なつみかん(東菜摘)の年齢や身長などプロフィールは?ショールームで活躍!

   

Pocket

 

なつみかん(東菜摘)さんという今大人気のライブ配信者をご存知ですか?

 

2月19日23時56分から放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演されるなつみかん(東菜摘)さん。いったいどんな話をしてくれるのでしょうか。楽しみです!

 

そしてショールーム(SHOW ROOM)でもナンバー1の人気を誇るなつみかんさんの事が気になりますね!

 

ということで今回はなつみかん(東菜摘)さんの年齢や身長などプロフィールをご紹介します。

 

Sponsored Link

 

なつみかん(東菜摘)さん年齢や身長などプロフィールを紹介!

 

なつみかん(東菜摘)さんの年齢や身長などプロフィールが気になる!ということでプロフィールをご紹介していきます。

 

名前    なつみかん(東菜摘)

生年月日  1996年7月25日

年齢    22才

身長    152cm

出身地   兵庫県

大学    甲南女子大学

所属事務所 TPーSATELLITE(ティーピー サテライト)

 

 

 

なつみかん(東菜摘)さんのプロフィールを見てみるとあまりテレビには出られていないみたいですね。テレビ埼玉の「モテ福」や名古屋テレビの「ザキとロバ」に出演されているくらいです。

 

しかしなつみかん(東菜摘)さんといえばライブ配信者っていうくらいショールームでは超有名ですよー。

 

ところでみなさん、ショールームってみなさんんご存知ですか?

 

ショールーム(SHOW ROOM)とは路上ライブをネット上で行うためのシステムです。ストリートミュージシャンやストリートパフォーマーをたまに路上で見かけますよね。

 

それをインターネットでやっていると思ってください。そして現在ではネット上で路上ライブ的な配信をする人も増えてきました。

 

その一人であったなつみかん(東菜摘)さんも配信を始めてすぐ配信をやめたくなったこともあったそうです。しかしなつみかん(東菜摘)さんは家族やファンのサポートもあり現在ではショールームで一番の人気になりました。

 

 

歌がうまいとかルックスがどうとかではなくなつみかん(東菜摘)さんは持ち前の根性と継続力でファンを地道に増やしていきました。

 

そんななつみかん(東菜摘)さんの超ポジティブなところにひかれたファンが現在では激増しています。そしてライブ配信者のナンバー1の地位を手に入れたんですねー。

 

ということでこれから大注目のなつみかん(東菜摘)さんのプロフィールご紹介しました。

 

 

 

なつみかん(東菜摘)さんのショールームでの活躍を紹介!

 

なつみかん(東菜摘)さんのショールームでの活躍をご紹介します。

横浜日本最大級で1位、響さんレギュラー番組1位、ラジオパーソナリティ1位、風ように駆け抜けろ1位などなど・・・

 

なつみかん(東菜摘)さんはショールーム内でのイベントで数多くの1位を獲得されています。その数なんと54回以上!ここまで休まずにライブ配信を続けられるなつみかん(東菜摘)の根性は本当にすごいです!

 

 

最近はショールーム内での競争も激しいですからね。この厳しい競争の中でイベントで1位を取り続けているなつみかん(東菜摘)さんはスゴイの一言でしょう。

 

 

 

 

Sponsored Link

なつみかん(東菜摘)さんの年収は?

 

これだけショールームで活躍されているなつみかん(東菜摘)さんの年収が気になりますよね。

 

なつみかん(東菜摘)さんの年収はおそらく4000万円くらいは推測します。

 

ショールームの配信者で過去最高月収は約1000万円です。ショールームナンバー1の人気を誇るなつみかん(東菜摘)ですから月の売り上げが1000万円は言っているでしょう。

 

しかし残念ながら売り上げのすべてが収益にはならないのです。

 

通常、ショールームで活動されている配信者は売り上げの30%ほどしかお金をもらえません。しかしランクが上がると収益率は上がります。なのでなつみかん(東菜摘)さんも35%、ひょっとすると40%くらいまで言っている可能性があります。

 

ということでなつみかん(東菜摘)さんの月収は350万円から400万円だと考えられます。年収に換算すると4000万円以上の収入になるんですねー。年収4000万円は夢のある金額です!

 

なつみかん(東菜摘)さんの活躍をしった人たちはわたしもなつみかん(東菜摘)さんのようになりたいということで今後ショールームでライブ配信に挑戦する人も増えるでしょう。

 

以上、なつみかん(東菜摘)さんの年齢や身長プロフィールそして年収についてお伝えしました。

 



 - 芸能