らんらん(メンヘラテクノロジーCEO)の本名や年齢は?彼氏依存がすごい!

      2019/03/01

Pocket

 

メンヘラテクノロジーCEOの「らんらん」さんってみなさんご存知ですか?彼氏を束縛するために会社を設立して今話題になっています。

 

らんらんさんってどういう人なの?と思った方も多いと思います。今回はらんらんさんの本名や年齢などプロフィールをご紹介します!

 

さらにらんらんさんの彼氏依存のエピソードやメンヘラテクノロジーについてもお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

 

メンヘラテクノロジーCEOの「らんらん」さんの本名や年齢などプロフィールは?

 

メンヘラテクノロジーの代表取締役でありCEOのらんらんさんってどんな人?本名や年齢などプロフィールが気になりますね!ということでらんらんさんの本名や年齢とプロフィールをご紹介します。

 

【らんらんさんのプロフィール】

 

らんらん

 

本名    高桑 蘭佳

読み方   たかくわ らんか

通称    らんらん

生まれの年 1994年

年齢    24才または25才

出身地   石川県金沢市

大学    東京工業大学大学院1年

 

 

学生時代はいじめにあっていたというらんらんさん。お昼ご飯を一人で食べることもあったそうです。ハブられるって感じでしょうか。らんらんさんの個性的な性格と彼氏のために会社を作っていしまうくらい優秀な才能が気に入らなかった人がいたのかもしれません。

 

女子の仲間外れって怖そうです・・・。そんならんらんさんもつらい過去を乗り越え今では良い仲間に恵まれて今話題の会社を作っています。

 

 

らんらんさんの本名は「高桑蘭佳(たかくわらんか)」って言われるんですねー。かっこいい名前です!らんらんさんは2018年に株式会社メンヘラテクノロジーを設立されました。

 

 

現役大学院生でしかもらんらんさんの年齢はまだ24才(または25才)!そんな年齢の若い代表取締役って日本にほとんどいないでしょうね。

 

しかもらんらんさんが会社をつくった理由が「彼氏を束縛したいから」って・・・。いやーすごい理由です。日本の社長のなかで彼氏を束縛したいという理由で会社を作ったひとはらんらんさんただ一人でしょう(笑)

 

らんらんさん(本名は高桑蘭佳さん)の若い年齢であることや会社を作った理由も手伝ってメンヘラテクノロジーという会社は今話題になっているんですよ。

 

 

 

らんらんさんの彼氏依存がすごい!

 

らんらんさんの彼氏への依存がすごいんです。彼氏を設立するために会社をつくるくらいですから相当に気合の入った彼氏依存度です。会社をつくるくらい彼氏への依存度が高すぎるらんらんさん。それにしてもいろんな意味ですごい人です。

 

彼氏を束縛するために会社を起こしたということのほかに彼氏依存がすごいエピソードがあるんです。

 

なんと彼氏の気をひくために自宅から東京ディズニーランドまで歩いたこともあるそうです。その距離20キロ・・・。20キロ歩くなんてなかなか無いですよね(^_^;)

 

 

 

らんらんさんは20キロを歩いているさなか彼氏に頻繁(ひんぱん)にメールを送っていたそうです。らんらんさんの気迫に負けた彼氏はマージャンを途中でやめてらんらんさんの元へ向かったそうです。らんらんさんの気迫勝ちですね!

 

らんらんさんの彼氏ってどんな素顔をしているのでしょか。らんらんさんの彼氏の画像をご紹介します。

 

 

 

なかなかのイケメンですね!らんらんさんが好きになってしまうのも無理はないですね。らんらんさんの強すぎる愛情に彼氏はどんな思いでいるのでしょうか。

 

なんか飄々(ひょうひょう)としている彼氏ですので案外この状況を楽しんでいるかもしれませんね(^_^)

 

らんらんさんの彼氏も起業しているそうできっと年収もすごいのでしょうね。

 

 

Sponsored Link

ランランさんのメンヘラテクノロジーってどんな会社?

 

らんらんさんのメンヘラテクノロジーってどんな会社なんでしょうか?

 

っていうかそもそもメンヘラって何?という方も多いでしょう。メンヘラとはメンタル的な部分に問題がある事を言います。例えば・・・

 

感情の起伏が激しい

体調を崩しやすい

などメンヘラの症状的には他にもたくさんあります。

 

そのメンヘラと関係があるのかはわかりませんがらんらんさんが作ったメンヘラテクノロジーという会社は今から働こうとする人のために有益な情報を提供する会社です。

 

就職するって不安がいっぱいですよね。なので今現在就職してはたらいている人の体験談などを聞きたいと思っている学生がたくさんいると思います。

 

はたらきたい学生とすでに働いている人たちをつなげる仕事、それがメンヘラテクノロジーが目指しているところなんですねー。

 

 

らんらんさんのまとめ

 

らんらんさんについていろいろとご紹介しましたがいかがでしたか?

 

年齢が若いのにもう起業しているなんてすごいですね。会社に頼らずに自分の力でお金を稼いでいきたい、そんな思いを持っている女性のひとつの目標になるんじゃないでしょうか。

 

だって自分で会社をおこせば嫌な同僚や上司と付き合わなくて済むんです。それだけでも幸せですね。

 

ということでらんらんさんの今後のますますのご活躍をお祈りしています。

 



 - 経済