滝口きらら ラストアイドルの選考結果は?現在の活動も紹介!

   

Pocket

 

滝口きららさんがラストアイドルのオーディションに参加したのが2017年の9月。

 

その時おこわなれた滝口きららVS長月翠の入れ替えバトルは盛り上がりました!そのラストアイドルの選考結果をご紹介します!

 

さらに滝口きららさんの現在の活動についてもお伝えしてきます。

 

Sponsored Link

 

滝口きららのラストアイドルでの選考結果は?

 

滝口きららさんのラストアイドルでの選考結果は・・・残念ながら落選という結果になってしましました。

 

ラストアイドルのメインユニット「ラルーチェ」に入るために長月翠さんとの入れ替え戦にのぞんだ滝口きららさんでしたが・・・長月翠さんの歌唱力と迫力に一歩及ばなかった感じです。

 

滝口きららさんがラストアイドルのオーディションで歌った歌はホワイトベリーの「夏祭り」でした。滝口きららさんはすごくアイドルらしいかわいい声で夏祭りを熱唱してくれました。滝口きららさんのファンはもう感動です(^_^)

 

滝口きららさんのラストアイドルの選考結果は残念なものになりましたが全国のみなさんに滝口きららさんの魅力は十分に伝わったのではないでしょうか。

 

 

 

ちなみにラストアイドルとは秋元康さんが企画したテレビ朝日系列のオーディション番組です。

 

アイドルになりたい挑戦者がユニットのメンバーの誰かを指名して戦う入れ替え戦が番組の見どころになっています。滝口きららさんはそのオーディションで落選はしましたが審査員にその将来性を高く評価されています。

 

 

審査員の一人である大槻ケンヂさんは滝口きららさんを「いずれ世に出てくる人」と絶賛。滝口きららさんのアイドルとしての可能性を感じたのでしょうね。滝口きららさんはラストアイドルでの落選を乗り越えて今後大きく成長していくでしょう。

 

 

滝口きららのラストアイドル出演後の現在の活動は?

 

滝口きららさんのラストアイドル出演後の現在は「ゑ(え)んら」というセルフプロデュースユニットでアイドル活動されています。

 

セルフプロデュースってあまり聞かない言葉ですね。普通は秋元康さんやつんくさんなどたくさんいるプロデューサーのなかから誰かにプロデュースさせてもらうという形です。

 

しかし滝口きららさんのアイドルユニットは自分で自分をプロデュースしているんです。現在はインターネットの発達で個人が情報を発信するのが簡単になってきています。

 

滝口きららさんもラストアイドルでメンバーに選ばれなかった結果から「それなら自分でアイドルとしてデビューしちゃえ!」って感じでセルフプロデュースという道を選んだのでしょうね。

 

 

 

 

滝口きららさんはラストアイドルのメインユニット「ラルーチェ」には選ばれませんでしたがセカンドユニットには参加されると誰もが思っていました。しかしセカンドユニットのメンバーではなく自分で進む道を選択した滝口きららさんにファンは絶賛の嵐でした。

 

滝口きららさんは現在「ゑんら」というアイドルユニットで精力的に活動されています。ファンの方々の後押しもあって滝口きららさんはますます活躍されていくでしょう!

 

 

Sponsored Link

 

滝口きららのラストアイドルについてのまとめ

 

滝口きららさんはラストアイドルでの選考で負けてしまいました。しかしそのことが逆に自分の信じる道を進もうと決心するいいきっかけになったのではないでしょうか。

 

自分で自分をプロデュースしながらのアイドル活動はすごく大変なこともあるでしょう。しかし滝口きららさんは前向きにがんばっています。その滝口きららさんの姿にファンの方々も感動するのでしょうね。

 

 

2月18日のテレビ番組「中居君決めて!」にも出演される滝口きららさんの今後の活動に大注目です。

 



 - 芸能