奈緒(女優)がたまちゃん役で出演したCMは?身長や画像も紹介

      2018/07/11

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

今回は元モデルで現在は女優として活躍されています「奈緒」さんについてお伝えしていきたいと思います。

奈緒さんはこの夏7月14日から始まる新ドラマ「サバイバル・ウェディング」に出演される予定で今後ますます活躍が期待されている女優ですがそんな奈緒さんに迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

 

奈緒の本名や身長、画像などをご紹介します


 

奈緒(なお)さんの本名は「高添奈緒」(たかぞえなお)さん1995年2月10日生まれの23才です。出身は福岡県、身長160cm体重40kgの抜群のプロポーションで、今人気上昇中の女優です。

福岡県出身ということでめんたいこがテーマのテレビドラマに出てられましたね。お笑い芸人の博多華丸さんと弥生ちゃんの役で共演されています。

ちなみに好きな食べ物は「明太子」ではなく「カレー」だそうです(笑)王道ですね。カレーが好きすぎて2週間食べなかったときは体調を崩したそうです。「ほんとかい!」と突っ込みたくなりますが本人が言うには本当らしいです(笑)

 

奈緒

 

奈緒がおとなのたまちゃん役で出演していたCMは「ダイハツ ミラ トコット」


 

奈緒さんは2018年の「ダイハツ ミラ トコット」のCMで漫画「ちびまる子ちゃん」の「たまちゃん」役で出演されました。しかも22才になった大人のたまちゃんでした。

私がイメージする大人になったたまちゃんそのままだったので驚きました。「そうそう、こんな感じ!」と思わず共感してしまいました。

そういえば最近車のCMで大人になったのび太君や静ちゃんを見ましたね。子供のころまんがを見た人が大人になり懐かしむということがはやりなのかもしれませんね。とにかく奈緒さん演じる大人になったたまちゃんはなかなかのはまり役っぷりでした!

Sponsored Link

 

奈緒が出演したダイハツのCMが実はもう一つあります


 

たまちゃん役が大きな評判になった奈緒さんですが実は数年前に同じダイハツのCMに出ていたのをみなさん覚えていますか?2015年に「ダイハツウェイク」のウェイク兄弟と共演されています。

ウェイク兄弟の兄貴こと玉山鉄二さんの情に厚く涙もろい役がとても面白いですね。その玉山鉄二さんの演技に圧倒されていたのか、その時奈緒さんはすごく話題になったわけではなかったのですが今回はたまちゃんという主役級の役をすごい存在感で演じられていました。

奈緒さんの成長にファンの一人としてうれしく思っています。なんだか受けから目線になってしまって恐縮なのですがとにかく今後の奈緒さんの活躍に期待ですね!

それでは、また次回。

今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,