志村玲那 あっぱれ出演をさんまに忘れられる!たらこのキグルミで激怒!

   

Pocket

 

志村玲那さんといえば人気番組「あっぱれさんま大先生」に出演したことで一躍スターになった有名な子役です。

 

 

そんな志村玲那さんがさんま御殿に出演したときにあっぱれで共演した過去をすっかり忘れられてしまうというハプニングが起きました。

 

 

たらこのキグルミで激怒する志村玲那さん。さすがのさんまさんもたじたじになっている動画をご紹介します。

 

Sponsored Link

 

【悲報】志村玲奈があっぱれ出演した過去をさんまに忘れられる!証拠動画を紹介!

 

志村玲那さんにとっては悲報(笑)になってしまいました(^_^;)

 

志村玲那さんがあっぱれさんま大先生に出演した過去をさんまさんにきれいさっぱり忘れられてしまうという事態が発生。

 

さんまさんがあせってしまう貴重な証拠動画をまずはご紹介します。

 


※志村玲那さんが激怒(?)するシーンは5分30秒過ぎです。

 

さんまさんの進行でいつもの通り笑いを取りながら番組は進んでいきます。そしてすべてのトークが終わったその時、志村玲那さんがさんまさんに詰め寄ります。

 

志村玲那 「(私のこと)おぼえてない?」

 

さんま  「おれ、昔の・・おぼえていない・・・」

 

志村玲那 「1年半もレギュラーをやっていたのにー!(怒)」

 

その後のあわてるさんまさんが見ものです(^_^)このさんま御殿は2006年の11月に放送されたものです。なので今から12年くらい前のエピソードですね。

 

子どもの成長は早いですししかも志村玲那さんはたらこのキグルミをかぶっていたのでさんまさんが覚えていないのも無理はないですよねー。

 

志村玲那さんにとってはあっぱれに出演した過去をきれいに忘れられるというショックな出来事でしたが現在では女優、タレントとして活躍しています。

 

さんまさんも志村玲那さんを怒らせるというハプニングのせいで一生玲那さんの事を忘れいないでしょうね!

 

 

 

志村玲那の現在は?

 

過去に子役として活躍された志村玲那さんの現在が気になりますよね。

 

志村玲那さんは現在「芸映(げいえい)」という芸能プロダクションに所属して女優、タレントとして活躍されています。「暗殺教室」や「咲-Saki-」など有名どころの映画にも出演されて女優としていっぽいっぽ階段を上っている感じがします。

 

 

最近では舞台にも出演されている志村玲那さん。さらに活躍してもう一度さんま御殿でさんまさんと対決してほしいですね(^_^)

 

ということで志村玲那さんの現在は子役から女優へと成長し映画や舞台そしてテレビ番組への出演で忙しい毎日を過ごされています。

 

Sponsored Link

 

志村玲那さんについてのまとめ

 

志村玲那さんは子役時代はかわいいという感じでしたが大人になってすごくきれいになられました。あっぱれに出演していた面影はもうほとんどわかりません。

 

 


 

以前、有吉反省会に出られた時「ギャルになりたい」とおっしゃっていた志村玲那さん。この写真は2019年の1月に撮られたものですがかなりギャルよりの雰囲気になってきました(^_^;)

 

あっぱれさんま大先生への出演に始まり、たらこのキグルミでブレイク、大人になってすごくきれいなった志村玲那さんでしたが・・・現在ギャルになりかけているのかもしれません(^_^)

 

今後志村玲那さんがどんな姿を見せてくれるのか引き続き注目ですね!

 

以上、志村玲那さんのあっぱれ出演をさんまさんに忘れられた件、そして現在の活動についてお伝えしました。

 



 - 芸能