榎本耕助(せやろがいおじさん)のおすすめ動画は?ベスト3を紹介!

   

Pocket

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)ってみなさんご存知ですか?

 

榎本耕助さんの時事ネタを切りまくる動画が超面白いと話題になっています!

 

ということで私が個人的に選んだ榎本耕助(せやろがいおじさん)さんのおすすめおもしろ動画ベスト3をご紹介します!

 

Sponsored Link

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)のおすすめ動画ベスト1は「東京オリンピック」

 

私が個人的に選んだ榎本耕助さん(せやろがいおじさん)の超面白動画ベスト1は「東京オリンピックのブラックボランティア」です!

 

2020年に東京オリンピックが開催されます。テレビなどの各メディアは東京オリンピックに向けて盛り上げようと特番を組んだりしていますが榎本耕助さん(せやろがいおじさん)はボランティアについて鋭く語ってくれました!

 

 

 

東京オリンピックのボランティアってブラックかも・・なんて声が上がっていましたが榎本耕助さん(せやろがいおじさん)は見事にその矛盾点をついてくれました。

 

「オリンピックのお偉いさんたちだけ利益をえようとしたらこのふんどしで・・・!」(笑)

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)は東京オリンピックを利用して自分たちだけ利益を得ようとしているお偉いさんたちにふんどしで何をするつもりなんでしょうか(^_^;)

 

 

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)のおすすめ動画ベスト2は「お客様は神様?」

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)の超おもしろ動画ベスト2は「お客様は神様だと思っている人に一言」です!

 

昔、三波春夫さんという演歌歌手が「お客様は神様です」って発言しました。そこからお客様は神様だという風潮が広まってしまったのですが・・・別に神様ではないですよねー。普通に。これに対しても榎本耕助さん(せやろがいおじさん)はズバット気持ちよく切ってくれました!

 


 

お客様は神様じゃありません(笑)って思っている方も多いのではないでしょうか。榎本耕助さん(せやろがいおじさん)はお客が店員さんのことをもうちょっと思いやりの心があれば従業員も気持ちよく働いてくれると考えています。まったくその通りですね!

 

モンスター的な客に苦しんでいる人はこの榎本耕助さん(せやろがいおじさん)の動画をみて笑ってください。「神々の戯(たわむ)れの場にしてこー」って部分最高です!

 

 

Sponsored Link

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)のおすすめ動画ベスト3は「渋谷ハロウィン」

 

榎本耕助さん(せやろがいおじさん)のおすすめ動画ベスト3は「渋谷のハロウィンで悪ふざけが過ぎる人たちに一言」です。これは2018年のハロウィンで問題になりましたね。

 

軽自動車をひっくり返したあの渋谷のハロウィンでの出来事です。不快に思ってみていた人も大勢いたのではないでしょうか。この件に関しても榎本耕助さん(せやろがいおじさん)はおもしろすぎる言葉で語ってくれました。

 

 


 

 

ハロウィンで迷惑行為をしている人たちに・・・

 

コスプレして軽自動車を破壊してたら本物のモンスター

 

いっそのことボスベイビーのコスプレしたら

 

などズバズバ言ってくれました!ボスベイビーのコスプレっておもしろすぎます!榎本耕助さん(せやろがいおじさん)のお笑いのセンスがすごすぎます。ちなみにこの動画のチャンネル名は「ワラしがみ」っていいます。チャンネル登録者数は何と7万人以上!すごいですね。

 

以上、榎本耕助さん(せやろがいおじさん)のおすすめ動画ベスト3をご紹介しました!

 



 - 芸能