西谷地利穂がかわいい!元小学校教員の現在の仕事はモデル?

   

Pocket

 

ミスジャパンコンテスト神奈川県大会で優勝した西谷地利穂さんがかわいい!

 

ということで今回は西谷地利穂さんのかわいい画像をご紹介します!

 

元小学校教員という経歴を持つ西谷地利穂さんの現在の仕事についてもお伝えします。

 

 

Sponsored Link

西谷地利穂がかわいい!画像を紹介!

 

西谷地利穂さんがかわいい!ということで西谷地利穂さんの画像をご紹介します。

 

元小学校教員という肩書を持つ西谷地利穂さん、なんと先生時代はいじめられていたと告白されています。西谷地利穂さんのかわいいルックスに嫉妬でもしたのでしょうか・・。

 

 

西谷地利穂さんは大きくてはっきりとした目がかわいいですね!ロング&巻き髪のヘアスタイルもかわいいです!確かに西谷地利穂さんがこれだけかわいければ職場でもかなり目立っていたはずです。

 

西谷地利穂さんは目立ったから標的にされたかもしれません。そんな悔しい過去に負けずに絶対にがんばってもらいたいですね!

 

 

 

西谷地利穂さんは1993年5月17日生まれで年齢は25才、福島県の出身で身長は165cm、血液型はA型です。趣味はアニメと漫画ということでなんだか親近感もわきますね(^_^)

 

特技は妄想すること(笑)だという西谷地利穂さん。趣味のアニメと漫画ということなので西谷地利穂さんはかなりのインドア派だとみました!

 

西谷地利穂さんの睡眠時間はだいたい3時間から5時間くらいだそうですからもうちょっと運動して睡眠時間を増やしたほうが健康にもよさそうですが・・・。西谷地利穂さんのかわいい顔に寝不足感がでてしまわないか勝手に心配しています(^_^;)

 

 

元小学校教員の西谷地利穂さんの現在の仕事はモデル?

 

西谷地利穂さんの現在の仕事はモデルをされています。

 

しかし以前の仕事はモデルとは正反対の先生という職に就かれていたんですねー。

 

西谷地利穂さんは非常にかわいい方なので芸能関係の仕事をされてきたかと思ったらなんと前の仕事は小学校の教員をされていたんです。

 

西谷地利穂さんは元小学校教員の肩書をもつミスジャパンコンテスト(神奈川県大会)のグランプリ受賞者になったんです。もと小学校の先生がミスコンの優勝者だなんて・・かなり珍しいことです!

 

「西谷地利穂先生がかわいい!」と先生時代はかなり話題になっていたでしょうねー。

 

そしてミスコンの優勝者となった現在、西谷地利穂さんはモデルの仕事をされています。

 

西谷地利穂さんは「大人の本屋で過ごすかわいいコーデ」というコンセプトでTUTAYAの「ブック・アパートメント」のラインのCMに出演されています。

 

東京の新宿にあるTUTAYAの新業態の本屋です。1時間540円から利用できます。

 

メガネ姿の西谷地利穂さんもかわいいです!本を読むことが大好きな西谷地利穂さんにぴったりの仕事ですね。

 

ということで西谷地利穂さんの前職は小学校の教諭で現在はモデルの仕事もされています。今後西谷地利穂さんの注目度が上がっていきそうですね!

 

 

Sponsored Link

西谷地利穂さんについてのまとめ

 

西谷地利穂さんがかわいい!ということで画像や現在の職業などをご紹介してきました。西谷地利穂さんはスタイル抜群でルックスもかわいいので順風満帆のイメージがありますがそうではありません。

 

西谷地利穂さんは小学校、中学校の学生時代にいじめにあっていました。さらに玉川大学文学部を卒業されたあと小学校の先生になってもいじめられていたそうです。

 

そんな苦しい時期を乗り越えジャパンミスコンテスト神奈川県大会でグランプリを獲得するまでになりました。

 

良いところだけではなく自分の苦しんだ過去を公開する西谷地利穂さんの正直さに応援するファンが増えそうです。西谷地利穂さんがミスジャパンコンテストの神奈川県大会を優勝したことで今度は全国大会に出場されます。

 

ミスジャパンコンテストは2019年の夏に開催予定です。西谷地利穂さんの活躍に期待です!

 

以上、西谷地利穂さんのかわいい画像と現在の仕事についてご紹介しました。

 



 - 芸能