キュンキュンダンスが可愛すぎる!振付動画のフルバージョンを紹介!

   

Pocket

 

今年のトレンド&大流行間違いなし!キュンキュンダンスが可愛すぎるんです!

 

っていうかみなさんはキュンキュンダンスってご存知ですか?

 

キュンキュンダンスとは日向坂46のデビューシングル「キュン」の中に出てくるかわいらしい振付のことを言います。

 

けやき坂46から日向坂(ひなたざか)へ改名したことで話題になった日向坂46の新曲「キュン」の振付にキュンキュンダンスが出てくるんです!

 

ファンの間ではすでに話題沸騰のこのキュンキュンダンス。今年大流行&紅白出場することは間違いありません。ということでキュンキュンダンスの振付動画のフルバージョンをご紹介します!ぜひ練習されてみてください!

 

Sponsored Link

 

キュンキュンダンスの可愛すぎる振付動画(フルバージョン編)を紹介!

 

キュンキュンダンスが可愛すぎる!今年のトレンド間違いなしのキュンキュンダンスの振付動画(フルバージョン編)をまずはご紹介します。

 

 

 

特にキュンキュンするのは振付動画の開始から1分47秒後と4分28秒後です(^_^)
ひなた坂の新曲「キュン」の中に出てくるキュンキュンダンス、いかがでしたか?本当にかわいすぎですよね!

 

メンバー全員の息がぴったりと合っていてキュンキュンダンスのかわいらしさがより表現されています。この新曲の振付、本当にいいですね!

 

クリエイトボーイさんの振付ということですが只者ではないですね・・・振付師クリエイトボーイさんにも今後注目が集まってきそうです。

 

ちなみにこのキュンキュンダンスが入っている日向坂46のデビューシングル「キュン」はまだ発売されていないですよー。

 

この新曲「キュン」の発売日は2019年3月27日です。本当に発売日が待ち遠しいですね!

 

ちなみにこのキュンのセンターは小坂菜緒(16)さん。

 

 

 

3月5日、6日に行われたデビューカウントダウンライブでは1万2000人のファンがこのキュンキュンダンスに超盛り上がっていました。このダンスはかわいいだけでなくファンと一緒に踊れるところがいいですよね!

 

このデビューカウントダウンライブでキュンを初披露してから1週間もたたないうちに超かわいいと話題が沸騰しています。今後ミュージックステーションなどのテレビ出演をするとこのキュンキュンダンスの人気は爆発しそうな雰囲気があります。

 

 

テレビでこのダンスが初披露される日はいつになるのでしょうか。とにかく早く見たいです!遅くとも今月中のミュージックステーションにはこのキュンを披露してもらいたいなぁなんて思っています。

 

 

みなさんも新曲キュンが発売されるまでにキュンキュンダンスをマスターするぐらいに練習されてみてはいかがですか?カラオケとかで友達に披露するとウケること間違いなしです(^_^)

 

 

 

 

キュンキュンダンスをかわいく踊るためのポイントは?

 

今年のトレンド間違いなし!話題沸騰中のキュンキュンダンス、かわいく踊るためのポイントをご紹介します。

 

ポイントはズバリ「かかと」です!

 

かかとをすこし浮かせてふりふりキュンキュンするところが大切です。かかとを少し浮かせることで体重がつま先にかかってふりふりしやすくなるんです。

 

さらにはつま先に体重がのることで腹筋にも力が入ってウエストまわりの引きしまり効果も期待できるかも!(^^)!

 

 

かかとを浮かせることでキュンキュンしやすくなると振付師のクリエイトボーイがポイントを教えてくれていますね。

 

自分自身で踊っている間もキュンキュンしてきてさらにダンスに熱が入ってきます。まさにキュンの無限連鎖です(^_^;)

 

 

 

日向坂46の「ひ」ポーズも話題になりそう!?

 

キュンキュンダンスのほかに実はもうひとつ話題になりそうなシーンがあるんです。

 

キュンのさびの部分の振付にメンバーたちが両手を上げて手首を曲げているシーンがあったんですがみなさん覚えていますか?

 

このポーズは日向坂(ひなたざか)の頭文字「ひ」を表現しているそうです。

 

 

確かにこのポーズ「ひ」に見えます!ちょっとだけ照れている表情もまたかわいいですね!この振付ももちろんクリエイトボーイさんが考えられています。

 

本当に細かいところまで・・・すごい!

 

キュンキュンダンスと一緒にこの「ひ」ポーズもはやりそうですねー!

 

 

Sponsored Link

 

 

キュンキュンダンスの振付担当者「クリエイトボーイ」とは?

 

キュンキュンダンスを考えた振付担当者「クリエイトボーイ」が気になりますね!

 

クリエイトボーイは振付ユニットとして2012年に結成されています。現在まで数多くの話題になっているCMを世に送り出している集団なんですねー。

 

たとえば・・・

花王メンズビオレ はらいち編

リアルゴールド やる気サポート編

ライザップ   佐藤仁美編

 

といったすごく話題になったCMばかりです。とくに佐藤仁美さんのライザップのCMは衝撃的でしたね!人ってあんなに変われるんだ・・・。もうほとんど別人でしたね(^_^;)

 

ということでクリエイトボーイはAKBをはじめ数々のミュージックビデオやCMの振付を担当している凄腕クリエイター集団だったんです!

 

 

 

キュンキュンダンスについてのまとめ

 

キュンキュンダンスの動画いかがでしたか。みなさんもキュンキュンしましたか?

 

2019年のトレンドになるのは確実でしょうね!この日向坂46の新曲「キュン」はおそらく大ヒットして2019年の年末の紅白歌合戦にも出場するとわたしは勝手に予想しています(^_^;)

 

そしてこのキュンキュンダンスもこれから歓送迎会のシーズン真っ盛りですから、この歓送迎会でこのかわいすぎるキュンダンスを披露するとめちゃくちゃ盛り上がるでしょうね。

 

送別会の寂しさもどこかに吹っ飛び、新人さんも一気になかまと打ち解けそうなくらいウケそうです。嫌な上司とも仲良くなれたりなんかして・・・(^_^;)

 

日向坂46のファンもそうでない方もこの「キュンキュンダンス」は要チェックです。今後テレビや世間ではやることまちがいなしのこのキュンダンス、注目です!

 

 

 



 - 芸能