梅宮辰夫の若い頃のワイルドすぎる画像とは?驚愕の武勇伝を紹介!

   

Pocket

 

 

辰兄(たつにい)の愛称でしたしまれている梅宮辰夫さんも今年で81才。いまでこそ「優しそうなおじいちゃん」って雰囲気をしていますが若い頃はワイルドだったんですよー。

 

イケメン俳優として映画やテレビドラマに引っ張りだこだった梅宮辰夫さん。若いころどれくらいワイルドでかっこよかったのか画像で検証してみましょう!

 

 

さらに昔の大物芸能人につきものといっていい梅宮辰夫さんの破天荒な武勇伝&伝説もご紹介します。

 

Sponsored Link

梅宮辰夫の若い頃のワイルドすぎる画像とは?

 

梅宮辰夫さんの若い頃はとってもワイルドだったんですよー!そのワイルドすぎる画像をご紹介します。

 

現在では優しいおじいちゃんって感じでバラエティー番組などに出演してダウンタウンの浜ちゃんにツッコミを入れられているイメージですが若いころは本当にイケメンだったんです。

 

 

 

これは1960年代後半「番長ブルース」というシングルを発売されたときの画像です。梅宮辰夫さん、若いころのワイルドすぎる画像いかがですか。今から50年くらい前の画像でしょうか。当時の梅宮辰夫さんの年齢は30才前後。若いですねー(^_^)

 

それにしても番長って・・・ちょっと年齢的に無理があるような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)そしてその帽子!ってどうしてもツッコミたくなります(笑)

 

 

 

これも約半世紀前(50年)前の写真です。梅宮辰夫さんの若いころはこういうちょっとアウトローのワイルド系で売ってたんでしょうね。当時の日本の時代背景にもあっていたということでしょうか。

 

当時の日本の若者たちは梅宮辰夫さんのこのワイルドな風貌(ふうぼう)に憧れてシングルを購入されていたんですねー。時代を感じます。

 

・・・それにしてもその帽子っ!ちなみに前の画像の帽子と微妙にデザインが違います。ワイルドを演出するために欠かせないアイテムだったようですね(^_^;)

 

梅宮辰夫さんの若いころはワイルド&イケメンだということがわかっていただけたと思います。実際には梅宮辰夫さんは優しい方ですよ。年齢が80才を超えた現在はその優しい性格が顔に出まくっていますけどね(^_^)

 

 

 

梅宮辰夫の若いころの武勇伝に驚愕!

 

梅宮辰夫さんの若いころは驚愕する武勇伝&伝説が多かったんです。現在では芸能界を引退するほどの大問題になってしまいますので絶対に参考にしないでくださいね(^_^;)

 

梅宮辰夫さんの若いころの武勇伝というと婚約解消のエピソードですよねー。これは有名な話です!

 

いまから51年前の1968年、3年間一緒に住んでいた若井常代さんという方との婚約を解消されています。婚約解消だけならたまにある話なんですが・・・梅宮辰夫さんの場合は以下の問題点がありました。

 

・相手の女性の方が妊娠していた

・梅宮辰夫さん側からの一方的な婚約解消だった

 

今では週刊誌あたりが大騒ぎしそうな内容ですね・・・。芸能界を強制引退させられるレベルの話です。

 

 

この件に関して若井常代さんは婦人生活社発行の「婦人生活」(第188号から第191号)にある連載をされています。そのタイトルは

 

この背信を私は許せない

 

です。・・・怖いです。

 

梅宮辰夫さん、若井常代さんから相当恨まれていますね(^_^;)

 

でもそのあとこの問題があまり表に出なかったのはもしかして梅宮辰夫さんが何らかの謝罪をして金銭的な補償をしたからかもしれません。

 

詳細はわかりませんが情に厚い梅宮辰夫さんが若井常代さんをそのままにしておくはずはありませんので何らかの対応をしていたのでしょうね。

 

・・・とにかく梅宮辰夫さんの若いころの驚愕の武勇伝でした。

 

 

Sponsored Link

 

梅宮辰夫の若いころの画像についてのまとめ

 

梅宮辰夫さんは今では顔からそのやさしさがにじみ出ていますよね。

 

でも若いころの梅宮辰夫さんの画像を見てみると一匹狼(おおかみ)的な怖さがありました。

 

 

 

でも梅宮辰夫さんは若いころ本物の「こわい人」になりたかったそうです(^_^;)50年ぶりに明かされる驚愕の事実ですね。

 

なので梅宮辰夫さんは若いころあんなに迫力のある演技をされていたんですねー。まさか本物志向だったとは・・・(笑)

 

梅宮辰夫さん本人は「55年以上前の話なんで勘弁してください(笑)」

 

とのコメントをされています。誰でも若気の至りっていうのはありますからもう誰も気にしていないでしょうね(^_^)

 

 

ということで梅宮辰夫さんの若いころのワイルドな画像&武勇伝をご紹介しました。最近は体調を崩されることもある梅宮辰夫さんですがまたすぐ元気になってくれるでしょう!テレビや映画で元気な姿を早くみたいですね。

 



 - 芸能