ビックエコー店員の不適切動画を紹介!唐揚げを床にこすりつけ!

   

Pocket

 

ビックエコー(カラオケ)の店員がから揚げを床にこすりつけるというとんでもない動画がアップされました。

 

ということで今回はビッグエコーの不適切動画をご紹介します。

 

ビッグエコーのから揚げを床にこすりつける動画を撮影した店舗はどこなのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

ビックエコー(カラオケ)の店員の不適切動画を紹介!唐揚げを床にこすりつける!

 

ビッグエコー(カラオケ)の店員がから揚げを床にこすりつけるという不適切動画がいま話題になっています。

 

すきや(牛丼)、くら寿司につづいての不適切な動画・・・最近とまりません。ということでまずはビッグエコーの不適切動画をご紹介します。

 

 

ビッグエコーの店員が冷凍されたから揚げを油に入れる前になんと!・・・床にこすりつけているではありませんか!

 

厨房の床はそうとうに不衛生です。いくら高温の油で揚げるからといっても極めて汚く感じます。私だったらこの不適切動画が撮影された店舗にはもう行かないでしょう。

 

いったいなぜ店員はから揚げを床にこすりつけるという不適切な動画を撮影したのでしょうか。そしてこの不適切動画が撮影された店舗の場所はどこになるのでしょうか。非常に気になります。
 

 

 

ビッグエコーの不適切動画を撮影した店舗はどこ?

 

ビッグエコーの不適切動画を撮影した店舗はまだ判明していません。

 

くら寿司の魚をゴミ箱にポイ捨てするという不適切動画が撮影された店舗が判明したのがたったの半日でした。

 

ということでビッグエコーのから揚げを床にこすりつける不適切動画が撮られた店舗も2,3日もすれば判明する可能性が高いです。

 

早ければ1日で分かるかも・・・ネットの情報収集力はものすごいですね(^_^;)

 

ちなみにビッグエコー(カラオケ)の店舗数はカラオケ業界でも1,2を争うほどで北海道から沖縄まで全国に多くの店舗があります。その数は491店舗です。(2019年1月現在)

 

日本全国に491店舗あるビッグエコーの店の中から今回の不適切動画を撮影した店舗を探すのはすごく大変そうですね・・・(>_<)

 

とにかく真相が明らかになる事を待ちましょう。

 

 

Sponsored Link

 

ビッグエコーの店員がから揚げを床にこすりつけた理由は?

 

ビッグエコーの店員がから揚げを床にこすりつけるという行動をした理由は何でしょうか?

 

いくつか理由を考えてみました。

 

①嫌な客への報復

②ビッグエコーへの復讐

③ツイッターでバズらせるため

④ただの悪ふざけ

 

以上の4パターンが考えられます。

 

①の嫌なお客さんへの報復も十分考えられます。お店で働いていると嫌な態度をとるお客さんがいますよねー。そのお客さんへの復讐でから揚げを床にこすりつけたということなんですが・・・。それだったら動画を取る必要なないとも言えますね。

 

②ビッグエコーへの復讐の可能性もあります。賃金、休み、勤務時間、仕事内容、職場環境などなど不満の原因となることはたくさんあります。ビッグエコーの労働環境がどうなっているかはわかりませんので明言は控えます。

 

③ツイッターでバズらせたかったというのも最近多いでしょうね・・・。ただ損害賠償請求をされる可能性がありますので不適切動画をアップする行為は危険なのでやめたほうがいいと思います。

 

④ただの悪ふざけ。これは論外ですね(^_^;)

 

ということでビッグエコーで不適切動画が撮影された理由について考えてみました。①~④の理由のうちいずれかに該当すると思いますが、みなさんいかが思われたでしょうか?

 

以上、ビッグエコーで店員がから揚げを床にこすりつける不適切動画の紹介、撮影された店舗の場所、そして撮影された理由についてお伝えしました。



 - 国内ニュース