土岐田麗子の現在を画像で紹介!結婚相手ってどんな人?

   

Pocket

 

2月26日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」で元カリスマモデル土岐田麗子さん がテレビに登場されます!

 

2005年当時は雑誌JJで表紙を飾るなど流行の最先端を走っていた土岐田麗子さんですがその現在が気になりますよね。

 

ということで今回は土岐田麗子さんの現在を画像で紹介、さらに2018年に結婚されたお相手についてもお伝えします!

 

Sponsored Link

 

土岐田麗子の現在を画像で紹介!

 

土岐田麗子さんは2005年から雑誌JJでモデルとして活躍されていました。そして2018年現在はなんとペットショップの店員として働かれています。そんな土岐田麗子さんの現在を画像でご紹介していきます。

 

 

View this post on Instagram

 

サマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメントに出場させて頂きました♡ たまーに打ちっ放しは行ってたけど,ゴルフ自体も久しぶりだったし,コースに出たのは何年ぶりだろ??って感じで,クタクタで体力の衰えにブチ当たりました♡ でもお天気にも恵まれ,一緒にまわらせて頂いたメンバーの方達にも本当に優しくして頂いて,楽しかったです ウェアもキャップもサマンサさんの♡ かわいー♡ #golf#wear#golfwear#golffashion#golfstagram#samanthathavasa#ladystournament#photooftheday#follow#ootd#fashion#instafashion#followme#instagood#instadiary#instalike

ᴛᴏᴋɪᴛᴀ ʀᴇɪᴋᴏさん(@reli0531)がシェアした投稿 -

土岐田麗子さんはゴルフもされるんですねー。ピンクのゴルフウェアもよく似合っています。とても幸せそうな笑顔をしている土岐田麗子さん。現在の生活が充実しているんでしょうね(^_^)

 

そして現在、土岐田麗子さんはペットショップでお仕事をされています。

 

もともと犬が大好きだった土岐田麗子さんにとっては天職かもしれませんね。土岐田さんの自宅でもトイプードルが2匹いてとってもかわいいです!

 

自分の天職かもしれない仕事に就けるなんてとても幸せなことだと思います。なんといっても人生の半分近くは仕事ですから……。その半分近くを占める仕事がつらかったらそれは人生がつらい事とほぼ同じですからね。

 

しかしペットショップで働いている現在の土岐田麗子さんの画像をみるととてもしあわせそうな表情をされていました。そんな表情でわたしも働きたいなと思ってしまいますね(^_^;)

 

 

 

ちなみに彼氏として一時期おつきあいをされていた芸人の堤下さんとはもうお友達に戻られているそうです。

 

 

土岐田麗子さんの結婚相手ってどんな人?

 

土岐田麗子さんの結婚相手は一般の方です。土岐田麗子さんが言うには・・・

 

プロポーズもできない指示待ち人間」だそうです。土岐田麗子さん、結婚相手にズバッと言っちゃってます(^_^;)

 

2018年の土岐田麗子さんの誕生日に二人で食事をした時に土岐田麗子さんの結婚相手・・・つまり現在の旦那さんですね、が誕生日ケーキに「結婚してください」って書いてあったのを土岐田麗子さんに渡したというエピソードがあったんです。

 

なんだか素敵なエピソードだと私は思うのですが土岐田麗子さん的には直接言ってほしかったみたいですね(^_^;)

 

土岐田麗子さんの旦那さんは積極的ではないかもしれませんがやさしい方のようだと私は思います。こういうやさしい性格の相手のほうが結婚生活がうまくいくのではないでしょうか。

 

現在も土岐田麗子さんとその旦那さんの幸せな結婚生活が続いているようですのでこれからもお幸せにって感じですね。

 

 

 

土岐田麗子のフリーター転身後のインスタ画像がかわいい!

 

土岐田麗子さんのフリーター転身後のインスタ画像がかわいいと話題です。雑誌JJでモデルをされていた時も大変美しかったのですが現在も昔に負けないくらいきれいです。

 

モデルをされていたころはお仕事の影響でメイクがやっぱり濃いめになっていました。現在の土岐田麗子さんのメイクはなんというかとても自然な感じがします。わたしは昔より今のメイクのほうが好きですね。

 

もしかすると今のほうが若く見えるような気さえします。なぜでしょうかね?人間、幸せで時間に余裕のある生活をしていると若く見えたりすることがあるのでしょうか?

 

そう考えるとフリーターも全然悪くないですね。この画像もかわいいですし、幸せそうです(^^)

 

Sponsored Link

 

土岐田麗子の姪っ子とのインスタ画像がかわいい!まるで本物のお母さん!?

 

土岐田麗子さんには大の仲良しである姉の娘である姪っ子ちゃんがいます。インスタにもでてくる姪っ子ちゃんを土岐田麗子さんはとてもかわいがっていいます。なんだかほほえましいですね!

 

最初見た時に「あれ?土岐田麗子さんって結婚していたんだっけ?」なんて思ってしまいましたがご結婚はされていないという事です。でも、まるで本当のお母さんと娘に見えてしまいますね(^^)

 

姪っ子ちゃんのほうも土岐田麗子さんにとてもよくなついている様子ですね!土岐田さんの幸せそうな表情が印象的です。

 

世の中には朝から晩まで働いているような激務のお父さんもいますので「子供がなつかない…」なんて悩んでいる親の方々にはうらやましい限りでしょうね(^_^)

 

わたしもそうならないように気を付けなければいけませんね(>_<)土岐田麗子さんの今後の活躍に注目です。

 

 

 

元JJのカリスマモデルの経歴やプロフィールそして現在の仕事は?

 

元JJのカリスマモデルとして活躍された土岐田麗子(ときたれいこ)さんは「いっくん」と「りんたん」というトイプードルを飼われています。ワンちゃんが大好きなんですね~。

 

そして土岐田麗子さんは雑誌JJで専属モデルを長年されていて当時の女子たちのカリスマであり、憧れのモデルでした。

 

しかし現在はモデルから離れたお仕事をされています。そしてペットショップのバイトをされている理由を9月4日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」のなかでチラッとおっしゃっています。いったいどういう理由なのでしょうか?

 

土岐田麗子さんの今の仕事やこれまでの経歴などをご紹介していきます。

 

土岐田麗子さん1984年5月31日生まれの34才、千葉県の出身です。身長は157cm千葉経済大学付属高等学校を卒業されています。

 

2002年にモデルデビューされ、2005年にはあのJJのモデルとして活動を始められました。当時はすごい人気で若い女性たちの憧れでした。その土岐田麗子さんの今の仕事はペットショップのバイトをされています。

 

JJのモデルという華やかな職業からの転身ですから驚かれた方も多いと思います。しかし土岐田麗子さんはドッグトレーナーの資格も持っていてさらに自宅では「いっくん」と「りんたん」トイプードルも飼われていますので犬がもともと大好きなんですね。

 

 


その大好きな犬と毎日ふれあえる仕事を選ばれたわけですからとても良いことだとなんじゃないでしょうか。

 

 

元JJのカリスマモデルから現在はペットショップのバイトへ…その理由は?

 

土岐田麗子さんは元JJのカリスマモデルとして若い女性の方々から大変な支持を受けていて流行の発信源としてもすごく注目されていました。そんな土岐田麗子さんが現在はペットショップのバイトをされています。

 

犬が大好きなのでその犬と毎日過ごすことができる仕事は素敵だと思いますし、好きを仕事にできているという現在の生活はある意味うらやましいです。

 

しかし、そんな土岐田麗子さんですが「好き」だけではないもう一つの理由がありそうなんです。

 

それは9月4日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」のなかで土岐田さんがこうおっしゃられていることがポイントです。「ワンちゃんって絶対に裏切らないので・・」という発言から何かがあったのではないかと想像できます。

 

モデルという華々しい仕事の裏にはなんと言いますか「裏切り行為」みたいなこともあったのかもしれません。そんなことに嫌気がして現在の仕事をされているのかも・・・というふうに思ってしまいます。

 

 

土岐田麗子さんの今後は?

 

土岐田麗子さんは2012年にドッグトレーナーの資格を取られています。という事はこれからもペット(おもに犬)に関係した仕事をしていかれるのではないでしょうか?

 

ペットを飼う人は年々増えていっている状況ですからワンちゃんのしつけなどペット関係の仕事は増えることが予想できます。土岐田麗子さんは自宅にもトイプードルを飼われていて犬が大好きです。

 

そしてペット関係の仕事の需要もこれから伸びていきますのでとても良い仕事に就かれているといっていいでしょう。

 

モデルの仕事も素敵ですが体や精神的にかなり負担がかかるイメージなので長く続けるのはどうかなと思ってしまうイメージですので早めに区切りをつけるのもありかななんて思ってしまします。土岐田麗子さんの今後の活躍が楽しみです。

 

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。



 - 芸能