ひなたがかわいい!tik tok Hinataのおすすめメイク動画を紹介!

   

Pocket

 

話題のtik tokで今人気急上昇中のひなたちゃんがかわいい!

 

ということで今回はひなたちゃんのかわいい画像や動画をご紹介します。

 

チューチューブでも動画をアップしているひなた(tik tok Hinata)ちゃん。おすすめ動画は?

 

Sponsored Link

 

ひなた(tik tok)がかわいい!画像を紹介!

 

ひなた(tik tok Hinata)ちゃんがかわいい!ということでtik tokにすい星のごとく現れたひなたちゃんのかわいい画像をご紹介します!

 

 

ひなたちゃんの笑顔もかわいいですね!ひなたちゃんのファンはひなちょすともよばれtik tokのフォロワーは200万人以上!いやーすごいですね!

 

 

ひなたちゃんは12才という年齢で大人顔負けのコーディネイトをされています。ひなたちゃんのメガネ姿もかわいいですね。髪型とも似合っています。

 

 

 

ひなたちゃんの年齢は12才でまだ小学生なんですがこの画像をみると中学生・・・高校生のようにも見えます。ひなたちゃんの髪型やメイクそして表情などが実年齢よりも大人びて見えるんでしょうね。大人っぽいひなたちゃんもかわいいです(^_^)

 

一躍tik tokで有名になったひなたちゃんですが最初は両親に内緒で投稿したそうです。それが1年であっという間にtiktok界のスターになってしまいました(^_^)ひなたちゃんは今後も注目されていきそうですね!

 

 

Hinataのおすすめ動画は?

 

Hinataちゃんはtiktokだけでなくユーチューブで動画をたくさんアップされています。そのなかでおすすめの動画をご紹介します!

 

Hinataちゃんのおすすめ動画はこれです!Hinata流毎日メイクの仕方!きになりますよねー。Hinataちゃんはいったいどんなかわいいメイクをしているのでしょうか?

 

 

Hinataちゃんの毎日メイクのポイント

 

・化粧道具入れは「3CE」のポーチ(いっぱい入るからおすすめ)

・下地は「ロージーピュア ダブルラスティング ファンデーション

・目の周りはチークを使う

 

Hinataちゃんはまだ小学生なのにチークを目の周りのメイクに使ったりすごく工夫をしています。Hinataちゃんが言うにはチークを目のメイクにつかったらかわいい感じだったそうですよ。

 

hinataちゃん流かわいくなれるメイク術、今後はやっていきそうですね!

 

 

Sponsored Link

 

ひなたちゃんの本名やプロフィール、出演番組を紹介!

 

ひなたちゃんの本名やプロフィール、出演番組などをご紹介していきます。

 

名前    ひなた(Hinata)

本名    野々山ひなた

生年月日  2006年5月12日

年齢    12才

出身地   愛知県

 

 

ひなたちゃんの本名は野々山ひなたっていうんですね。野や山のひなたの下で元気いっぱい走り回るようなイメージでご両親は名前を付けられたのでしょうか。「ひなた」ってとてもかわいい名前ですね。

 

ひなたさんの年齢は12才、小学6年生。2019年の3月には中学生になるひなたさんですが小学校では下級生からサインを求められることもあったということのなで中学生になってもサインや握手してくださいっていうのはありそうですね。

 

動画でも実生活でも人気もの&かわいいひなたちゃん。今後もますます元気いっぱいがんばってほしいです!

 

 

tik toker Hinataちゃんの年収は?

 

tik tokerとしてのHinataちゃんの年収は・・・0円です。これはtiktokに限った年収で実際にはたくさんの年収があると考えられます。というのもtiktokには広告収入というものがないのです。

 

なのでtiktok単体からの収入はおそらく0円、tiktokに限定すると年収も0円ということになります。

 

しかしtiktokで超有名人になったひなたさんはその知名度を生かしていろいろな仕事をすることが可能になりました。

 

化粧品メーカーからの広告のオファー

ユーチューブの広告収入

モデルとして活躍

 

などなどtiktokで得た知名度をいかして高い額の年収を得ることは十分可能です。

 

実際にユーチューブでアップした動画は100万再生を超えている動画もいくつもありますのでユーチューブだけでもそうとうな広告収入があるでしょう。

 

Hinataちゃんの年収は今後どんどん増えていくことが確実です。将来Hinataちゃんみたいになりたいという子供たちのためにもたくさんの収入、年収を得て夢を与えていきたいですね。

 

以上、ひなた(tiktok Hinata)ちゃんがかわいい!おすすめ動画を紹介、プロフィールなどについてお伝えしました。



 - 芸能