滝口きららがセカンドユニット(ラストアイドル)に入らなかった理由とは?

   

Pocket

 

滝口きららさんがセカンドユニット(ラストアイドル)に入らなかった理由が気になります!ということでその理由を考察していきます。

 

っていうかセカンドユニットってそもそも何?という人もいらっしゃると思いますので滝口きららさんが入らなかったラストアイドルのセカンドユニットについてご紹介します。

 

そしてラストアイドルのセカンドユニットの現在についてもお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

 

滝口きららがセカンドユニット(ラストアイドル)に入らなかった理由は?

 

滝口きららさんがセカンドユニット(ラストアイドル)に入らなかった理由は2つあると考えます。

 

理由①方向性の違い

理由②くやしさ

 

滝口きららさんが考えるアイドル活動の方向性がセカンドユニットとちがうこと、そしてメインユニットのメンバー「長月翠」さんとの入れ替え戦で負けたことへの悔しさその二つの理由からラストアイドルのセカンドユニットに参加しなかったと考えられます。

 

現在滝口きららさんは「ゑんら」というアイドルユニットで活動をされています。コンセプトは「日本のホラー的伝統文化を大切にする」ということで怪奇談、百鬼夜行などをテーマに全国ツアーを開催しています。

 

 

なのでラストアイドルのセカンドセカンドユニットのアイドル路線とはちょっと方向性が違うということで滝口きららさんはセカンドユニットに参加されなかったのでしょう。

 

 

そして滝口きららさんがセカンドユニットに入らなかったもう一つの理由は「入れ替え戦で負けたくやしさ」です。ラストアイドルのメインユニット「ラルーチェ」のメンバーである長月翠さんとの入れ替え戦で敗北してしまった滝口きららさん。

 

おそらくかなり悔しかったと思います。メインユニットに入ることが出来なかったら自分自身でアイドル活動をやっていくと決心されたのでしょう。

 

ちなみに入れ替え戦で負けた長月翠さんと滝口きららさんはゑんらのライブでコラボするほど仲良しですのでファンの方々は安心して下さいね(^_^)

 

ということで以上の2つが滝口きららさんがラストアイドルのセカンドユニットに入らなかった理由だと推測します。

 

 

滝口きららが入らなかったラストアイドルのセカンドユニットって何?

 

滝口きららさんが入らなかったラストアイドルのセカンドユニットってそもそも何なの?という方もいらっしゃると思いますのでセカンドユニットについてご説明します。

 

ラストアイドルというのは秋元康さんが企画したテレビ番組でおもにアイドルのオーディションを行っています。激しい入れ替え戦が番組の見どころです。

 

メインユニットは「ラルーチェ」。入れ替え戦に負けたりしてメインユニットに入ることができなかったメンバーを対象に結成したユニットなんです。

 

 


※シュークリームロケッツのメンバー。現在は本家のメインユニット「ラルーチェ」をしのぐ人気を見せつつあります。
入れ替え戦で負けたらもう終わりって感じだときびしすぎますからね(^_^;)入れ替え戦で負けたメンバーの受け皿としてセカンドユニットがあると番組的にさらに盛り上がるということで作られました。

 

現在のところ・・・

「Good Tears」

「シュークリーム ロケッツ」

「Someday Somewhere」

「ラブ コッチ」

 

の4つのセカンドユニットが結成されています。これがラストアイドルのセカンドユニットなんですねー。

 

Sponsored Link

 

滝口きららが入らなかったセカンドユニットの現在を紹介!

 

滝口きららさんが入らなかったセカンドユニットの現在がけっこう衝撃的なんです。

 

なんとメインユニットの「ラルーチェ」よりも人気が出たセカンドユニットが出てきたんです。

 

 

そのセカンドユニットは「シュークリーム ロケッツ」です。メインユニットの受け皿的存在だったシュークリーム ロケッツが本家の「ラルーチェ」を人気で抜いてしまうなんて・・・。

 

アイドルの世界って本当に厳しいんですねー(>_<)。滝口きららさんがセカンドユニットを辞退したことやメインユニットを人気で追い越してしまったセカンドユニットの出現などラストアイドルは今後もいろいろと話題を提供してくれそうです。

 

以上、滝口きららさんがセカンドユニット(ラストアイドル)に入らなかった理由、セカンドユニットの現状などについてお伝えしました。

 



 - 芸能