アンナチャップマンがスノーデンにプロポーズした真相とは?

   

Pocket

 

アンナチャップマンさんがスノーデン氏にまさかのプロポーズ?

 

アンナチャップマンさんといえば今から9年前2010年のスパイスキャンダルでした。当時は美しすぎるロシア人スパイとして話題になりました。

 

そんなアンナチャップマンさんがスノーデン氏にプロポーズした真相に迫っていきます!

 

Sponsored Link

 

アンナチャップマンがスノーデンにプロポーズした真相に迫る!

 

 

アンナチャップマンさんがスノーデン氏にプロポーズした真相はスノーデン氏の持つアメリカの情報が欲しかったからという可能性が高いでしょう。なのでアンナチャップマンさんがスノーデン氏を好きだったからというわけではありません(^_^;)

 

アンナチャップマンさんがスノーデン氏にプロポーズしたのは2013年の7月でした。突然アンナチャップマンさんのツイッターに結婚しない?とスノーデン氏に求婚したのです。

 

これには世界中がびっくりしましたねー!当時ちょっとした騒ぎになりました。

 

 

 

スノーデン氏はアメリカの情報収集のシステム分析の仕事をしていましたが2013年6月にアメリカの情報収取のやり方について暴露したことでアメリカが激怒

 

スノーデン氏にたいしてアメリカ合衆国が逮捕状をだして行方を追っていました。その騒動の真っただ中でアンナチャップマンさんはスノーデン氏にプロポーズをしたのです。

 

アンナチャップマンさんがスノーデン氏にプロポーズをして結婚したかった理由はアメリカの情報でしょうねー。スノーデン氏からアメリカの情報を得ることでアンナチャップマンさんがすごく得をするんでしょうね。

 

その得とは金銭的な物なのか地位的なものなのかわかりませんが・・・。

 

という感じなのがアンナチャップマンさんがスノーデン氏にプロポーズした真相でしょう。

 

もちろんアンナチャップマンさんのただの冗談ということも考えられますけど(笑)

 

 

アンナチャップマンさんがスノーデン仁求婚したツイッター全文を紹介!

 

アンナチャップマンさんがスノーデン氏に求婚したツイッターの全文を紹介します。

 

Snowden、will you marry me?!

 

です。

 

英文だけだとなんのこっちゃ?となってしまいますね。では日本語訳をご紹介します。

 

 

スノーデン、私と結婚しない?

 

 

日本語に訳するとこんな感じです。アンナチャップマンさん・・・なんだか軽いですねー。そもそもツイッターで結婚のプロポーズって普通だったら考えられませんね(^_^;)しかもスノーデンって呼び捨てしてますし(笑)

 

アンナチャップマンさんがスノーデン氏にプロポーズした本当の理由はだたのギャグだったかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link

 

アンナチャップマンとスノーデンはお似合い?

 

アンナチャップマンさんとスノーデン氏はお似合いかもしれませんね。なぜかそれはお互いの職業が同じだからでしょう。

 

その職業とはもちろん元スパイです。(元)同じ職業同士アンナチャップマンさんとスノーデン氏は気が合うかもしれません。

 

あの時、情報を奪うのは苦労したねーなんて・・・。「このやり方のほうが情報収集の効率がいいよ」なんて夫婦の会話が盛り上がったりして(^_^;)

 

アンナチャップマンさんとスノーデン氏の(元)同じ職業ということで夫婦生活が長続き擦るかもしれませんね。

 

 

 

 

アンナチャップマンとスノーデンがもとになった映画を紹介!

 

アンナチャップマンさんとスノーデン氏がもとになった映画を紹介します。

 

実はアンナチャップマンさんがもとになった映画は・・・

 

ソルト」・・・アンジェリーナジョリーが主演。ロシアのスパイという疑いをかけられて逃走するというストーリー。

 

レッド・スパロー」・・・ジェニファー・ローレンス主演。ジェニファー・ローレンスがとにかくかわいい!

 

2本ともスパイ映画ですのでスカッとするかどうかは微妙ですが、アンジェリーナジョリーとジェニファー・ローレンスの女スパイ役がめっちゃかっこいい!そしてかわいいです。興味のある方はどうそ。

 

 

そしてスノーデン氏が元になった映画は・・・

 

スノーデン」・・・そのまんまのタイトルですねー(^_^)監督はオリバーストーン。ジョセフ・ゴードン他主演。

 

映画「スノーデン」は2017年1月に日本で公開されました。日本では1億7千万円の興行収入でした。ちょっと少ないかなー。

 

ということでアンナチャップマンさんとスノーデン氏が元になった映画をご紹介しました。

 



 - 海外ニュース