和久田麻由子の結婚相手(一般男性)って誰?妊娠はしているの?

   

Pocket

 

和久田麻由子アナが電撃婚!おじさまの朝のアイドル和久田麻由子アナが今年に入ってから結婚していたことが判明しました。

 

和久田麻由子アナの結婚相手っていったい誰なんでしょうか?妊娠はしているのでしょうか?

 

和久田麻由子アナの結婚式の日取りや場所も気になりますでの予想してみます。

 

Sponsored Link

 

和久田麻由子アナが結婚!相手の一般男性って誰?

 

和久田麻由子アナの結婚相手(一般男性)って誰なんでしょうか。

 

現在のところ憶測ですが

 

・NHK岡山時代に知り合った男性の可能性

・NHK本社に勤務している社員

・父親の紹介のエリートサラリーマンまたは若手起業家

 

と様々な憶測が飛び交っていますが真相は「一般男性」ということしかわかっていません。

 

 

一般男性というからには同じNHK社員ではなさそうです。

 

ということで和久田麻由子アナの父親の紹介説がいまのところ有力ですがもちろん和久田麻由子アナが自分で見つけた可能性もあります。

 

いずれにしてもNHKの朝の看板番組の超人気MCの結婚相手ですから並みの男性では合わない気がします。

 

おそらく年収は2000万円以上の超エリートサラリーマンか・・もしくは若手起業家として会社を経営しているイケメンだと思います。起業家の場合は年収1億は超えるでしょう。

 

これらはすべて推測ですので今後和久田麻由子アナから結婚相手について語られることを期待しましょう。

 

 

和久田麻由子アナは妊娠しているの?

 

和久田麻由子アナが妊娠しているかどうかは気になるところですが・・・

 

現在のところ妊娠している可能性はほとんどないでしょう。

 

理由は和久田麻由子アナが今後もNHK朝の看板番組「おはよう日本」の出演を続けられるからです。

 

 

 

今後もテレビ出演を続けるということは妊娠はしていないでしょう。さらに妊娠が発覚するときには必ずといっていいほど体調が悪くなります。いわゆる「つわり」などの症状です。

 

和久田麻由子アナが体調不良でおはよう日本を休んだのは私の記憶する限りではありません。

 

つまり現時点で和久田麻由子アナが妊娠しているということはなさそうです。

 

 

 

和久田麻由子アナの結婚式はいつ?

 

和久田麻由子アナが結婚したということで次に気になるのが結婚式がいつ行われるのかですよね。

 

和久田麻由子アナが結婚式を行うのはズバリ・・・

 

2019年の8月3日土曜日です。

 

これはあくまでわたしの推測ですので予想が外れてもご了承くださいね。

 

理由は2つ。

 

一つ目の理由は昨年の和久田麻由子アナの夏休みの時期です。和久田麻由子アナは2018年は7月30日月曜日から2週間の夏休みを取られました。

 

今年2019年も同じ時期に夏休みを取られる可能性が高いのです。つまり・・和久田麻由子アナが夏休みをとる7月下旬から8月上旬にかけて結婚式が行われる可能性があるのではないでしょうか。

 

二つ目の理由。

 

和久田麻由子アナが結婚式に招待したい人は当然おはよう日本で共演している高瀬アナはじめアナウンサーの方々です。

 

おはよう日本は月曜日から日曜日まで毎日放送していますが月から金に出演しているアナウンサーは基本土曜と日曜は休みになります。

 

ということを考えると2019年8月3日土曜日が和久田麻由子アナも夏休みに入るし高瀬アナ達も結婚式に招待しやすい日時なんです。

 

もちろん夏休みに全く結婚式が行われずに秋や年末に行われる可能性もあります。和久田麻由子アナの結婚相手のご都合もあるでしょうから結婚式はいつなのか決まるのはもうちょっと後になるでしょう。

 

Sponsored Link

 

和久田麻由子アナの結婚式場はどこ?

 

和久田麻由子アナが結婚式が行われる式場はどこでしょうか?

 

芸能人がよく結婚式を上げている式場の候補を挙げてみました。

 

グランドプリンスホテル新高輪

ザ・ペニンシュラ東京

ホテルニューオータニ

帝国ホテル東京

アンダーズ東京              

ANAインターコンチネンタルホテル東京  

ウェスティンホテル東京         

グランドハイアット東京    

 

 

グランドプリンスホテル新高輪や帝国ホテルはちょっと豪華すぎますか・・・。結婚式の費用も招待客の人数によれば1千万円を超えるかも。普通のお給料では少し無理っぽいですね。

 

ANAインターコンチネンタルホテルやウェスティンホテル東京とかは十分にあり得ます。結婚式の費用も新高輪や帝国ホテルほどでもありませんし。

 

うーん、いったい結婚式場はどこになるのか・・・気になります!

 



 - 国内ニュース