梅宮辰夫の別荘は真鶴町にあった!現在はどんな生活を送っているの?

   

Pocket

 

昭和と平成の大スター梅宮辰夫さんの別荘は神奈川県の真鶴町(まなづるまち)にあった!

 

最近は体調を崩されることも多い梅宮辰夫さんですが現在別荘ではいったいどんな生活を送られているのでしょうか?気になりますねー。

 

 

かなりの豪邸だとうわさされるその別荘内部もご紹介します!そしてその別荘は海の上に立ってるという話が・・・。

 

Sponsored Link

 

梅宮辰夫さんの別荘は真鶴町(まなづるまち)にあった!真鶴町ってどんなところ?

 

梅宮辰夫さんの別荘は神奈川県の真鶴町(まなづるまち)にあったんです!梅宮辰夫さんの自宅は東京都内の一等地に3億円ともいわれる豪邸があったのですがそれを売却されました。

 

あまりにも大きな自宅だったので管理が大変だったようですね。梅宮辰夫さんも妻のクラウディアさんも高齢ということもあり自宅を売ろうと考えられました。梅宮アンナさんは育った家が売られるということで寂しがっていましたが・・・。

 

 

今は真鶴町の別荘に住んでいる梅宮辰夫さん。もはや別荘ではなく本邸(本当の自宅)になっていますね。

 

 

ところで梅宮辰夫さんの別荘がある真鶴町っていったいどんなところなんでしょうか?

 

真鶴町は神奈川県の南にある真鶴半島っていうところにあります。真鶴町のまわりには箱根、湯河原、熱海市といった全国的に有名な街に囲まれています。他県の人は真鶴町って聞いてもピンとこないかもしれませんね(^_^;)

 

梅宮辰夫さんは静かに暮らすためにあえて有名ではない真鶴町を選んだのでしょう。真鶴町は石材とミカンの産地になっています。

 

真鶴町は気候も温暖なので別荘地としては最高かもしれませんね。ということで現在梅宮辰夫さんはこの真鶴町に別荘を構えて奥様と一緒に暮らしてます。

 

 

 

梅宮辰夫さんは真鶴町の別荘で現在どんな生活を送っているの?

 

梅宮辰夫さんが真鶴町の別荘で現在どんな生活を送っているのか気になりますね。

 

ということで梅宮辰夫さんのとある一日をご紹介しましょう。

 

まずは夜が明ける前に起床されます。おそらく時間は午前4時くらいでしょうか。・・・早いですね(^_^;)なぜこんなに早起きされるかというとりゆうがあるんです。

 

それは明け方に漁港に行くためです。沖に魚の漁にいっていた漁船が戻ってくる時間なんですねー。イキのいい魚を漁港で仕入れるところから梅宮辰夫さんの一日は始まります。

 

そして別荘に帰って魚をさばきます。プロの料理人顔負けの腕前を持つ梅宮辰夫さんの手にかかれば魚たちがあっという間に三枚におろされていきます。ちなみに梅宮辰夫さんは過去に料理の鉄人「道場六三郎」と対決したこともあるんです!(結果は道場さんの勝ち)

 

 

そのあとさばいた魚たちをベランダで天日干しにするんですねー。

 

そのあと梅宮辰夫さんは体にしみついた魚のにおいを取るためにシャワーを浴びます。そしていつものビシッとした髪型にセットするという朝の流れです。

 

真鶴町のまちびとたちは梅宮辰夫さんが愛車のコブラ(超高級車)を運転している姿を何回も目撃しているらしいですね(^_^;)

 

 

 

海宮達夫さんのお昼はどこかへドライブって感じでしょうか。

 

 

そして夜は朝のうちに天日干しした魚を美味しくいただく・・・なんという贅沢なすごしかたでしょうか。こんな生活にあこがれる人も多いでしょうね。わたしもこんなゆっくりした生活を送ってみたいなって思ってしまいます。

 

2018年の9月そして2019年の2月とがんの手術をされた梅宮辰夫さんの体調を考慮すると以前ほどであるいないかもしれませんが体調がよいときはこのような生活を過ごされています。

 

Sponsored Link

 

梅宮辰夫さんの別荘は豪邸?別荘内部を紹介!

 

梅宮辰夫さんの真鶴町の別荘は・・・みなさんのご想像の通りやっぱり豪邸でした!

 

どのくらい別荘が豪邸なのかその内部を一部ご紹介しましょう。

 

・まるで南ヨーロッパに来たかのような豪華な外観

・リビングルームは全面ガラス張り、一面きれいな海が見える

・アンディ・ウォホールの絵が飾ってある

・薄型液晶テレビにの大きさは60型以上

・アイランド型のキッチン

・バスルームから駿河湾が一望できる

 

などなど・・・とにかく梅宮辰夫さんの真鶴町の別荘は豪華でした(^_^;)

 

「一体どうやったらこんな豪邸を持てるんっすか?」

 

ユージさんが梅宮辰夫さんに直撃質問しました。その時の答えは・・・

 

「おまえ・・羽賀研二(はがけんじ)ってやつにそっくりだな」

 

 

という答えでした。うまくはぐらかせられましたね・・・。

 

 

梅宮辰夫さんについてのまとめ

 

梅宮辰夫さんの真鶴町の別荘についてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

東京の自宅も豪邸だったんですが真鶴町の別荘も相当豪華でしたね。

 

手術を無事乗り越えられた梅宮辰夫さんは現在はこの真鶴町でゆっくりと生活されています。一日も早い体調の回復をお祈りします。またテレビで梅宮辰夫さんの元気な姿が見たいですね!

 

 



 - 芸能