山口真帆の卒業の可能性はある?NGT表記削除からわかる真相とは?

   

Pocket

 

山口真帆さんが自身のツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除したということでNGTから卒業するのではないかとのうわさが飛び交っています。

 

ということで今回は山口真帆さんがNGTを卒業する可能性を考察してみます。

 

さらに山口真帆さんがツイッターからNGT表記を削除した真相に迫ります。

 

Sponsored Link

 

山口真帆さんがNGT48を卒業する可能性はある?

 

山口真帆さんがNGT48を卒業卒業する可能性はあるのかどうか・・

 

気になるところですが現時点では山口真帆さんがNGTを卒業する可能性はない

 

と考えます。

 

理由は二つあります。一つは山口真帆さんの正義感の強さです。

 

今回の襲撃事件で山口真帆さんは間違ったことをしていません。しかしご存知の通り被害を受けたのは山口真帆さんのほうです。なぜNGTのルールを守った自分が襲撃されたのか山口真帆さんは事件の真相をとことん明らかにするつもりでしょう。

 

そうでなければ事件後にすぐ卒業しているはずです。自身の襲撃事件の真相を明らかにするまで卒業はしない。山口真帆さんの持つ強い正義感から現時点でのNGT卒業はないと考えます。

 

山口真帆さんがNGTをまだ卒業しないもう一つの理由として「NGT48への愛」があります。山口真帆さんはNGT48というアイドルグループを心から好きなのです。

 

山口真帆さんがNGTを好きだという根拠はNGTのルールを守っていることからわかります。NGTが好きだからルールを守る。NGTを盛り上げていきたい、そして守りたいという山口真帆さんの思いがルールを守るという行為に表れています。

 

逆にNGTを愛してもいないし、好きでもないひとははルールを破っても平気なのかもしれません。

 

山口真帆さんは自身の正義感の強さとNGTへの愛によって現時点での卒業の可能性はないと考えます。

 

 

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT表記を削除した真相とは?

 

山口真帆さんが現時点ではNGTを卒業しないと考えるならばツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除した真相とは何なのでしょうか?

 

山口真帆さんの性格から考えると今回の襲撃事件の真相を明らかにするまで抵抗していくという意思の表れです。

 

何に対しての抵抗なんでしょうか・・・それは山口真帆さんの襲撃事件の真相をうやむやにしたい勢力のすべてです。ツイッターのプロフィール欄からNGTの表記を削除したことはNGTを卒業しても構わない覚悟をもって今回の真相を明らかにしたいと考えているのでしょう。

 

逆に言えば襲撃事件の真相が明らかになるまでは山口真帆さんのNGTからの卒業はないと考えますが・・・。

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除した真相は以上のように考えることができます。

 

もし事件の真相がすべて明らかになりルールと秩序が戻ったNGTになったならば山口真帆さんはいま以上にNGTのために活動していくでしょう。

 

 

Sponsored Link

 

山口真帆さんの今後の活動は?

 

山口真帆さんの今後の活動はまずは体をゆっくり休めることから始まると思います。

 

山口真帆さんは2019年2月上旬から始まるNGT48の活動をまずは休まれることになりました。2018年の12月に襲撃事件を受けてから2019年の1月まで騒動に巻き込まれる形で山口真帆さんはかなり体力と精神力を消耗しました。

 

事件の真相が明らかになるまでNGTを卒業する可能性はないと思いますが今はゆっくりやすんで山口真帆さんの体力と気力を回復させるのが最優先です。

 

さいわいNGTのメンバーの中には山口真帆さんと志を同じくする、協力してくれるメンバーがいます。山口真帆さんと同じツイッターのプロフィール欄からNGT表記を削除した、菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんという心強い味方がいます。

 

山口真帆さんの今後の活動に注目です。

 

以上、山口真帆さんがNGT48を卒業する可能性についての考察でした。

 



 - 芸能