八千草薫のがんのステージは?現在の状況から今後の活動を予想!

   

Pocket

 

 

大女優の八千草薫さんが自らのがんを公表されました。突然の発表にびっくりしました。

 

八千薫さんの状態がとても心配です。ぜひとも元気になってもらいたいですね。

 

ということで今回は八千草薫さんのがんのステージと今後の活動についてお伝えしてきます。

 

Sponsored Link

 

八千草薫さんのがんのステージは?

 

八千草薫さんのがんのステージは公表されていません。なのであくまで推定ですが

 

千代草薫さんのがんのステージは・・・ステージⅣ(フォー)だと推測されます。

 

理由はすい臓がんは落ち着いてきたのですが2019年に入ってから肝臓にもがんが見つかったと公式サイトで千代草薫さん本人が発表されたからです。

 

ほかのところにがんが移ってしまったということで千代草薫さんのがんのステージはステージⅣ(4)ということが推測されるわけです。

 

しかし千代草薫さんは88才の年齢になってもすごく元気です。ステーキが大好きで健康の秘訣だとおっしゃっていました。千代草薫さんの食欲も心配ですが大好きなステーキをたくさん食べてきっと復帰されると思います。

 

千代草薫さんのがんのステージがステージⅣ(あくまで推定です)だといっても現代の医療技術の発展はすさまじいものがあります。なので様々な治療の可能性が残されています。千代草薫さんの元気な姿を必ず見れると信じてファンは待つしかないですね。

 

 

 

千代草薫さんの現在の状況から今後の活動を予想!

 

千代草薫さんのがんがステージが現在どのくらいかは確定はしていませんがとにかく八千草薫さん現在の状況で必要なものは休養でです。

 

栄養のあるものをたべて体をゆっくり休める事が一番です。ストレスのある状態がやっぱり体に負担をかけますからね。千代草薫さんの今後の活動をしては2019年2月8日からテレビ朝日でスタートする「やすらぎの刻~道」でヒロイン役が決まっていました。

 

 

しかし各メディアで報道されていた通り八千草薫さんの体調を考慮してヒロイン役を降板されました。がんになっても今後の活動に意欲を燃やしていた千代草薫さん自身は悔しいでしょう。いままで病気という病気をしてこなかった八千草薫さんは健康そのものでしたからね。

 

八千草薫さん本人は悔しい思いがあると思いますが今後の活動としてはがんの治療が終了するまで休まれることが一番いいと思います。ゆっくり休むこれが現在とるべきベストの選択です。

 

八千草薫さんのファンも体調をもどしてまた必ずテレビや舞台に戻ってきてくれると信じています。八千草薫さんが大好きなステーキを食べて元気に戻ってきてくれるでしょう。

 

 

Sponsored Link

 

八千草薫さんのがんのステージのまとめ

 

八千草薫さんのがんのステージについてお伝えしてきました。八千草薫さんのがんのステージがたとえステージⅣ(フォー)だとしても芸能活動にまた戻ってきてくれるとファンは信じています。

 

実際に八千草薫さんは2018年のすい臓の手術の後は経過がすごく順調でしたし体力の回復もされていました。今回も肝臓の手術を成功させてまた順調に回復されるはずです。

 

八千草薫さんのは悪いもの全部吹き飛ばすような素敵な笑顔をされます。またあのやさしい素敵な笑顔をテレビで見れるとわたしは確信しています。

 

以上、八千草薫さんのがんのステージと今後の活動についてお伝えしました。

 

 



 - 未分類