くら寿司の不適切動画を紹介!魚ポイ捨て店舗はどこ?

   

Pocket

 

くら寿司の不適切動画が話題になっています。すしネタをポイっとゴミ箱に捨てたかと思ったらまな板の上にもどすという衝撃動画に驚きです。

 

ということで今回はくら寿司の不適切動画をご紹介します。

 

さらにくら寿司のポイ捨て不適切動画の店舗についてお伝えします。

 

Sponsored Link

 

くら寿司の不適切動画を紹介!

 

くら寿司の不適切動画に驚いた人も大勢いるのではないでしょうか?なんと食材のすしネタをポイっとゴミ箱に捨てた直後、また拾ってまな板の上にあげたではないでしょうか!

 

これがお客さんに提供されたかと思うとぞっとしますが・・・まずはくら寿司の不適切動画をご紹介します。

 

 

動画をご覧になっていかがでしょうか。なんとも驚きの動画ですね。ポイ捨てした人物はニュースではアルバイト店員と報じられていますが青い帽子は社員という話もあります。

 

いずれにしてもアルバイトでも社員でも今回のくら寿司の不適切動画はかなりの問題になるでしょう。この問題の店舗だけでなくくら寿司全店に影響が出そうです。

 

 

くら寿司の魚ポイ捨て不適切動画の撮影店舗はどこ?

 

くら寿司の魚ポイ捨て不適切堂がの撮影店舗はどこか気になりますよね。共同通信の報道によると大阪府守口市の店舗ということが判明しました。

 

大阪府守口市にはくら寿司は一店舗しかありません。つまりすしネタポイ捨て不適切動画が撮影された店舗は大阪府守口店になります。

 

 

 くら寿司の守口店の住所は大阪府守口市佐太中町6-23-35です。

 

 

不適切動画が撮影された店舗であるくら寿司守口店の今後の売り上げは激減することになると予想できます。臨時休業や最悪、閉店の可能性も考えられます。

 

たった一つの不適切動画の影響で守口店だけでなくくら寿司全店に大きな影響が出そうです。

 

Sponsored Link

 

 

くら寿司の刺身をゴミ箱にポイ捨て!損害賠償額は?

 

くら寿司の刺身をゴミ箱にポイ捨てしたら損害賠償の額はいくらになるのでしょうか。

 

損害賠償の金額は最低1000万円、場合によっては1億円の損害賠償請求をされる恐れがあります。

 

・問題が起きた店舗の売上高減少

・問題が起きた店舗が閉店する可能性

・くら寿司全店での売り上げの減少

・くら寿司のイメージダウン

 

以上の売り上げ、閉店、イメージダウン分を考えると1000万円ではきかない可能性が高そうです・・・。

 

もしかすると損害賠償額は数億円に上る可能性もあります。くら寿司の従業員がした行為がとんでもない損害賠償額を請求されそうです。

 

 

 

くら寿司の不適動画についてのまとめ

 

くら寿司の不適切動画をみて正直「またか・・・」と思ってしまいました。

 

コンビニ店員が冷蔵庫にはいったり、牛丼店でおたまを足に挟んだりといった動画が問題になりました。しかし今回のくら寿司の不適切動画の場合はお客さんの口に直接入る食材ですからほかの不適切動画(バイトテロ)より深刻な事態になってしまうかもしれません。

 

今回の不適切動画の問題でくら寿司だけでなくほかのライバル回転ずしチェーン店もあわてて店舗をチェックしているでしょう。

 

お客さんが安全にそして安心して食べられる状況を早く確立してもらいたいものですね。



 - 国内ニュース