椿彩菜のプロフィールは?現在の仕事と高額年収を紹介!

   

Pocket

 

今ゲームの実況で大人気の椿彩菜(つばきあやな 旧芸名は椿姫彩菜)さんをご存知ですか?

 

 

椿彩菜さんっていったいどういう人?って気になりますよね(^_^)ということで今回は椿彩菜さんのプロフィールやかわいい画像をご紹介します。

 

さらに椿彩菜さんの現在の仕事と年収についてもお伝えします。

 

 

Sponsored Link

椿彩菜のプロフィールを紹介!

 

今ニコニコ放送で大人気のゲーム実況者「椿彩菜さん」のプロフィールをご紹介します。

 

名前    椿彩菜(つばきあやな)

旧芸名   椿姫彩菜

本名    中村有里(なかむらゆり) 女性になられた後の本名です。

生年月日  1984年7月15日

年齢    34才

職業    ゲーム実況

高校    暁星学園

大学    青山学院大学

出身    埼玉県

身長    165cm

 

 

 

上記のプロフィールには書きませんでしたが椿彩菜さんは今から13年前男性から女性への性別適合手術をされて身も心もそして戸籍上も女性になられました。そしてそのエピソードから「わたし、男子校出身です」という本を出されました。

 

一般的にはあまり話したくないような事を本にするあたり椿彩菜さんから女性タレントとして生きていく覚悟をひしひしと感じますねー。

 

椿彩菜さんのプロフィールを見てみると青山学院という高偏差値の大学を卒業されています。勉強がすごくできると思いきやゲームを一日20時間するすることもあるゲームオタクなんです。

 

椿彩菜さんは超インドア派ですねー。私もインドア派ですから気持ちはすごくわかります。家にこもってのゲームは楽しいですよね。しかし椿彩菜さんのゲームは趣味だけに終わらなかったのです・・・!

 

 

 

椿彩菜の現在の仕事は?

 

椿彩菜さんのプロフィールに「職業 ゲーム実況」とあります。椿彩菜さんは一日20時間以上するときもあるほどゲームが大好きでそれが現在の仕事になっているんです!

 

ドワンゴが運営するニコニコ動画の「芸人☆ゲッチャ!」でゲームを実況するお仕事をされています。

 

ゲームといってもたくさんあります。ドラクエ、麻雀、ストリートファイターなどなど数えきれないほどあるんですよー。椿彩菜さんは特にドラクエが大好きみたいですね。

 

 

椿彩菜さんのドラクエ愛がひしひしと感じますね(^_^)ドラクエのファンの一人として椿彩菜さんをこれからも応援します!よかったらみなさんも椿彩菜さんの現在の仕事であるゲーム実況をされている様子を一度見てみてはいかがでしょうか(^_^)
 

 

Sponsored Link

 

椿彩菜の高学年収を紹介!

 

椿彩菜さんのゲーム実況者としての月収や年収がやっぱり気にあります・・・!ということで椿彩菜さんには申し訳ありませんが年収を調査させていただきました。

 

椿彩菜さんの年収は1500万円だと推測します。理由は・・・

 

2017年8月に放送されたテレビ番組「じっくり聞いタロウ」当番組で椿彩菜さんはこう語っています。

 

 

過去三カ月の月収は「90万円、60万円、70万円」というふうに自身の月収について椿彩菜さんは白状させられていました(^_^;)かわいそう・・・。

 

 

1年半前で年収はすでに800万円ですから現在の動画の人気を考えたらその1.5倍以上は年収があるはずです。

 

 

ということで椿彩菜さんの月収は130万円前後。年収に換算すると1500万円前後にはなっていると予想します。私の勝手な予想ですのでご了承くださいね。

 

 

 

とにかくゲーム実況者や動画の配信者は高額の年収がもらえる可能性がある夢のある仕事です。

 

椿彩菜さんもこれからますます活躍されて年収をさらに伸ばされていくでしょう!

 

以上、椿彩菜さんのプロフィールや現在の仕事そして年収についてお伝えしました。

 



 - ゲーム