バナモンのTシャツが話題!値段や販売場所は?デザインに物議

   

Pocket

 

地下アイドルグループのバナモン(THE BANANA MONKEYS)のTシャツが今話題になっています。

 

 

バナモンは過激なパフォーマンスでたびたび注目されていますが今回のTシャツのデザインもなかなか強烈です(^_^;)

 

ということで今回はバナモンTシャツの値段や販売場所そしてデザインに対して物議が起こっていることについてお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

 

バナモン(THE BANANA MONKEYS)のTシャツが話題!

 

バナモン(THE BANANA MONKEYS)のTシャツがいま話題になっています。なにが話題になっている理由はTシャツのデザインです。

 

有安杏果さん、ねむきゅんさん、YUIMETALさんといった最近卒業したアイドルたちがすぐに想像できるようなデザインなんですねー(^_^;)

 

ではそのバナモンTシャツの画像を見てみましょう。

 

 

いかがでしょうか?アイドル界にあまり詳しくない方々だったら「ふーん、何が問題なの?」と思われるかもしれませんね。

 

しかしももクロなどのアイドルに詳しい方なら「あ!この倒れているアイドルは・・」って感じで名前が特定できるデザインになっているのです(^_^;)

 

つまりこのばなもんのTシャツはあえて世間で話題になるように挑戦的なデザインになっているんですねー。このバナモン(tbms)Tシャツは確かに話題になるでしょうけど物議をかもしそうでちょっと怖いですね(^_^;)

 

 

 

バナモンTシャツの値段や販売場所は?

 

バナモンTシャツの値段や販売場所が気になりますよね。

 

ということでバナモンのツイッターを見てみたところこのtシャツの値段と販売場所が掲載されていました。

 

 

バナモンTシャツの値段は3000円。販売場所はマイナビBLITZ赤坂で当日は19時からオープンするそうです。ちなみにVIPチケットを購入した人はこのバナモンTシャツにメンバーがサインしてくれます。

 

VIPチケットの価格は1万円!結構なお値段ですねー(^_^;)通常のチケットは2000円です。

 

 

Sponsored Link

 

バナモンTシャツのデザインについてのまとめ

 

バナモン(THE BANANA MONKEYS)のTシャツについてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

グッズの販売を「えさやり」、お客さんを「飼育員」と呼んだり過激なパフォーマンスが物議になることも多いバナモンですが今競争が厳しいアイドル界で生き残るために必死でがんばっているとも言えますね。

 

バナモンのメンバーの入れ替わりも多いことから数あるアイドルグループの中でもバナモンはさらに厳しい条件で活動しなければならないみたいですね・・・(^_^;)

 

ブラック企業がすごく批判されている現状で真っ向からそれに挑戦しているバナモンがある意味すごいなと思いました。

 

今後もバナモンに注目ですね!

 



 - 芸能