松岡茉優 追突事故の影響でCMはどうなる?公表しなかった理由は?

   

Pocket

 

松岡茉優さんが2018年の11月12日に東京虎ノ門で追突事故を起こしました。

 

売れっ子の松岡茉優さんの追突事故ということで波紋が広がっていますねー。

 

松岡茉優さんの追突事故で出演中のCMはどうなるのでしょうか?事務所が公表しなかった理由とともにご紹介します。

 

Sponsored Link

 

松岡茉優さんの追突事故の影響で出演CMはどうなる?

 

松岡茉優さんが2018年の11月12日に東京虎ノ門で事故を起こしてしましました。事故を起こした事で松岡茉優さんが出演しているCMはどうなるのでしょうか?

 

現状では松岡茉優さんが出演しているCMが打ち切りになったりお蔵入りになる事はなさそうです。

 

 

なぜかというと松岡茉優さんは事故当時、特に違反はしていなく単なる松岡茉優さんの不注意で追突したからです。

 

重大な違反がらみの事故だったらCM打ち切り&お蔵入り、そして損害賠償請求という流れになりますが松岡茉優さんの場合は自身の保険でもうすでに処理をされていますので大きな問題にはならないでしょう。

 

それどころが逆にソニー損保やアクサダイレクトなどの保険会社からCMのオファーが来るかもしれません。松岡茉優さんの実体験に基づいたCMを作れば大ヒットまちがいなしでしょうから。

 

ということで現状では松岡茉優さんの出演しているCMに動きはなさそうです。

 

 

松岡茉優さんの追突事故を公表しなかった理由は?

 

松岡茉優さんの追突事故を公表しなかった理由は大事故ではなかったからです。

 

松岡茉優さんの保険でもうすでに処理はされていますし重大な違反も犯してはいません。元モーニング娘の吉澤ひとみさんの場合はとんでもない違反の上にひき逃げでしたからCMどころか芸能界を引退するレベルの話でした。

 

しかし今回の松岡茉優さんは信号待ちで止まっていた車に追突しただけですからそこまではならないでしょう。松岡茉優さんが所属する事務所「ヒラタインターナショナル」も公表する必要はないと考えたのでしょうね。

 

 

事務所が公表しなかったことが逆に裏目に出て公表しなかったのは何か理由があるのではないかという憶測が流れてしまったのです。結果とくに何も理由があるわけでなく松岡茉優さんの単なる前方不注意で追突事故が発生しただけでした。

 

この件を教訓に少しの事故でも公表したほうがかえってことが大きくならずにすむと事務所も思ったかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

松岡茉優さんの追突事故についてのまとめ

 

松岡茉優さんの追突事故が発生したのは2018年の11月12日。事故が週刊新潮により発覚したのは2019年の2月。松岡茉優さんが起こした追突事故は3か月たって世間に知られることになりました。

 

事故を起こした直後に事務所が発表していれば週刊新潮にスクープされることもなかったのに・・・なんて思ってしましいます。

 

 

やはりちょっとでも問題が起きたとき正直に発表することで問題の拡大を最小限にとどめることができると私は改めて感じました。

 

そうすることで逆に高感度が上がったり新たな仕事も入ってくる可能性もあります。今回の松岡茉優さんの追突事故で一瞬青ざめた広告業界の関係者はとりあえず胸をなでおろしたことでしょう。

 

松岡茉優さんの出演するCMが打ち切りになる可能性は現在のところなさそうです。



 - 芸能