だいたひかるの天パ画像を紹介!アムロレイ風の髪型とは?

   

Pocket

 

だいたひかるさんの天パ画像が話題になっています!もともとさらさらのストレートヘアーだっただいたひかるさんに何があったのでしょうか。

 

ということで今回はだいたひかるさんの天パ画像をご紹介します。

 

アムロレイ風に髪質が変化しただいたひかるさんのニュー髪型に注目です。

 

Sponsored Link

 

だいたひかるさんの天パ画像を紹介!アムロレイ風の髪型とは?

 

だいたひかるさんが天パになったのは理由があります。ご存知の方も多いと思いますがだいたひかるさんは2016年にがんと診断されて2017年2月に手術をされています。

 

手術が成功した後も抗がん剤治療を約6か月間続けられただいたひかるさんの髪はほとんど抜けてしまいました。そしてだいたひかるさんの髪がやっと生えてきたかと思ったらなんと天パになっていたのです。

 

その時の天パの画像をご紹介します。

 

 

 

 

だいたひかるさん本人はアムロレイ風の髪型と少し自虐的に言われていますがそんなに言うほどおかしくないと思います。

 

ストレートの髪型の人がちょうどパーマをかけたくらいに落ち着いていますのである意味だいたひかるさんに似合っています。

 

今では天パの髪型のことを笑顔で話せるようになっただいたひかるさんですが手術の前後はそうとうつらかったと思います。その後の抗がん剤の治療も苦しいものでした。

 

しかしそんな苦しみも笑に変えるところが芸人のすごさなんでしょうね。お笑い芸人の魂を感じます。

 

 

だいたひかるさんのがんのステージは?

 

だいたひかるさんは2016年にがんと診断されて、2017年の2月に手術をされました。2016年の診断ではステージ2Bのがんと診断されています。

 

しかし早期に発見されたために手術は成功して今ではすごく元気になられています。

 

そんなだいたひかるさんを支えた旦那さんのサポートも素敵です。

 

 

がんの手術の後、髪がほとんど抜けてしまっただいたひるさん。そのあと少しづつ生えてくるだいたひかるさんの産毛にたいして「地球のはじまりをみているみたいだ」と軽い冗談をいって励ましてくれる旦那の小泉貴之さん。

 

だいたひかるさんが深刻にならないようにわざと冗談を言っているように思えてなりません。旦那である小泉貴之さん流の気遣いなんでしょうね。

 

 

 

Sponsored Link

だいたひかるさんのプロフィールを紹介!

 

だいたひかるさんのプロフィールをご紹介します。

 

本名   小泉 ひかる

生年月日 1975年5月25日

年齢   43才

血液型  O型

身長   159cm

出身   埼玉県東松山市

所属   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

だいたひかるさんの本名って小泉ひかるなんですねー。アイドルみたいなかわいらしい名前です。かわいらしい本名とは真逆の辛口のお笑いが魅力のだいたひかるさん。

 

自分の芸風に合わせてかわいすぎる本名からだいたひかるに変えたのかもしれませんね。

 

だいたひかるさんが38才の時に今の旦那さんである小泉貴之さんと再婚されています。とっても奥さん思いの素敵な旦那さんです。いつまでも二人仲良く過ごしてもらいたいですね!

 

 

だいたひかるさんの天パ画像について

 

だいたひかるさんが2016年にがんと診断されたときは驚きました。それと同時にがんは誰にでも起こる病気なんだなと気付かせてくれました。

 

病気になっても自分の天パ画像をネタに笑いを取っているだいたひかるさんの芸人根性はすごいと思います。

 

苦しいときも笑い飛ばしていくだいたひかるさんをこれからも応援していきたいと思います。

 



 - 芸能