ヴィンセント・ゾウはハーフ?両親や家族の職業&経歴も紹介!

   

Pocket

 

ヴィンセント・ゾウ選手が2019年のフィギュアの四大陸選手権で躍動しています!初優勝もあるかも!?

 

そんなヴィンセント・ゾウ選手ですがハーフっぽいみためですが本当にハーフなんでしょうか。調査しました。

 

さらにヴィンセント・ゾウ選手の両親や家族の職業&経歴についてお伝えしていきます!

 

Sponsored Link

 

ヴィンセント・ゾウ選手はハーフ?

 

結論から言いましょう。

 

ヴィンセント・ゾウ選手は・・・ハーフではありません!

 

れっきとしたアメリカ人です。ヴィンセント・ゾウ選手がハーフではない理由はもちろん両親です。

 

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手はハーフではない!?両親は中国出身

 

ヴィンセント・ゾウ選手はハーフではありません。理由は簡単です。ヴィンセント・ゾウ選手の両親は父親も母親も中国出身の方だからです。両親は中国出身の方ですがヴィンセント・ゾウ選手はアメリカ生まれのアメリカ育ちなんですねー。

 

なのでヴィンセント・ゾウ選手はアメリカの国籍を持つれっきとしたアメリカ人なんです!

 

ヴィンセント・ゾウ選手の父親は「フェイ・ジ」さん、母親は「フェイ・ゲー」さんという名前です。

 

 

父親も母親も中国出身です。なのでヴィンセント・ゾウ選手はハーフではなかったんですねー。ここでヴィンセント・ゾウ選手のプロフィールも紹介しておきますね。

 

 

 

なまえ ヴィンセント・ゾウ(ヴィンセント・ジョウ)

国籍  アメリカ

生年月日 2000年10月25日

年齢   18才

身長    170cm

コーチ   タミー・ギャンビル

所属チーム  ブロードムーア スケートクラブ

 

ヴィンセント・ゾウ選手のプロフィールはこんな感じです。

 

ヴィンセント・ゾウ選手は生まれ持った才能はすごいのですが今までなかなか世間の注目度が上がらなかった理由がありました。それはひざのケガです。生まれつきひざをケガしやすい体質のヴィンセント・ゾウ選手はたびたびひざを怪我して満足な成績を上げられなかったんです。

 

しかしだいぶひざの怪我が治ってきた今シーズンはヴィンセント・ゾウ選手の活躍が見れそうですね。ということでヴィンセント・ゾウ選手はハーフではなかった!ということでした。

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手はハーフっぽい顔?

 

ヴィンセント・ゾウ選手はハーフではなかったということでしたがヴィンセント・ゾウ選手の顔を見ていると・・・どうしてもハーフっぽく見えてしまいますね(^_^;)

 

両親はどちらも中国出身の方ですがヴィンセント・ゾウ選手は生まれも育ちもアメリカ合衆国のサンノゼです。

 

生まれや育ちがヴィンセント・ゾウ選手がハーフっぽく見える理由がありそうです。

 

 

人間は長いあいだ見たものに影響されます。もっと言えばずっと見てきたものに好感を持つようになります。そしてその次に何が起こるかのかというと好きな人と同調しようとするのです。

 

つまり自分の顔が好きな人と似てくるんですね。たとえば・・・

 

・ずっと一緒に暮らしている夫婦の顔

・ペットと飼い主の顔

・長期間日本に住んでいる外国人が日本人っぽくなる

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手は生まれてから18年間アメリカに住んでいてアメリカ人と同じような生活をすることでだんだんアメリカ人っぽい顔になっていったと考えられます。

 

なのでヴィンセント・ゾウ選手はハーフっぽく見えるのではないでしょうか。

 

念のため言っておきますがヴィンセント・ゾウ選手はハーフっぽい顔をしていますがハーフではありません。アメリカ人です。(^_^)

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手のライバルはハーフ?

 

ヴィンセント・ゾウ選手はハーフっぽい顔をしていますがハーフではないことがお分かりいただけたとおもいます。

 

ヴィンセント・ゾウ選手にはライバルがいます。それはネイサン・チェン選手です。ネイサン・チェン選手は男子フィギュア界でもかなりの強豪選手となりました。

 

ネイサン・チェン選手もハーフっぽい感じはしますがハーフではありません。アメリカのユタ州生まれのアジア系アメリカ人です。ネイサン・チェン選手のご両親も中国の方なんですねー。

 


 

ヴィンセント・ゾウ選手もネイサン・チェン選手もお互いをアジア系アメリカ人という共通点もありすごく仲がいいんです。そしてお互いを高めあうライバルにもなっています。

 

ヴィンセント・ゾウ選手が四大陸選手権で優勝してネイサン・チェン選手にすこしでも追いつけるように頑張ってほしいですね。

 

ヴィンセント・ゾウ

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手の両親や家族の職業&経歴は?

 

ヴィンセント・ゾウ選手の両親はどんな人なんでしょうか。そしてヴィンセント・ゾウ選手の家族には両親のほかにお姉さんがいるらしいのですが・・・

 

ということでヴィンセント・ゾウ選手の両親の職業や経歴、家族についてご紹介します。

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手の両親の職業&経歴は?

 

ヴィンセント・ゾウ選手の両親の職業と経歴は・・

 

父親・・・「フェイ・ジ」さん、中国出身、職業と経歴は不明

母親・・・「フェイ・ゲー」さん、中国、北京出身、職業はコンピュータ科学者、シリコンバレー勤務の経歴あり

 

ヴィンセント・ゾウ,母

 

※向かって右側がヴィンセント・ゾウ選手の母親のフェイ・ゲーさん。やさしいお母さんって感じですね(^_^)

 

という感じです。ヴィンセント・ゾウ選手の両親の経歴はほとんどわかっていないという状況です。しかしヴィンセント・ゾウ選手の母親はコンピュータ科学者でシリコンバレーにつとめていたということで非常に優秀な方だと分かります。

 

その優秀な母親と結婚されるくらいですからヴィンセント・ゾウ選手の父男も相当に優秀だと考えられます。おそらく何かの研究者か企業の経営者もしくは資産家などの可能性があります。

 

両親ともに非常に優秀な家庭で育てられたヴィンセント・ゾウ選手がスポーツ万能、成績優秀になったのは必然かもしれませんね。

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手の家族は?

 

ヴィンセント・ゾウ選手にはご両親のほかにもう一人の家族がいます。それは姉の「ビビアン」さんです。

 

ヴィンセント・ゾウ選手のお姉さんの名前は「ビビアン」。なんてかわいらしい名前でしょうか!お姉さんのフルネームも知りたいところですが現在のところわかっていません。

 

そしてお姉さんの職業はなんとバイオリン奏者なんです!バイオリニストという職業ですね。いやーヴィンセント・ゾウ選手の家族は両親やゾウ選手だけでなくお姉さんの職業もすごかった!

 

ヴィンセント・ゾウ選手のエキシビションなんかでお姉さんのバイオリン演奏とのコラボレーションもみたいですね!

 

Sponsored Link

 

ヴィンセント・ジョウ選手と羽生結弦選手の関係は?2ショット画像も紹介!

 

ヴィンセント・ジョウ選手と羽生結弦選手の関係は・・・実は仲良しなんです!ではヴィンセント・ジョウ選手と羽生結弦選手の2ショット画像をご紹介します。

 

 


 

ヴィンセント・ジョウ選手と羽生結弦選手のこの笑顔を見てください!二人ともすごくいい笑顔をしていますね(^_^)

 

ヴィンセント・ジョウ選手とネイサン・チェン選手とか羽生結弦選手と宇野昌磨選手などフィギュア選手同士って本当に仲がいいですねー。

 

ともにライバルとして戦ってい内に仲良くなるんでしょうね。フィギュアスケート選手にしかわからない苦労や、苦しみを分かちいあえるのでしょうか。

 

羽生結弦選手があこがれであり目標でもあるヴィンセント・ジョウ選手。いつの日にか大きなシニアの大会で優勝してくれるはずです。期待して待ちましょう!

 

ヴィンセント・ゾウ選手のまとめ

 

 

ヴィンセント・ゾウ選手のことをちょっとでもわかっていただけたのではないでしょうか。ヴィンセント・ジョウ選手はハーフではありませんよー(笑)

 

アメリカ人のフィギュアスケーターとして成長していくヴィンセント・ゾウ選手に注目です!



 - スポーツ