中野麻里子(ボウリング)がかわいい!プロフィールを紹介!

   

Pocket

 

中野麻里子(ボウリング)さんが桑田カップで見事プロ初優勝!

 

そして中野麻里子さんはボウリングの実力だけでなくかわいい!ということで中野麻里子さんのインスタ画像をご紹介します。

 

ボウリングのプロ選手として今後注目されるであろう中野麻里子さんのプロフィールなどもお伝えしたいきます!

 

Sponsored Link

 

中野麻里子(ボウリング)がかわいい!インスタ画像を紹介!

 

プロのボウリング選手でる中野麻里子さんがかわいい!2月10日に行われた桑田カップで中野麻里子さんが見事初優勝!テレビでも中野麻里子さんのボウリングの様子が放送されて人気が急上昇しそうです。

 

ということで中野麻里子さんのかわいいインスタ画像をご紹介します。

 

 

この画像は福岡県の久留米市でおこなわれたボウリング大会のものですね。中野麻里子さんはもともと福岡県の出身の選手ですので久留米はほとんど地元みたいな感じでしょう。

ボウリングのプロとして活動されている中野麻里子さんは試合だけでなくボウリングのファンの方々とのふれあいも大切な仕事なんですねー。

 

 

 

なんだか疲れた様子の中野麻里子さん・・・そんな表情もかわいいですね(^_^)

 

中野麻里子さんは眠れないと悩まれているみたいですがボウリングの試合でうまくいかなかったんでしょうか?少し心配です。
 

 

 

 

 

中野麻里子さんはボウリングの実力もさることながらルックスもアイドルと遜色ないくらいかわいいですねー。大きな目も特徴的です。最近のスポーツ選手はイケメンやかわいい女子選手も本当に増えてきましたね。

 

中野麻里子さんは桑田カップで優勝したことでかなり注目されるでしょう。かわいいだけでなくボウリングの実力もスゴイ中野麻里子さん、要チェックです!
 

 

 

中野麻里子(ボウリング)のプロフィールは?

 

中野麻里子(ボウリング)のプロフィールをご紹介します。

 

名前 中野麻里子(なかのまりこ)

誕生日 11月7日

出身  福岡県

利き腕  左

身長   169cm

血液型  O型

所属   ユーズボウル久留米

 

 

中野麻里子さんのプロフィールをみてみると所属が久留米のボウリング場ということですね。なので久留米のファンとのふれあいイベントに参加されていたんですねー。

 

中野麻里子さんの身長は169cmということで女性の平均身長よりかなり高いです。長い手足を生かしたボウリングが中野麻里子さんの特徴です。中野麻里子さんの年齢が気になりますよねー。すごくわかくみえますので20代の中盤くらいの年齢でしょうか。

 

中野麻里子さんの年齢が判明したら追記します。

 

Sponsored Link

 

中野麻里子がボウリングを始めたきっかけは?

 

中野麻里子さんボウリングを始めたきっかけは両親です。

 

中野麻里子さんの父親と母親が大のボウリング好きなのでその両親の影響ももろに受けた形です(^_^)

 

しかも中野麻里子さんのお父さんは結構きびしい考え方をお持ちで「ボウリングをやるからには中途半端はゆるさん」という感じでした。父の熱心の指導のおかげでボウリングの実力をメキメキ上げていった中野麻里子さん。

 

父親の指導がプロボウラーとしての基礎を築いたんですねー。ということで中野麻里子さんがボウリングを始めたきっかけは両親のボウリング好きだったということでした。

 

 

中野麻里子のボウリングの成績は?

 

中野麻里子さんのボウリングの成績をご紹介します。

 

2014年 宮崎プロアマオープン 19位

2015年 レディース新人戦   19位

2018年 宮崎プロアマオープン 17位

2018年 六甲クイーンズオープン 2位

2019年 桑田カップ       優勝

 

2016年まではボウリングの成績が伸び悩んでいた中野麻里子さん。しかし!2018年には六甲クイーンズカップで2位。そして2019年の桑田カップではプロ初優勝を果たしました!中野麻里子さん、おめでとうございます!

 

最近になって急激にボウリングの成績が上がってきた中野真理子さんはボウリングの真理かなにかつかんだのでしょうか。今までの地道な努力がやっと報われた形です。

 

継続は力なりですね。中野麻里子さんは桑田カップに優勝したことで今後注目されていくと思いますがぜひこれからも頑張ってほしいですね!

 

以上ボウリングのプロ、中野麻里子さんがかわいい!、中野麻里子さんのプロフィールや成績などについてお伝えしました。

 

 



 - スポーツ