番匠谷紗衣 カラオケバトルに出場した過去があった!結果は…?

   

Pocket

 

テレビ朝日の「科捜研の女」で主題歌を担当した番匠谷紗衣(ばんしょうやさえ)さんをご存知ですか?

 

いま話題のシンガーソングライターとして注目度が増している番匠谷紗衣さん、要チェックですよー!

 

ということで今回は番匠谷紗衣さんについてお伝えします。なんでも過去にカラオケバトルにも出演されていたということですのでその時の結果をご紹介します。はたして番匠谷紗衣さんのカラオケの実力は・・・?

 

Sponsored Link

 

番匠谷紗衣さんにカラオケバトル出場の過去があった!この結果は?

 

聞く人の魂をゆさぶる歌声で今話題の番匠谷紗衣さんにカラオケバトル出場の過去があったんです!

 

シンガーソングライターとしてテレビ朝日の人気ドラマ「科捜研の女」でも主題歌を担当するほどの実力者ですのでカラオケバトルでも優勝をめざす番匠谷紗衣さんでしたがその結果はどうなったんでしょうか・・・?

 

番匠谷紗衣さんのカラオケバトルでの結果は95.379点で決勝進出はなりませんでした・・・(>_<)

 

ちなみに番匠谷紗衣さんがカラオケバトルで歌った曲は尾崎豊の「I LOVE YOU(アイラブユー)」でした。以前私が番匠谷紗衣さんの「OH MY LITTLE GIRL(オーマイリトルガール)」をきいたときに感動で心が震えたのを覚えています。

 

 

これほどまでに尾崎豊さんの曲を感動的にカバーしているアーティストはいない!と思ったのですが意外にもカラオケバトルでの点数は低いものでした。

 

私の感覚だと99点台がでてもおかしくないと思ったのですが・・・。いずれにしても番匠谷紗衣さんはカラオケバトルに出場した過去があってその結果は決勝にも進めずに敗退してしまった。そして点数も伸びなかったという結果でした。

 

番匠谷紗衣

 

 

番匠谷紗衣さんの歌声はカラオケバトルの採点システムでは測れない?

 

番匠谷紗衣さんの歌声はカラオケバトルの採点システムでは測れないのかも・・・なんて思っていしまいました。

 

番匠谷紗衣さんの歌声をきくと魂が震えるというかとにかく感動するんです。番匠谷紗衣さんが作詞作曲を手掛けたオリジナル曲「ここにある光」や「紫空」もすばらしいのですが尾崎豊さんのカバー曲を聴いたときは本当に心が揺さぶられました。

 

番匠谷紗衣さんの尾崎豊さんのカバー曲は必見ですよ!ずっとファンだった尾崎豊さんの曲でカラオケバトルに臨んだ番匠谷紗衣さんでしたが結果は決勝進出できずもちろん優勝もできませんでした・・・。

 

 

カラオケバトルの採点はリズムや音程を外さないかどうかに重きをおく採点システムです。ミスなく歌えば高い点数がでるというものなので人を感動させる歌声かというのは点数項目にないのでしょう。

 

番匠谷紗衣さんの人を感動させる歌声はカラオケバトルの採点システムにはあまり評価されないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

番匠谷紗衣さんは関ジャニの「仕分け」にも出ていた!

 

番匠谷紗衣さんがカラオケバトルに出場した約1年前・・・実は関ジャニの「仕分け」にも出場していたんです。

 

2013年9月23日放送に歌うまキッズとして番匠谷紗衣さんが出ていたんですねー。

 

 

 

この時は決勝まで進出しましが惜しくも優勝はなりませんでした。結果は準優勝。番匠谷紗衣さんは尾崎豊さんの大ファンだということは結構知られているのですが実は「SUPERFLY(スーパーフライ)」の大ファンでもあるのです。

 

 

この関ジャニの仕分けでは自分の大好きな曲を思いっきり歌ってこの歌うまキッズは誰だ?なんて話題になりました。準優勝という結果を受けて番匠谷紗衣さんはプロの歌手になる決心を決めたのかもしれませんね。

 

 

番匠谷紗衣さんのカラオケバトルについてのまとめ

 

番匠谷紗衣さんがカラオケバトルに出場したことついてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

番匠谷紗衣さんは世間的にはまだまだ知名度が低く全国的には知られていません。しかし一度番匠谷紗衣さんの歌声を聞くとその素晴らしさがわかってもらえると思います。

 

将来的には紅白歌合戦にも出場することはほぼ確実でしょう。人を感動させる歌声をもっている番匠谷紗衣さんの活躍が本当に楽しみです。今後に大注目です!

 

以上番匠谷紗衣さんのカラオケバトル出場についてお伝えしました。



 - 音楽