山口真帆がツイッタープロフからNGT表記を削除!その理由とは?

   

Pocket

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT48の表記を削除したということで話題になっています。

 

山口真帆さんがNGT表記を削除した理由とはいったい何なのでしょうか。

 

山口真帆さん以外のNGT表記を削除したメンバーと今後についてお伝えします。

 

Sponsored Link

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT表記を削除!その理由とは?

 

山口真帆さんがツイッターのプロフィールからNGT表記を削除しました!その理由とは・・・

 

・NGT48運営側への抵抗の意思

・山口真帆さんの覚悟

 

以上が山口真帆さんがNGT表記を削除した理由と考えられます。

 

 

山口真帆さんにとってNGT48のメンバーであるというプロフィールはアイドル活動するうえでなくてはならないものです。NGTのメンバーであるということは山口真帆さんの存在そのものだといっていいです。

 

そのNGTの表記が山口真帆さんのツイッターから削除されました。このことはNGT運営側への強烈な抵抗を表しています。

 

今回の事件を絶対にうやむやにしない!

 

という山口真帆さんの強い覚悟が感じられます。山口真帆さんは現在までNGTの決められたルールを守り正しく活動をしてきました。

 

それなのに正しい行いをした山口真帆さんが泣き寝入りして、ルールを守らなかった人たちが何事もなかったように毎日を過ごしている、そんな状況が許せなかったのでしょう。

 

今回の山口真帆さんのツイッターのプロフィールからNGT表記が削除された理由は「運営側への抵抗」と山口真帆さん自身の「覚悟」を示したかったからと考えられます。

 

私は正しいと信じる道を行く、なのでファンの方々は見守ってください。という心の声が山口真帆さんから聞こえてきそうです。

 

 

 

ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したNGT48メンバーは誰?

 

じつはツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーは山口真帆さんだけではありません。NGT表記を削除したNGTメンバーをご紹介します。

 

・山口真帆さん

・菅原りこさん

・村雲楓香さん

・長谷川玲奈さん

 

現在のところこの4人がツイッターのプロフィールからNGT表記を削除しています。

 

つまり菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんの3人は山口真帆さんをサポートし応援するという意思表明をしているということです。

 

山口真帆さんが現在、事件の影響で苦しんでいます。菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんの3人は山口真帆さんを助けたい、そういう思いが感じられます。

 

NGT48のメンバーとして活動しているなかでツイッターのプロフィールからNGT表記を削除するのはとても勇気のいることです。

 

山口真帆さん、菅原りこさん、村雲楓香さん、長谷川玲奈さんの勇気ある行動はNGTのファンだけでなく日本中のAKBファンからも支持されていくことでしょう。

 

リスクを恐れるより自分が正しいと思う行動をした4人は称賛されるべきです。

 

Sponsored Link

 

ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーの今後は?

 

ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーの今後を考えていきます。

 

4人がおこした勇気ある行動の支持が他のメンバーたちに広がっていきます。そして山口真帆さんの事件をうやむやにしたい人たちが非常に活動しにくい状況になります。

 

ルールを守らなかった人たちが反省して心を言えれ変えるのかまたはメンバーから去っていくのかわかりませんが、ツイッターのプロフィールからNGT表記を削除したメンバーの行動がNGT48に何らかの影響を与えることは確実です。

 

もり今回の4人の勇気ある行動がつぶされたりまたうやむやにされたりすることがあるなら、NGTの支持はまたさらに低下する恐れがあります。今度こそ誠実な対応をしてくれるとファンは信じています。

 

今回の件の今後はどうなっていくのか注目です。

 

 



 - 芸能