吉田明世 成城大学時代がかわいい!ミス成城はギャル風メイクだった?

   

Pocket

 

吉田明世アナの成城大学時代がかわいい!ということで吉田明世アナの成城大学時代の画像をご紹介します。

 

 

現在では薄化粧も多くなった吉田明世アナは大学時代メイクが濃かったそうなので画像で比較してみます(^_^)

 

 

成城大学時代はギャル風メイクだったという話もありますので画像で確認してみましょう!

 

Sponsored Link

吉田明世アナの成城大学時代がかわいい!女子アナウンサー時代と比較!

 

吉田明世アナの成城大学時代がかわいい!ということで画像を比較してみたいと思います。

 

ちなみに吉田明世アナは小学校から中学、高校そして大学までずっと成城で過ごしました。まさに成城ガールという感じなんですが大学時代の吉田明世アナがかわいかったんです。

 

 

とうことでまずは吉田明世アナの成城大学時代のかわいい画像からご紹介します。

 

 

 

いかかですか。今とずいぶん雰囲気が違いますがかわいいですね(^_^)成城大学時代の吉田明世アナのほうがいまよりも大人っぽく見えます。当時は大学1年生、年齢は18才、または19才です。まだ10代なのにこの大人びた感じはすごいですね。

 

吉田明世アナの大学生時代は今から10年ほど前、そのころはこんなちょっと濃いめのメイクが流行っていたのでしょうか?では今度は女子アナ時代の吉田明世アナの画像を見くらべてみましょう。

 

 

吉田明世アナは現在30才。実年齢よりもずっと若く見えます。20代前半くらいにも見えますね。成城大学時代の画像と比較してみるとどちらもかわいいのですが現在のほうが若く見えますね(^_^;)

 

もともとかわいい吉田明世アナですが・・・メイク一つでこんなにも印象が違って見えるんですね。吉田明世アナのナチュラルだけど若くかわいく見えるメイク術って話題になるかもしれませんね!

 

 

 

吉田明世アナ ミス成城時代はギャル風メイクだった?

 

吉田明世アナの成城大学時代の画像をみてかわいいと思った方もたくさんいたと思いますが現在とくらべると若干メイクが濃い気がします。成城大学でミス成城に輝いた吉田明世アナがギャル風メイクだったという話も出ていますのでもう一度画像で確認してみましょう。

 

 

いかがでしょうか?この画像は成城大学のミスキャンパスで優勝したころのものです。すこしギャル風メイクが入っているでしょうか。吉田明世アナのいまの自然で若く見えるメイクとくらべると大学時代はやっぱりメイクが濃い気がしますねー。ギャルとまでは言えないかも・・。

 

ここからは私の想像なのですが・・このギャル風メイクをしたのは吉田明世アナの好みというよりまわりの友達はミスコン対策で濃いめのメイクをしてあげたというのが本当かもしれません。もしくはちょいギャル風のメイクがミスコン映えするというアドバイスを友人から受けて自分でメイクした可能性もあります。

 

というのも吉田明世アナは小学校からずっと成城育ちのいわゆるお嬢様なんですねー。そして特技は早寝早起きということからご両親のしつけは厳しかったと思われます。

 

父親と母親に厳格に育てられた吉田明世アナが大学時代にギャル風メイクに走っていた可能性は低いでしょう。

 

なので成城大学時代の濃いギャル風メイクはミスコン対策のためあえてしていたという風に考えられます。いずれにしても少しだけギャル風のメイクでも吉田明世アナはかわいいですけどね(^_^)

 

Sponsored Link

 

吉田明世アナの成城大学時代の将来の夢とは?

 

吉田明世アナの成城大学時代に語った将来の夢は・・・

 

秘密です

 

ということをおっしゃっていました。ヒミツっていわれても吉田明世さんが成城大学でマスコミ学科を選んでいる時点でめっちゃバレている感じがしますが(^_^;)

 

しかも吉田明世アナの親友に古舘伊知郎さんの娘さんがいるのです。なので古舘伊知郎さんとは古からの知り合いで家族ぐるみの付き合いをされています。

 

ということで吉田明世アナは現在、アミューズ所属のフリーアナウンサーとして活躍されているとおりアナウンサーになるという成城大学時代の夢はかないました。

 

自分の夢を周りにどんどん言っていくのがいいのか、秘密にしてこっそり頑張るのがいいのかわかりませんが吉田明世さんの場合はこっそりがんばる派だったみたいですね(^_^)

 

 

 

吉田明世アナの成城大学時代についてのまとめ

 

吉田明世アナの成城大学時代についてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

大学時代のちょっと濃いめのメイクをご覧になった方は少しビックリされたかもしれませんが成城大学時もかわいかったですね。吉田明世アナは現在30才。有吉弘行さんとの新番組のMCもきまってフリーアナウンサーになっても活躍されていきそうですね。

 

 

3月6日放送の「今夜くらべてみました」にも出演される吉田明世アナ。成城大学時代のエピソードを聞かせてもらえるということでどんな話が飛び出すのか本当に楽しみです。

 

以上、吉田明世アナの成城大学時代についてお伝えしました。

 



 - 芸能