どくだんご師匠の経歴は?本名や画像などプロフィールを調査!

   

Pocket

 

学研の家庭教師「どくだんご師匠」がいま話題になっています。

 

一体どくだんご師匠とはどんな人物なのでしょうか?

 

今回はどくだんご師匠の経歴や本名、画像、プロフィールを調査しました。

 

Sponsored Link

どくだんご師匠の経歴や本名や画像などプロフィールを調査しました!

 

どくだんご師匠の経歴や本名、画像などプロフィールを調査してみました。

 

本名 不明

年齢 59才

出身 大阪府

職業 元学研の家庭教師

所属 学研エル・スタッフィング東京(現在契約解除)

結婚 既婚

家族構成  妻、子供

 

そしてどくだんご師匠の画像は・・・

 

 

こんな感じのキャラクターですね。ずいぶんはっちゃけていますねー。性格はとても明るそうです。明るいところはいいんですが59才の年齢でこの金髪のかぶり物はちょっといかがなものかなと・・・。私だったらちょっと近寄りがたい印象をうけますね(^_^;)

 

 

どくだんご師匠はどうやらかぶり物がお好きなようですね。なにかを身につけて自分を変えたいという変身願望があるのかもしれません。外見より中身を磨いていくほうが大切だと私はいつも気を付けていますが・・・。

 

どくだんご師匠は学研の家庭教師ということですが問題を起こされて1月31日現在は契約を解除されています。ということは元家庭教師という経歴になってしまいますね。

 

どくだんご師匠の本名はまだ調査中ですが問題が明るみに出てくる段階で次第に明らかになっていくでしょう。

 

 

 

どくだんご師匠が千鳥と共演?

 

くだんご師匠とお笑い芸人の千鳥がテレビで共演していました!

 

下の画像は2018年の春ごろにテレビで放送されたものです。どくだんご師匠と千鳥がなんとも楽しそうにからんでいますね。

 

ノブさんはちょっと顔が疲れていますが大丈夫でしょうか(^_^;)

 

どくだんご師匠の問題が起きたのが2018年の5月ごろですから問題が起きるちょっと前のテレビ放送ということになります。

 

どくだんご師匠が問題を起こすと分かっていれば千鳥の二人も共演を断ってたでしょうけど今言ってもしょうがないですね・・・。

 

Sponsored Link

 

どくだんご師匠の今後は?

 

どくだんご師匠の今後は・・・もう家庭教師はできないでしょうね。在宅とはいえ起訴されてしまいましたので。

 

ですから起訴されても雇用してもらえるような仕事につかなければなりません。いままでのような収入は得られない可能性もあります。

 

どくだんご師匠はステッカーなどオリジナルグッズも販売されている様子ですが・・・

 

 どくだんご師匠が問題を起こされたことによってオリジナルグッズも販売することは難しいでしょう。

 

どくだんご師匠の今後はどうなるかわかりませんがご結婚されてお子さんもいらっしゃるということですからなんとかして収入を得ていかなければいけません。

 

どくだんご師匠の今後に注目です。



 - 国内ニュース