ピッピ(pippi)のアイドル活動に脱毛症の影響は?脱毛前の画像を紹介!

   

Pocket

 

アイドル「エレクトリックリボン」のピッピ(pippi)さんがブログで衝撃の告白をされました!

 

 

ピッピ(pippi)さんの告白内容は自身の全身脱毛症です。勇気ある公表にファンから応援メッセージが集まっています。

 

ということで今回はピッピ(pippi)さんのプロフィールや経歴、全身脱毛症がアイドル活動に与える影響、そして脱毛症になる前の画像などをご紹介します。

 

Sponsored Link

 

ピッピ(pippi)さんのアイドル活動に全身脱毛症の影響はある?

 

ピッピ(pippi)のアイドル活動に全身脱毛症の影響はかなりあると思います。

 

これは悪い影響ではなく良い影響です。ピッピ(pippi)さんが全身脱毛症をブログで告白されたことによりピッピの名前が全国に知られました。今回の告白でいままでピッピ(pippi)さんのことをしならなかった全国の人々がたくさんファンになるでしょう。

 

なのでピッピ(pippi)さんのアイドル活動に悪い影響どころか逆に良い影響があると考えます。

 

念のために言っておきますがピッピ(pippi)さんは自分の名前を売るために全身脱毛症を告白されたわけではありません。同じ脱毛症で苦しんでいるひとへのエールを込めて自身の全身脱毛症を公表したのです。

 

 

 

そしてピッピ(pippi)さん自身の明るい性格も全身脱毛症の公表に踏み切った理由の一つです。ピッピさんはなんと自分の脱毛症をネタにしようとも考えていたんです。

 

「これまでより輝いているアイドルになれるように頑張ります!」と自虐ネタっぽいコメントを残されたピッピ(pippi)さんでした(^_^)

 

 

 

 

ピッピ(pippi)さんの全身脱毛症になる前の画像を紹介!

 

ピッピ(pippi)さんの全身脱毛症になる前の画像がやっぱり気になりますね。ということでピッピ(pippi)さんの過去の画像をご紹介します。

 

 

 

この画像は2017年ころに撮られたものです。ピッピ(pippi)さん肌がきれいですね!目も大きくてかわいいです!巻いた髪も似合っています(^_^;)

 

 

 

こちらの画像も2017年ころのものです。ピッピ(pippi)さんの脱毛症の症状が現れたのは2018年ころですね。2018年の9月ころはすでにウイッグをされていたピッピさん。

 

自身の脱毛症を告白するなんてピッピさんは本当に勇気のある方ですね。ファンはますますピッピさんのことを応援するはずです!

 

 

Sponsored Link

エレクトリックリボンでアイドル活動中のピッピさんのプロフィールは?

 

エレクトリックリボンでアイドル活動中のピッピさんのプロフィールをご紹介します。

 

なまえ pippi(ピッピ)

出身  島根県&ピッピ星

血液型  AB型

性格   明るい

弱点   漢字

 

 

出身地は島根県とピッピ星だそうです。同じくアイドルの小倉優子さんのコリン星のオマージュでしょうか(^_^;)

 

この出身地からもピッピさんの底抜けに明るい性格が伝わってきますね!ピッピさんだったら全身脱毛症も笑い飛ばしてアイドル活動を続けられることでしょう。

 

ピッピさんの症状がよくなることをファンは祈っています!

 

以上、ピッピ(pippi)さんのアイドル活動への影響、全身脱毛症になる前の画像、プロフィールなどについてお伝えしました。

 



 - 芸能