貴景勝関の母はスパルタ教育者!父親の職業は不動産&カラオケ?

   

Pocket

 

大相撲の貴景勝関が「桜井・有吉THE夜会」に出演されます!

 

バラエティー初出演ということで貴景勝関がどんな話をしてくれるか楽しみですね。

 

ということで今回は貴景勝関の母親のスパルタ教育、父親の職業、そして貴景勝関の大ファンのタレントを紹介します。

 

 

Sponsored Link

貴景勝関の母の順子さんはスパルタ教育者だった!

 

貴景勝関の母の順子さんはスパルタ教育者だったんです!相撲とはあまり関係ない勉強を母から嫌になるほどやらされていた貴景勝関。

 

父親がいるときはあまり母から勉強しなさいとは言われなかった貴景勝関は父親と一緒にいるときは安心していました。しかし父親が外出すると母から速攻で勉強するようにと厳しく言われていました。

 

ちなみに貴景勝関は勉強がきらいだったそうです。嫌いな勉強をスパルタ教育者である母からさせられて貴景勝関は本当に苦痛だったでしょうね(^_^;)

 

あるときは勉強するためのドリルを貴景勝関にやらせようと熱く思うあまり母の順子さんは貴景勝関をドリルが終わるまで寝かせなかったそうです。

 

めちゃくちゃ厳しい母ですね・・・(^_^;)まさにスパルタ教育者です。でも厳しい教育も貴景勝関の将来を思ってのことで愛情の裏返しだったんでしょうね。

 

貴景勝関の母は超美人!

 

貴景勝関の母親は超美人です!貴景勝関が優勝したときの写真で貴景勝関の右隣に座っている女性・・・貴景勝関の奥さんかなーなんて思った人も多かったでしょう。

 

じつは貴景勝関の母の順子さんだったんです!

 

 

 

いかがですか?パット見て貴景勝関の奥さんのように見えますが母の順子さんです。母の順子さんの年齢は51才ですが40代前半・・いや30代にも見えます。貴景勝関の母はそれほどわかくて超美人です!

 

Sponsored Link

 

貴景勝関の母の順子さんは息子の角界入りを反対していた?

 

貴景勝関の母の順子さんは貴景勝関が角界(大相撲)に入るのを反対していました。貴景勝関の母は息子をせ大学に進学さたかったみたいです。

 

貴景勝関を大学に進学させるために母は進学校で有名な仁川学院小学校に入学させたんですねー。だから母の順子さんがスパルタ教育者だったのも納得がいきます(^_^;)

 

さらに貴景勝関は母のスパルタ教育のおかげで勉強の成績がかなり良くしかも小学三年生で極真空手の全国大会で準優勝するほどの腕前でした。

 

勉強もできて空手の実力もスゴイ貴景勝関がなぜ角界(大相撲)入りをするのか・・・母は理解できずに反対したのでしょうね。

 

 

 

 

貴景勝関と母の順子さんとのラインのやり取りを紹介!

 

力士になる事を最初は反対していた貴景勝の母、順子さんですが角界に入ってからは貴景勝関を応援するようになりました。

 

貴景勝関も反対していた母に理解してもらうために一生懸命頑張りました。そして2018年幕内最高優勝をなしとげるのです。

 

初優勝の前日にやりとりされた貴景勝関と母とのラインをご紹介します。

 

貴景勝関「あしたは勝つから。みてて」

母「楽しませてくれてありがとう」

貴景勝関「育ててくれてありがとう」

 

 

反対していた母から応援のメッセージを受け取った貴景勝関は本当にうれしかったでしょうね。普段は寡黙(かもく)な貴景勝関も「今まで育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちを母に伝えます。

 

母親の順子さんは感動したはずです。力士になって優勝した貴景勝関をこれからも熱烈に応援されていくでしょうね。

 

 

貴景勝関の父親の職業が判明!不動産&カラオケ?

 

貴景勝関の父親の職業が判明しました。

 

貴景勝関の父親の職業は・・・不動産業、カラオケ店経営、保育園の運営です!

 

貴景勝関の父親は結構、バラエティーにとんだ職業ですね。

 

 

不動産業をされている父親の年収は相当に高いと思われます。不動産業だけでも相当の収益を上げているはずなのにさらにカラオケ店の経営と保育園の運営までされている貴景勝関の父親はビジネスの才能がかなり高いみたいです。

 

貴景勝関の父親の職業は会社経営ということですね。だから貴景勝関の実家はお金持ちといううわさがあったんですねー。貴景勝関が言うには「実家はあまり大きくはない」とのことですが・・・。家が大きくて実家がお金持ちの人ほど謙遜しますからね。

 

実際はかなりの豪邸でしょうね(^_^)

 

貴景勝関の父親は戦うのがすきで格闘技も大好きだそうです。なので貴景勝関に極真空手をさせていたんですねー。教育熱心な母の順子さんと対照的に父親は勉強はしなくていいというスタンスでした。

 

勉強が嫌いな貴景勝関は小さいときは母より父親のほうが好きだったもしれませんね(^_^)

 

 

 

貴景勝関が憧れるタレントは誰?

 

貴景勝関が憧れているタレントは堀田茜さんです。貴景勝関は堀田茜さんの大ファンだそうで特に「美しい鼻」が大好きだそうです。

 

 

確かに堀田茜さんは鼻筋がすっと通ってとてもきれいな方ですよね。いつも寡黙な貴景勝関が堀田茜さんと対面すると顔がついついほころびます。

 

最高っす!相撲を頑張ってきてよかった!」と本音を漏らす貴景勝関でした。

 

そして貴景勝関が結婚します!と宣言されましたが堀田茜さんの心中はいかに!?ってかんじですね(^_^)

 

 

 

貴景勝関は「学校へ行こう!MAX」に出演していた?

 

じつは貴景勝関は2007年のV6のテレビ番組「学校へ行こう!MAX」に出演していた過去があったんです!

 

学校へ行こう!はV6のメンバーが全国の学校へ出張していろんな学生をテレビで紹介するという番組でした。最高視聴率は20%を超える人気番組だったんです。

 

当時小学5年生だった貴景勝関(当時10才)とV6のリーダー坂本昌行(当時35才)のガチンコ相撲対決が行われました。

 

結果は土俵際で貴景勝関の逆転の投げが決まって勝利。坂本昌行リーダーは小学五年生に悔しい負けでした。

 

今回貴景勝関は「桜井・有吉THE夜会」にバラエティー初出演ということでしたが実は小学五年生の時にバラエティー番組に出演してたんですねー。

 

 



 - スポーツ