紺野ぶるまの高校はどこ?中退の理由は?高校時代の画像も紹介

   

Pocket

 

ねづっちの「整いました!」ではなく「芽吹きました!」のネタで有名な紺野ぶるまさんをみなさんご存知ですか?

 

最近はピン芸人としてアメトークにも出演されている紺野ぶるまさんに注目が集まっています。

 

ということで今回は紺野ぶるまさんの出身高校や高校を中退した理由そして高校時代の衝撃画像をご紹介します!

 

Sponsored Link

 

紺野ぶるまの出身高校はどこ?

 

紺野ぶるまさんの出身高校は・・・

 

東京都内の私立の女子高校」というところまで現在判明しています。

 

現在東京都内には83の私立の女子高校があります。結構ありますねー。

 

 

ちなみに東京都内で一番偏差値の高い私立女子高校は「慶応義塾女子高等学校」の77です。紺野ぶるまさんの高校はまさか慶応女子高ではないでしょうけど・・・。一体紺野ぶるまさんはどこ高校に通っていたのでしょうねー。

 

おそらく紺野ぶるまさんは偏差値が高めの東京都内の私立女子高校に通われていた可能性が高いです。

 

理由は紺野ぶるまさんの両親です。紺野ぶるまさんの両親は教育熱心だったんですね!紺野ぶるまさんは小学生時代から・・・

 

・ピアノ 経験年数は6年から7年

・バレエ(音楽に合わせて踊る方です(^_^))

・水泳

・書道(初段)

 

以上のような習い事をしていたんですねー!

 

幼少のころからこんなに習い事をさせる両親はあんまりいません。紺野ぶるまさんの両親はかなりの教育熱心でしかも子供に習い事をたくさんさせるだけの経済的余裕があったことがわかります。

 

紺野ぶるまさんの実家はお金持ちかもしれませんね(^_^)

 

なので紺野ぶるまさんの両親は勉強も熱心に教えていたんでしょう。つまり紺野ぶるまさんがかよっていた高校はどこか詳しくはわかりませんがかなり偏差値のたかい高校に入学し通われていた可能性がたかいです。

 

紺野ぶるまさんの高校はどこなんでしょうか?現状では・・・

 

偏差値の高い東京都内の私立女子高校

 

に紺野ぶるまさんは通われていたというところまで判明していますのでさらに詳細がわかれば追記します。

 

 

 

 

紺野ぶるまが高校を中退した理由は?

 

紺野ぶるまさんは東京都内の偏差値が高い私立の女子高校に通っていたんですがその高校を中退されています。その理由は・・・

 

両親へのの反抗

 

だと考えられます。

 

 

高校を中退する理由としては

 

・勉強についていけない

・高校生活になじめない

・経済的理由

 

など多数あります。

 

紺野ぶるまさんの実家は裕福です。それは両親が習い事をたくさんさせていたので経済的理由(貧困)から紺野ぶるまさんが高校を中退したとは考えられません。

 

 

それと紺野ぶるまさんはお笑い芸人になるほどのコミュニケーション能力も持っていますので高校の生活になじめないとは考えにくいです。高校の勉強についていけないとも思えないし・・・。

 

紺野ぶるまさんが高校を中退した理由として一番可能性が高いのは「父親と母親への反抗」ではないでしょうか。これはあくまでわたしの推測ですが・・・小さいころから習い事をさせられて高校もお嬢様の女子高で紺野ぶるまさんはすごく窮屈(きゅうくつ)に感じていたんでしょう。

 

親への反発が紺野ぶるまさんの高校中退の理由だと推測します。2月13日のアメトークに紺野ぶるまさんが出演されますのでその時に高校を中退した理由が語られるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link

 

紺野ぶるまの高校時代の画像に衝撃!

 

紺野ぶるまさんの高校時代の衝撃画像をご紹介します。

 

高校時代の紺野ぶるまさんはきっと気持ちが不安定だったんでしょうね。お嬢様だった紺野ぶるまさんがこのようにはっちゃけてしまいました。

 

 

 

こちらが高校時代の紺野ぶるまさの画像です。画像があらくてすみません(>_<)紺野ぶるまさんの高校時代がはじけすぎてて顔の画像だけしかご紹介できません(笑)

 

現在のかわいい紺野ぶるまさんからまるで別人のような高校時代の画像ですね。本人は中二病だとのちに語っています(笑)

 

きっと両親や世の中にたいしてなにか物申したかったのかもしれませんね。「なにかを表現したい!」という思いが紺野ぶるまさんがお笑い芸人の基を作ったのでしょう。

 

以上、紺野ぶるまさんの高校はどこ?、高校中退の理由、高校時代の衝撃画像についてお伝えしました。

 



 - 芸能