アズムンが大迫勇也を蹴って倒した?証拠動画を紹介!

   

Pocket

 

サッカーイラン代表のアズムン選手が日本代表の大迫勇也選手を蹴った

 

アズムン選手が大迫勇也選手をキックして倒した証拠動画を紹介します。

 

アズムン選手のラフプレーに主審の判断は?

 

Sponsored Link

アズムン選手が大迫勇也選手を蹴って倒した証拠動画を紹介!

 

アズムン選手がまさかのラフプレー!日本代表の大迫勇也選手を蹴って倒したと思われる証拠動画をご紹介します。

 

大迫勇也選手がキックオフ直後後ろから接近してきたアズムン選手に蹴られ倒された動画です。

 

 

 

アズムン選手が大迫勇也選手の背中めがけてキックしたように見えます。大迫選手はそのまま倒れました。その後起き上がりましたが足首を痛そうに押さえていました。

 

次の決勝戦に大迫勇也選手がけがで出場できなかったらファンは本当に怒りそうですね。

 

このような証拠動画がありますのでアズムン選手には後日FIFAから何らかの処分が来るかもしれませんね。

 

 

 

アズムン選手のラフプレーに主審の判断は?

 

大迫選手がキックされて倒された動画を見ていただいた通りアズムン選手のラフプレーは目を覆うものばかりです。しかし審判の判断はノーファール。

 

おそらくアズムン選手のラフプレーが見えていなかったのでしょう。しかし証拠の動画はばっちり残っていますのであとから処分か来る可能性があります。

 

さらにそのあと試合は進み倒れた柴崎岳選手にたいしてもアズムン選手は柴崎選手耳にびんたをしました。これに対してはさすがに審判はイエローカードを出しましたが・・・これもレッドカードでもおかしくないラフプレーでした。

 

3年前にも同様のラフプレーを行っていたアズムン選手。残念ながら3年前からまったく成長していなかったみたいですね。

 

それにしてもイランの選手のラフプレーに負けず3対0で快勝したサッカー日本代表チームは本当に強いですね!

 

Sponsored Link

サッカーイラン代表のアズムン選手の経歴は?

 

サッカーイラン代表のアズムン選手の経歴をご紹介します。

 

名前    サルダル・アズムン

生年月日  1995年1月1日

年齢    24才

身長    187cm

体重    80kg

所属チーム  FC ルビン・カザン(フランス)

 

アズムン選手はそのプレイスタイルからイランのメッシと呼ばれています。でもメッシ選手は絶対にあんなラフプレーはしませんけどね・・・。

 

アズムン選手はまだ24才。これから技術だけでなく心も勉強して大迫湧也選手や柴崎岳選手にしたようなラフプレーをもう2度としないように期待したいですね。

 

以上、アズムン選手が大迫勇也選手を蹴って倒した動画、それに対する主審の判断そしてアズムン選手の経歴をご紹介しました。

 



 - スポーツ