有村藍里が可愛くなった輪郭矯正って何?整形手術をした病院はどこ?

   

Pocket

 

 

有村藍里さんが美容整形手術をして可愛くなった!というニュースが飛び込んできました。

 

グラビアアイドルとして活躍されている有村藍里さんが美容整形手術に踏み切った理由はいつも妹の有村架純さんと比較されるのがつらかったからということでしょうか・・・。

 

今回は有村藍里さんが可愛くなった輪郭矯正ってなに?そして美容整形手術をした病院はどこ?についてご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

有村藍里さんが可愛くなった輪郭矯正ってなに?

 

有村藍里さんがすごく可愛くなった!ということで今話題になっています。有村藍里さんが可愛くなった理由は輪郭矯正手術を受けられたからなんですねー。自身のブログで勇気のある告白をされました。

 

「輪郭を整える整形手術をしました」

 

輪郭を整える「輪郭矯正手術」ってなに?と思った方も多いでしょう。

 

 

輪郭矯正手術とは顔のパーツ(目、鼻、口など)を変えるのではなくフェイスラインを変える美容整形なんです。

 

顔のラインを変えるんですねー。目や鼻などの形も大事ですが頬骨(ほおぼね)が張っているとかあごが出ているなんて悩んでいる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

 


 

そんな方たちのために顔のパーツと一番相性が良いそして可愛く見えるフェイスラインに修正するという手術が輪郭矯正手術なんです。

 

顔のそれぞれのパーツはかわいいし、整っているけど顔の輪郭の影響でその人の印象はずいぶん変わります。美容整形って目や鼻に意識がいってしまいますがフェイスラインを変えることでこんなにかわいくなれるんですねー。

 

そのフェイスラインの矯正が有村藍里さんが受けられた輪郭矯正手術なんですね。

 

その輪郭矯正手術まではしないけど、顔のむくみやたるみを改善する輪郭矯正の整体や小顔整体術なんかも今後注目されそうですね。有村藍里さんがこれほどまでに可愛くなった輪郭矯正話題になること必至ですね。

 

 

 

有村藍里さんはこの輪郭矯正手術を受けられて顔の印象がずいぶん変わりました。そして妹の有村架純さんに負けないくらい可愛くなりました。

 

有村藍里さんが可愛くなった輪郭矯正手術、今後注目されそうですね。

 

 

 

有村藍里さんが可愛くなった美容整形手術をした病院はどこ?

 

有村藍里さんが可愛くなった美容整形手術を行った病院が気になりますよねー。

 

その病院は・・・「湘南美容クリニック」です。

 

湘南美容クリニックは輪郭矯正手術をはじめ多種多様の美容整形手術を行っています。2018年の実績で1年間で180万人以上もお客様が来院されているそうです。すごい人数ですね(^_^;)

 

全国に85院もの支店をもつ湘南美容クリニックは日本でも有数の整形病院として日本中に知れ渡っています。CMでも有名ですね。

 

その湘南美容クリニックで輪郭矯正手術を受けられた有村藍里さんはたしかに超かわいくなりました。これは湘南美容クリニックの宣伝効果は抜群です。わたしも有村藍里さんみたいにかわいくなりたいという問い合わせがいまごろ殺到しているかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

有村藍里さんが可愛くなった画像を紹介!

 

有村藍里さんが湘南美容クリニックで輪郭矯正手術を受けられて以前と比較してかなり可愛くなりました。

 

その有村藍里さんが可愛くなった画像を紹介します。

 

 

 

いかがですか?昔の有村藍里さんとくらべて顔のラインがスッキリした印象ですね。フェイスラインの全体的なバランスがよくなってとてもかわいくなっています。輪郭矯正でここまで変わるんですねー。おどろきです。

 

ちなみに有村藍里さんは・・・

 

美容整形を否定も肯定しない

 

するかしないかは本人の自由

 

とおっしゃっています。むかしの世間の意見では美容整形に対する否定的な声がおおかったですが最近はずいぶん変わってきました。きれいになれるから構わないのでは・・という意見も多くなってきました。

 

有村藍里さんの両親も大賛成ではありませんでしたが有村藍里さんの意見を尊重するということで反対はされませんでした。

 

ということで親の反対もなく輪郭矯正をされた有村藍里さん。その可愛くなった画像をご紹介しました。

 

 

 

有村藍里さんが可愛くなる前の画像と現在を比較!

 

では有村藍里さんの可愛くなる前の画像と現在を比較してみましょう。

 

 

有村藍里さんは妹の有村架純さんと比較されずいぶんつらい思いをされてきたと思います。私個人としては輪郭矯正をされる前の有村藍里さんも十分かわいいと思います。

 

でも有村藍里さん本人は納得できない部分がずっとあったんでしょうね。それが今回の美容整形につながっていったと考えられます。

 

とにかく勇気を出して輪郭矯正に踏み切った有村藍里さんの行動力はすごいと思います。以前の画像と手術後の画像を比較してもすごく可愛くなっているのは確かです。

 

 

有村藍里さんが可愛くなった輪郭矯正についてのまとめ

 

有村藍里さんが可愛くなった輪郭矯正手術についてお伝えしましたがいかがでしたか。

 

現在では整形に対する批判的な意見もすくなくなり「本人の自由じゃないの」という声も多くなってきました。

 

美容整形にたいして否定も肯定もしないという考え方がこれからもっと増えていくでしょうね。

 

有村藍里さんが幸せになるために自分で考えた決断ですからまわりはそれを温かく見守る事が大事かもしれません。

 

以上、有村藍里さんが可愛くなった輪郭修正手術についてお伝えしました。

 



 - 芸能