三重野慶の経歴やプロフィールは?驚愕油絵の画像を紹介!

   

Pocket

 

三重野慶さんという画家をご存知ですか?まるで本物のような油絵がいま話題になっています!

 

ということで今回は三重野慶さんの経歴やプロフィール、さらに驚愕するリアルな油絵の画像をご紹介します。

 

衝撃を受けること間違いなしの今まで見たことがない三重野慶さんの油絵は必見です!

 

Sponsored Link

 

三重野慶さんの経歴とプロフィールを紹介!

 

今話題のリアルすぎる油絵の作者、三重野慶さんの事が気になります!

 

ということで三重野慶さんの経歴とプロフィールをご紹介します。

 

三重野慶さんの経歴

 

第86、87、88、89回の白日会展 入選

第23回 明日の白日会展       選抜

第2回  ホキ美術館大賞展      特別賞

2017年 個展   gallerysuchi

2018年 ホキ美術館 スモールコレクション

2018年 四人展

2018年 アートフェアアジア福岡

 

2021年には個展の開催を予定している三重野慶さん。はやく個展が見たいです!

 

 

三重野慶さんのプロフィール

 

名前   三重野慶(みえのけい)

生年月日 1985年3月10日

年齢   33才

出身地  広島県呉市

現住所  広島県呉市

高校   広島県内の工業高専

大学   広島市立大学芸術学部美術学科油絵専攻

部活   中学から高校までバレーボール部で活躍

 

 

三重野慶さんの高校はなんと工業高専なんですね。絵と全く関係ない高校に進まれた三重野慶さんは独学で絵を描いていました。三重野慶さんは高校まで絵と関係ない学校に通っていても画家になれることを証明してくれました。

 

現在、普通の高校や大学に通っている人たちも三重野慶さんの経歴やプロフィールをみて画家になれる可能性がある事を知って勇気が湧いてきている方もいるかもしれませんね。

 

三重野慶

※三重野慶さんの画像

 

三重野慶さんの素晴らしい才能とたゆまぬ努力で描かれた渾身の作品を多くの方々に早く見てもらいたいです!

 

 

三重野慶さんのまるで写真のような油絵に驚愕!画像を紹介!

 

三重野慶さんのまるで写真のような油絵に驚愕します!本当に油絵なんですよ!そのリアルすぎるそして美しすぎる油絵の画像をご紹介します。

 

 

いかがですか?この絵のクオリティーの高さは尋常ではありません。三重野慶さんはこの作品に一年半の時間をかけたそうです。本当に写真というかもはや動画が一時停止されたときのようです。
この油絵のタイトルは・・・

 

言葉にする前のそのまま

 

です。いまにも動き出しそうな少女が何か言いたそうです。一体何を言いたいのでしょうか。想像してみるのも楽しいですね。

 

 

 私は絵にあまり興味はありませんが三重野慶さんの作品は一目で好きになりました。理由はわかりませんがすごく感動しました!三重野慶さんの絵のすばらしさがすこしでもみなさんにも伝わってほしいです(>_<)

 

三重野慶さんは絵に興味がない人でも自分の作品を「好き」といってほしいと考えられています。一部の美術愛好家の間だけではなく日本中、世界中の人々に絵のすばしさを感じてほしいという思いが伝わってきます。

 

Sponsored Link

 

三重野慶さんの油絵はどこの美術館で見れるの?

 

三重野慶さんの油絵の作品を見られてファンになった方々も多いでしょう。三重野慶さんの作品はどこで見ることができるのでしょうか。

 

2019年2月現在で三重野慶さんの絵を見れる美術館は「ホキ美術館」です!

 

ホキ美術館

場所    千葉県千葉市緑区あすみが丘東3-15

開館時間  午前10時から夕方5時30分

休館日   毎週火曜日

入館料   一般1800円  高校生、大学生、65才以上1300円  中学生900円

駐車場   あり(40台)

 

ホキ美術館は「昭和の森」という千葉市最大の公園の隣にあります。豊かな草花を愛でるのもいいかも。三重野慶さんの作品が2019年2月現在で2つの作品をホキ美術館で見ることができます。

 

三重野慶さんのファンの方々は必見ですね!

 

 

三重野慶さんの個展の情報は?

 

三重野慶さんの作品をもっと見たい!と思っているファンも大勢いることでしょう。私のその一人ですが三重野慶さんの個展の情報が気になります!

 

三重野慶さんがおっしゃるには「2021年に個展を予定しています」ということでした。いやーうれしいです。三重野慶さんの作品だけを見たい方々には個展は行くしかありませんね。

 

しかし2021年ですか・・・。あと2年も待たなくてはいけないんですね。2年待つのはちょっと辛いですが個展の開催時期が早まる事を期待して待つしかありません。

 

以上、三重野慶さの経歴やプロフィールそしてすばらしい油絵の作品についてお伝えしました。

 



 - 国内ニュース