ジャーメイン・ジェンキンスの年収や身長は?彼女はいるの?

   

Pocket

 

大坂なおみ選手の新コーチが決定!名前はジャーメイン・ジェンキンスコーチです。結構イケメンです(^_^)

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチっていったいどんな人なんでしょうか?

 

今回はジャーメイン・ジェンキンスコーチの年収や身長などプロフィールについてお伝えします。

 

さらに大坂なおみ選手のイケメン新コーチに彼女はいるのか、そして結婚はしているのかについてもご紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

大坂なおみ選手の新コーチ ジャーメイン・ジェンキンスさんの年収は?

 

大坂なおみ選手の新コーチが決定しました!新コーチはジャーメイン・ジェンキンスさんです。結構イケメンですよー。ジャーメイン・ジェンキンスコーチとの写真が大坂なおみ選手のツイッターにアップされています。

 

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチは一番左側の人物です。ジャーメイン・ジェンキンスコーチのプロフィールは次でご紹介するとしてまずは年収からお伝えしていきます。

 

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの年収は約6600万円だと考えられます。

 

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの年収はもちろん公表されていませんので錦織圭選手のコーチであるマイケルチャンコーチの年収から予想してみました。

 

マイケルチャンのコーチとしての年収は約1億円とみられています。錦織圭選手の年収は約30億円ですので約年収の30分の1がコーチへの報酬として支払われている計算ですね。

 

大坂なおみ選手の場合2018年の年収がおそらく20億円くらいでしょうか。今後この金額は30億円、40億円と跳ね上がっていくでしょう。現在の時点で大坂なおみ選手の年収は推定で20億円。その30分の1は約6600万円です。

 

つまりジャーメイン・ジェンキンスコーチの年収は約6600万円と考えられるのです。

 

この年収の金額はあくまでわたしの推測ですのご了承ください。今後大坂なおみ選手の年収が上がるにつれて新コーチへの報酬も上がっていく可能性もありますし、今後に注目ですね!

 

 

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの身長や出身などプロフィールを紹介!

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチってどんな人なの?プロフィールなどが気になります!

 

ということで大坂なおみ選手の新コーチ、ジャーメイン・ジェンキンスさんの身長や出身などプロフィールをご紹介します。

 

名前        ジャーメイン・ジェンキンス(ジャーメーン・ジェンキンス)

生まれた年     1984年

年齢        34才

出身        アメリカ合衆国

身長        180cm

体重        77kg

世界ランク最高位  1386位

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの身長は180cmそして体重は77kgと一般の人とくらべたら高身長ですがテニスプレイヤーの中では小柄なほうなんですよー。

 

大坂なおみ選手の身長が180cmなので偶然ですが新コーチと身長が同じなんですねー。

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの出身は米国ということで大坂なおみ選手も米国の国籍を持っていますので気が合う部分も多いのではないでしょうか。

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチのプロフィールには書きませんでしたが2015年から2018年まで約3年間ビーナス・ウィリアムス選手のヒッティングパートナー(練習相手)を務めていました。

 

女子テニス界のトッププレイヤーであるビーナスウィリアムス選手と3年間も一緒に練習してきたことからジャーメイン・ジェンキンスコーチの力量は十分にあるといっていいでしょう。新コーチの練習で大坂なおみ選手がさらに進化するのか楽しみです。

 

 

Sponsored Link

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチに彼女はいる?結婚はしてるの?

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチに彼女はいません

 

なぜならばジャーメイン・ジェンキンスコーチは結婚されているからです。大坂なおみ選手の前コーチだったサーシャバインコーチは独身ということもあり彼女がいるのか話題になりましたね(^_^)

 

しかしジャーメイン・ジェンキンスコーチは結婚されていてしかも美人の奥さんがいるということで彼女はいないはずです。

 

 


休暇は必ずといっていほど妻と一緒に行動するジャーメイン・ジェンキンスコーチ。お嫁さんをとても大切にする方だということがよくわかります。自身のインスタグラムの投稿を見ても「ビューティフル マイ ワイフ(私の美しい妻)」と本人自らが書いています。

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの妻への愛情が伝わってきてとても仲がよさそうです!

 

 

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチの弟は元プロテニスプレイヤー!

 

大坂なおみ選手の新コーチに就任したジャーメイン・ジェンキンスさんにじつはがいるんです。

 

ジャーメイン・ジェンキンスさんの弟はジャーメア・ジェンキンスさん、元プロテニスプレイヤーでした。1990年11月25日生まれで年齢は28才、出身はアメリカです。ジャーメア・ジェンキンスさんの身長は180cm。

 

なのでジャーメイン・ジェンキンスさんは弟のジャーメアさんと同じ身長なんです。ジャーメア・ジェンキンスさんの世界ランキングの最高は190位ということでお兄さん(1386位)よりプロテニスプレイヤーとしての成績はかなり良かったようです。

 

現在はテニスのコーチをされている弟のジャーメア・ジェンキンスさんはお兄さんのジャーメイン・ジェンキンスさんとともに今後注目されていきそうですね。

 

兄弟コーチ対決も今後見れるかもしれませんね。

 

大坂なおみ選手の新コーチ ジャーメイン・ジェンキンスさんについてのまとめ

 

大坂なおみ選手の新コーチ、ジャーメイン・ジェンキンスさんについてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチは結婚もされていて年齢も34才と落ち着いたシブい感じを醸(かも)し出していますね(^_^)大坂なおみ選手の前のコーチ、サーシャーバインさんの熱血指導と対照的で面白いです。

 

ジャーメイン・ジェンキンスコーチがいったいどんな指導を見せてくれるの本当に楽しみです。

 

以上、ジャーメイン・ジェンキンスコーチの年収、身長などのプロフィールそして結婚についてお伝えしました。

 



 - テニス