チョコプラの自宅はどこ?長田&松尾のコレクショングッズを紹介!

   

Pocket

 

現在大人気のお笑いコンビ「チョコプラ(チョコレートプラネット)」の自宅ってどこにあるのかご存知ですか?

 

今回はチョコプラ長田さん&松尾さんの自宅の場所などについてご紹介します!

 

チョコレートプラネット長田さんと松尾さんが自宅でコレクションしているものっていったい何なのでしょうか?気になります・・・!

 

Sponsored Link

 

チョコプラ長田&松尾の売れる前の貧乏時代の自宅はどこ?

 

チョコプラの長田さんと松尾さんの売れる前の貧乏時代の自宅はどこなんでしょうか?

 

チョコプラ長田さん&松尾さんの昔の自宅は・・・東京都池袋にあるとても古いアパートです。

 

この自宅は隙間風がすごくて冬の季節は寒さで震えながら起こされてチョコレートプラネットの長田さんも松尾さんも顔もキンキンになっていたそうです(>_<)

 

お湯も出なかったこの自宅でお風呂は当然水でしょうかそれとも温水器のお湯でしょうか・・とにかく寒い!ということでチョコプラの長田さんと松尾さんが以前住んでいた自宅の画像をご紹介します。

 

 

 

 

いかがですか?チョコプラの自宅は?ちなみにチョコプラが売れる前の貧乏時代に住んでいた自宅です。今にもつぶれ・・すみません、古そうな自宅ですね!築47年で冬は外よりも寒いそうです(>_<)顔とかもキンキンに冷えていたそうですね(^_^;)

 

一度エアコンを取り付けようと試みたチョコレートプラネットの長田さんと松尾さんでしたが・・・工事のためにはしごを立てかけると壁が崩れる恐れがあるので断念されました。チョコプラの昔の自宅はそれほどまでに壁がもろかったんですねー(涙)

 

チョコレートプラネットの長田さんと松尾さんはこのアパートを自宅にしてコンビですんでいました。ほかの芸人仲間も住んでいたそうです。家賃はひと月7万円です。

 

こんな古い物件でもひと月7万円もするんですねー。東京で自宅を構えるのも大変です。

 

 

チョコプラ長田&松尾の売れたあとの自宅はどこ?

 

チョコプラ長田さん&松尾さんの売れたあとの自宅はどこなんでしょうか?残念ながら長田さんの自宅はわかりませんでしたが松尾さんの自宅は判明しました。

 

チョコプラの松尾さんは東京都の渋谷区にあるマンションに現在は自宅を借りられています。画像を紹介します。

 

 

チョコプラ松尾さんの自宅の家賃はなんと7万円!あれ?以前のめちゃ古いアパートと同じ値段です。渋谷区でワンルーム23平方メートルで7万円ですか!?すごく安いですね。

 

渋谷でワンルームで結構きれいな物件はなかなか7万円ではありません。チョコプラ松尾さんの自宅はきっと掘り出し物ですね!

 

Sponsored Link

 

チョコプラ長田&松尾が自宅でコレクションしているものとは?

 

チョコプラ長田さん&松尾さんが自宅でコレクションしているものをご紹介します。

 

チョコプラ長田さんは自宅に自作の小道具をコレクションしていると思われます。これはあくまでわたしの予想ですが手先が器用で一日中おわらいのネタのことを考えれている長田さんのことですから趣味のモノが自宅に並んでいる可能性は低いでしょう。

 

ということで長田さんの自宅にはお笑いで使う小道具がコレクション(?)されている可能性が高いです。

 

一方チョコプラの松尾さんのほうはというとズバリ・・・「スニーカー」です。

 

チョコプラ松尾さんは服とかスニーカーが大好きで自宅にコレクションされているのです。証拠の画像をご紹介します。

 

 

 

チョコプラの松尾さんは自宅にスニーカー、服、あと帽子もコレクションされていますがスニーカーの数が一番多いんです。その数30足以上!

 

この30という数字は2年前のものですから現在はおそらく2倍の60足くらいまでコレクションの数が増えていると予想されます!

 

このチョコレートプラネットの自宅やコレクションの様子は2月24日放送の「おしゃれイズム」でくわしく放送されます。

 

チョコプラの長田さん&松尾さんの自宅はいったいどこでそして自宅に何をコレクションしているのか明かされる予定です。放送が本当に楽しみです!

 



 - 芸能