヶ谷太輔さんがどんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみです。

 

そして同僚の刑事の皆川役に高橋克典さんが出演されます。高橋克典さんの刑事役は想像しただけでかっこいいですね。まさにはまり役です。

 

圭吾を助ける頼れる先輩刑事を見事に演じてくれそうです。二人のアクションシーンもぜひ見てみたいですね。

 

そして倉科カナさんの演技にも注目です。演技派女優の倉科カナさんも30才を超えましたが30才を超えても美しすぎるスタイルについ目がいきますね。

 

倉科カナの体重を身長から調査!美容よりモデル体重に近い?

 

そしてはやり気になるのが20年前誘拐された勇吾の存在です。誘拐された後どうやって助かったのか、20年間に一体何があったのかすごく気になります。

 

誘拐事件に関わった全ての人に復讐するという恨みの情念にとりつかれていますので兄の圭吾が勇吾を救えるのか、いや絶対にすくってほしいですね!

 

バッドエンドではなくできればハッピーエンドが見たいです。

 

Sponsored Link

 

ミラー・ツインズ第2話以降の展開は?

 

ミラー・ツインズ第2話以降の展開も気になります。

 

第2話以降の展開を予想してみます。

 

事件を追っていく圭吾と勇吾が出会った時におそらく勇吾は圭吾を恨んでいるとおもわれます。

 

ほとんど逆恨(さかうら)みに近いのですが・・勇吾の頭の中は復讐することしか考えていないでしょう。

 

なので再開したときに最悪、弟の圭吾に勇吾は攻撃してくるかもしれません。勇吾は復讐を続け、それをやめさせようとする圭吾。

 

刑事として犯人を捕まえなければなない、でも兄を助けたい・・圭吾は思い悩むことになるでしょう。

 

しかしクライマックスでは圭吾が勇吾を逮捕してようやくふたりが少しだけ心が通じ合うような展開になるとよそうします。

 

しかし、復讐のために罪を犯した勇吾は罪を償わなくてはいけません。もしかすると圭吾が勇吾を逮捕した後、もう二度と会えなくなる・・・そんな思いを抱きながら。

 

第2話以降の展開はどのようになるのか全くわかりません。とにかく4月6日に放送される第1話を楽しみに待ちましょう!

 



 - ミラー・ツインズ