ピエール瀧が出演予定の映画&ドラマをまとめ!中止と打ち切りもある?

   

Pocket

 

ピエール瀧さんが逮捕されるという衝撃のニュースが飛び込んできました!

 

気になるのはピエール瀧さんが今後出演を予定している映画やドラマです。

 

今回はピエール瀧さんの出演予定の映画&ドラマをまとめました。中止や打ち切りはある?

 

Sponsored Link

 

ピエール瀧の出演予定の映画をまとめ!

 

ピエール瀧さんの今後の出演予定の映画をまとめました。

 

麻雀放浪記(まーじゃんほうろうき)2020

麻雀放浪記(まーじゃんほうろうき)2020は原作が阿佐田哲也、監督が白石和彌。

 

公開日は2019年4月5日(金曜日)です。ピエール瀧さんが逮捕されてから公開日まであと20日ほどしかありません。

 

これはピエール瀧さんの出演シーンだけカットする時間はもうないでしょう。

 

 

おそらく公開延期、または最悪公開中止の可能性もあります。

 

 

 

居眠り磐音(いねむりいわね)

主演は松坂桃李さん、監督は元木克英さん。公開日は2019年5月17日金曜日です。

 

これもピエール瀧さんの逮捕から2か月後に公開ということでピエール瀧さんの出演部分の削除は時間的に難しいでしょうね。映画はもう出来上がっていますのであとは公開日を待つだけという状況です。

 

なので公開日までにピエール瀧さんの出演シーンを修正をして物語を構成しなおす時間はないでしょう。

 

 

 

 


 

この居眠り磐音(いねむりいわね)は豪華キャスト陣でストーリーも超おもしろそうでしたので非常に残念です。

 

映画「居眠り磐音(いねむりいわね)」も公開日の延期、または中止も考えなくてはならないでしょう。

 

 

ロマンスドール

 

主演は髙橋一生さん、ヒロインは蒼井優さん。もうこの二人だけでこの映画がものすごく力を入れていることがわかりますね。

 

公開日は2019年秋です。

 

ピエール瀧さんはこの映画「ロマンスドール」にも出演しています。準主役級のけっこう重要な役で出ています。

 

ピエール瀧さんの逮捕から公開日まで約半年。ピエール瀧さんの出演シーンをカットする時間はありそうです。しかしながら今年の1月にもうすでに撮影は始められて映画の半分は撮影完了したでしょう。

 

ピエール瀧さんの部分を丸ごと差し替えるか最初から映画を取り直すか………選択を迫られそうです。

 

 

Sponsored Link

 

アナと雪の女王2

言わずと知れた超大ヒットディズニー映画アナと雪の女王の続編です。

 

楽しみにしているファンも本当に大勢いるでしょう。アナと雪の女王2の公開日は2019年11月22日。

 

前作1ではオラフの声優を演じたピエール瀧さん。

 

おそらくアナ雪2もオラフ役をされるとみられていましたが……今回の逮捕で声優の降板は確実です。

 

代役の声優を探さなくてないけなくなりました。ディズニー映画は声優を個別で録音していますのでピエール瀧さんが降板しても影響は最小限で済みそうでうす。

 

しかし、オラフの声の雰囲気が前作とちがうと不満の声が出るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ピエール瀧の出演予定のドラマをまとめ!

 

ピエール瀧さんは現在NHKの大河ドラマ「いだてん」で足袋屋さんの役で出演しています。かなり重要人物です。

 

もしかすると次回のいだてんは延期または中止になるかもしれませんね。

 

ピエール瀧さんの今後のドラマ出演情報は今のところわかりません。2019年春の新ドラマには出演されていなかったように思います。

 

ということでピエール瀧さんの逮捕でいだてんへの影響はものすごく大きいですがその他のドラマへの影響はいまのところすくなそうです。

 

ただテレビのレギュラー出演をしているしょんないtvは降板&打ち切りは避けられない状況です。

 

 

 

ピエール瀧の出演映画&ドラマの中止や打ち切りはある?

 

ピエール瀧さんの出演予定の映画&ドラマの中止や打ち切りはあると考えます。

 

ピエール瀧さんの出演映画は今年2019年だけで・・・

麻雀放浪記

居眠り磐音(いねむりいわね)

ロマンスドール

アナ雪2(予想)

と4つの映画に出演される予定でした。改めてピエール瀧さんの活躍のすごさとそして今回の逮捕で影響のすごさを感じました。

 

ピエール瀧さんが出演するドラマは今のところいだてんだけでがこのいだてんが最も影響をうけそうです。

 

放送延期、中止、そして打ち切りまで覚悟しておかなければいけない状況になったと思います。

 

今後のピエール瀧さんのニュースに注目していかなけれななりませんね。

 

 



 - 芸能