南野陽子の夫金田充史の職業はなに?逮捕は時間の問題?

   

Pocket

 

南野陽子さんの夫 金田充史さんがピンチです!

 

南野陽子さんの夫金田充史さんが2018年から銀座のクリニックの運営をしていましたが業務上横領で告訴されるという話がでているのです。

 

 

南野陽子さんの旦那さんにいったい何が起きたのでしょうか・・。今回は渦中の人「金田充史さん」の職業や、逮捕の可能性そして南野陽子さんとの離婚はあるのかについてお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

南野陽子の夫 金田充史さんの職業はなに?

 

南野陽子さんの夫 金田充史さんの職業は・・・

 

過去(2010年まで)・・・IT企業(株式会社マリオネット)の社長

現在(2019年)・・・銀座のクリニックの事務長

 

ということになっています。南野陽子さんの夫の金田充史さんは2010年ころまでIT企業の社長をされていました。なんでも運送業、医療派遣、食品関係など幅広く経営をしていました。南野陽子さんを結婚したのが2011年ですから結婚する前年までの職業はIT企業の社長という肩書でした。

 

南野陽子さんとの結婚をきっかけに夫の金田充史さんはIT企業の社長はやめられたということになります。ということはその事業はあまりうまくいっていなかったみたいですねー。

 

現在の金田充史さんの職業は銀座にあるクリニックの事務長をされています。

 

事務長ってどんな仕事なの?って思った方も多いと思います。おそらく「経理」「財務」「総務」の一番偉い人だったみたいです。金田充史さんはお金の管理をしていたことから経理と財務の仕事をされてなおかつ総務までされていたと考えられます。

 

うーん、普通に考えると通常の企業だとあまりこういう体制はとらないかなーなんて思ってしまします。権限が一か所に集中してしまうとどうしても不正がでてくる原因になってしまいますから・・・。(>_<)

 

さらに2019年の1月にはクリニック側が金田充史さんに連絡が取れない状態が続いているんです・・・つまり音信不通という感じですね(^_^;)

 

ちょっときな臭い感じになってきましたが・・・とにかく現在のところ南野陽子さんの夫、金田充史さんの職業は銀座のクリニックの事務長ということになっています。

 

 

 

南野陽子の夫 金田充史さんの逮捕は時間の問題?

 

南野陽子さんの夫、金田充史さんの逮捕は時間の問題ではないかという報道がされています

 

 

スケバン刑事で国民的スターになった大女優の南野陽子さんの夫が逮捕される可能性があるなんて穏やかな話じゃないですね・・・。

 

金田充史さんは2019年3月5日現在もちろん逮捕はされていません。しかし銀座のクリニックから1億8000万円というスゴイ金額のお金が行方不明になっていると訴えられる予定があるのも事実です。

 

今回の問題はいわゆる「使途不明金(しとふめいきん)」ってやつですね。たまにテレビのニュースなんかで聞きますよねー。銀行の職員がお金を使いこんだり横領したりして本来あるべきお金がないっ!なんて大騒ぎしていますよね。

 

南野陽子さんの夫、金田充史さんは銀座のクリニックから使途不明金を使ったんじゃないか、つまり業務上横領で刑事告訴される予定です。そして裁判で有罪判決が出ると当然逮捕される可能性があるのです。

 

「会社のお金を自分の個人のために使っちゃだめよ!」

「会社のお金を勝手につかっちゃったから犯人を逮捕してください」

 

業務上横領で刑事告訴するとということはそういう意味があるんですねー。

 

 

さらには損害賠償請求を起こされるということです。つまりは・・・

 

勝手に使った会社の金を返してちょーだい

 

と裁判所にお願いしているんですね。

 

金田充史さんが「会社のお金なんか使っていない、横領もしていない」という可能性ももちろんありますので断言はできません。あとは警察と裁判所が判断することになります。

 

いずれにせよ南野陽子さんの夫の金田充史さんが今後どのような判断を下されるのか注目です。

 

Sponsored Link

 

南野陽子さんと旦那の金田充史さんの離婚の可能性は?

 

ということで金田充史さんが窮地(きゅうち)に追い込まれている格好なんですが・・・南野陽子さんは旦那さんと離婚することは考えているのでしょか。

 

現在のところ二人の離婚の可能性はないと思います。

 

理由は南野陽子さんが旦那の金田充史さんを愛しているし信頼しているからです。旦那の金田充史さんは外出したときも・・・「体調は大丈夫?」と常に妻の体調を気にしていたことが目撃されています。

 

南野陽子さんの事を常に心配しやさしく接していた金田充史さん。そんな旦那さんの事を南野陽子さんは大切に思っています。

 

そして今回のほかにも過去に問題あったが旦那の金田充史さんを心から信頼しているのです。

 

なのでこれから金田充史さんが逮捕されたりとかよほどのことが無いかぎり南野陽子さんが離婚する可能性は低いでしょう。

 

 

 

南野陽子さんの夫 金田充史さんについてのまとめ

 

南野陽子さんの夫 金田充史さんについてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

いろんな問題が発生していて憶測も飛び交っています。業務上横領で告発される予定だという南野陽子さんの夫、金田充史さんの職業は現在のところ銀座のクリニックの事務長ですが今後どうなるかわかりません。

 

南野陽子さんとの離婚は今のところなさそうですが・・・夫の金田充史さんの逮捕の可能性は捨てきれません。

 

今後の動きに注目です!

 



 - 国内ニュース