サカナクションの重大発表の内容ってなに?発表はいつ?

   

Pocket

 

サカナクションが重大発表!

 

サカナクションの公式ツイッターで発表された内容は「3月7日に重大発表があります!」とのことでした。

 

サカナクションの重大発表の内容って何なのでしょうか?気になりますねー!。その内容について予想してみました。

 

Sponsored Link

 

 

サカナクションの重大発表の内容ってなに?

 

サカナクションが重大発表されます!3月6日の公式ツイッターで「重大発表をします!」との内容がツイートされました。その重大発表にたいしてサカナクションのファンたちは戦々恐々としています(^_^;)

 

ということでサカナクションの重大発表の内容を予想してみます。

 

サカナクションの重大発表の内容は・・・「ニューアルバムの発売」だと予想します!

 

理由は2つ。それぞれご紹介します。

 

サカナクションの重大発表が「ニューアルバムのリリース」である理由その①

 

1つ目の理由は2018年2月1日のラジオ番組「サカナLOCKS!」でニューアルバムを発売することを発表しているからです。

 

その時の内容は

 

①ベストアルバム「魚図鑑」のリリース

②ライブのブルーレイ、DVDの発売

③ニューアルバムの連続リリース

 

だったんですが・・・①と②の約束は果たしているサカナクションでしたが③のニューアルバムのリリースは未定のままだったのです。ファンは本当に待ってましたねー。もう出ないんじゃないかなんてニューアルバムがリリースされるのを半分あきらめているファンもいたかも(^_^;)

 

ということでサカナクションの重大発表がニューアルバムのリリースである理由その①は2018年にラジオ番組で山口一郎さんが宣言されていたからということになります。

 

 

サカナクションの重大発表が「ニューアルバムのリリース」である理由その②

 

 

2つ目の理由がサカナクションの公式ツイッターの内容です。ではその重大発表のツイートをもう一度見てみましょう。

 

 

このツイッターを見てみると重大発表の内容が悪いことではないことがわかります。

・みなさんにお知らせできることができる

・楽しみにしてください

 

というツイッターから重大発表が悪いニュースではなくいいニュースであると考えられます。サカナクションのファンの方々は安心されていよいか思います(^_^)

 

サカナクションのがんが喜ぶいいニュースとはつまり新しいアルバムの発売を意味します。

 

 

ということでサカナクションの重大発表の内容がニューアルバムのリリースだという2つ目の理由は

「ツイッターの内容からファンがよろこぶいいニュースであるから」

です。明日の発表を楽しみに待ちましょう!
 

 

 

サカナクションの重大発表はいつ?

 

サカナクションの重大発表の内容が「ニューアルバムのリリース」だともうすでに勝手に思っている私ですが(^_^;)その重大発表がいつ行われるのか気になりますよね!

 

サカナクションの重大発表が行われるのは

 

3月7日木曜日23時から、TOKYO FMの「サカナLOCKS!」で重大発表が行われる予定です。

 

おそらくサカナクションの事ですからもったいぶって番組の後半で発表なんてことはしないでしょう。単刀直入に番組冒頭でバーンと発表されるでしょう。

 

おそらく23時05分くらいには発表があるのではないかと予想しています。だからといって23時05分からラジオを聞き始めたらもう重大発表が終わってたなんてこともかんがえられますので23時の放送開始の5分前にはラジオのスイッチを入れておいたほうがよさそうです!

 

いずれにしても3月7日のサカナクションの重大発表はたくさんの方々が注目されることになりそうです。いったいどんな内容なのか・・・きっといいニュースでしょう!

 

Sponsored Link

 

サカナクションの重大発表についてのまとめ

 

サカナクションの重大発表についてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

2018年2月1日にベストアルバム「魚図鑑」をリリースしてから約1年。それ以前だと2013年の「sakanaction」までさかのぼります。5年前ですか・・・。

 

超人気ロックバンドのサカナクションから5年ちかくニューアルバムがでてないってことはなんだか不思議な気がしますね。

 

とにかくサカナクションのファンの方々が待ちに待ったニューアルバムの発売発表が行われるのか明日の重大発表の内容がすごくきになります(^_^)あしたが待ち遠しいですね!

 

以上、サカナクションの重大発表の内容についてお伝えしました。



 - 音楽