志田千陽がかわいい!高校や経歴は?世界ランキングも紹介

   

Pocket

 

志田千陽選手(バドミントン)がかわいい!

 

ということで今回は全日本社会人バドミントン選手権大会で優勝したシダ・マツペアの「シダ」こと志田千陽選手についてお伝えします。

 

 

志田千陽選手のかわいい画像、高校や経歴、世界ランキングなどをご紹介していきます!

 

Sponsored Link

志田千陽選手(バドミントン)がかわいい!画像を紹介!

 

志田千陽選手(バドミントン)がかわいい!ということで志田千陽(しだちはる)選手のかわいい画像をご紹介していきます。

 

まずはこちらの画像から。

 

志田千陽選手・・・このかぶり物は一体なんでしょうか?色はカボチャのようですね。ハロウィンの季節だったらカボチャで確定なんですが、このツイッターの投稿がされたのは年末ですからねー。みかんかもしれません。

 

まあ、かぼちゃでもみかんでも志田千陽さんの笑顔がかわいいです。それと志田千陽さんは八重歯も特徴的でかわいいですねー。

 

次の画像は志田千陽選手、ペアを組む松山奈未選手、そしてバドミントン女子シングルで活躍されている山口茜選手の3ショットです。

 

志田千陽選手は一番右側です。志田千陽選手は笑顔が本当にかわいいですねー。バドミントンダブルスのペアを組む松山奈未選手と山口茜選手ともすごく仲がよさそうです。

 

この画像は山口茜選手の優勝おめでとうパーティーですね。2月1日放送の炎の体育会系TVにも3人一緒に出演されます。プライベートでもこんなに仲がいいので一緒にテレビ出演されたんですねー。

 

テレビでも志田千陽さんのかわいい笑顔を見せてほしいですね!

 

今度は志田千陽選手の小学生の頃のかわいい画像です。

 

 3ショットですが真ん中が志田千陽選手です。かわいい笑顔&八重歯ですぐにわかりますね。

 

志田千陽選手にはかわいい姉がいるとのウワサがありますのでもしかしたらこの画像の両脇の人がお姉さんかもしれませんね。全然ちがったらすみません(>_<)

 

ということで志田千陽選手のかわいい画像の数々いかがだったでしょうか?これからもどんどん活躍されて東京オリンピックバドミントン女子ダブルスで出場&メダル獲得を目指してもらいたいですね!

 

 

 

志田千陽選手の高校などプロフィールや経歴は?

 

志田千陽選手の高校などプロフィールや経歴をご紹介します。

 

志田千陽選手の高校などプロフィール

 

名前 志田千陽(しだちはる)

生年月日 1997年4月29日

年齢   21才

身長   162cm

中学   青森山田中学校

高校   青森山田高校

出身地  秋田県南秋田郡八郎潟町

所属   再春館製薬所

趣味   音楽鑑賞

結婚   未婚

使用ラケット  ヨネックス ナノレイ900

利き腕    右

得意技   スマッシュ

 

志田千陽選手の高校は青森山田高校なんですねー。青森山田高校はスポーツが盛んな高校で「野球」「サッカー」「卓球」「柔道」「バドミントン」などが有名です。

 

志田千陽選手は青森山田高校出身ということでレベルの非常にたかい高校のバドミントン部で鍛えられました。2015年にはインターハイのダブルスで優勝されています。

 

高校時代の経験が現在の活躍につながっているのでしょうね。

 

Sponsored Link

志田千陽選手の経歴

 

2012年  全国中学校大会 ダブルス 優勝

2015年  アジアジュニア選手権 ダブルス 3位

2015年  世界ジュニア選手権 ダブルス 3位

2015年  インターハイ ダブルス   優勝

2016年 スペインインターナショナルチャレンジ ダブルス 2位

2017年 全日本社会人選手権 ダブルス  優勝

2018年 全日本社会人バドミントン選手権大会 ダブルス 優勝

2018年 全日本総合バドミントン選手権大会 混合ダブルス 3位

 

などなど志田千陽選手はダブルスの選手として数々の優勝や優秀な経歴をお持ちです。志田千陽選手は小学生のころからバドミントンをはじめて今まで続けてこられた理由は「楽しいから」だそうです。

 

苦しい練習にもバドミントンが楽しいから耐えられた、バドミントンってこれほどまでに楽しいスポーツだったんですね。志田千陽選手の経歴にオリンピック出場が加わる日は近いでしょう。

 

 

シダ・マツペアのバドミントンダブルスの世界ランキングは?

 

 

シダ・マツペア(志田千陽・松山奈未)のバドミントンダブルスの世界ランキングをご紹介します。

 

シダ・マツペアの世界ランキングは2019年1月30日現在で13位です。

 

ちなみにバドミントンダブルスの世界ランキング1位は福島由紀・廣田彩花ペアです。2位はタカ・マツペアこと髙橋礼華さん、松友美佐紀さんです。

 

シダ・マツペアは現在世界ランキング13位ということでまだまだ発展途上の段階にあります。お二人の持ち前の明るさと根性で今後世界ランキングをどんどん上げていってもらいたいですね!

 

そして志田千陽選手と松山奈未選手のかわいい笑顔を東京オリンピックでぜひみせてもらいたいと思っています。

 

以上、志田千陽選手がかわいい、高校などプロフィールや経歴、世界ランキングなどをお伝えしました。

 

 

 



 - スポーツ