清原果耶 舞台挨拶での謎の笑い声動画を紹介!横浜流星の対応は?

   

Pocket

 

清原果那さんが映画「愛唄」の舞台挨拶で謎の笑い声をあげられました!

 

その清原果那さんのなぞの笑い声の動画を紹介します!

 

そして清原果那さんの謎の笑い声に共演した横浜流星さんの対応は?きになりますね!

 

Sponsored Link

清原果那さんの「愛唄」舞台挨拶で謎の笑い声に周囲が困惑!動画を紹介します

 

清原果那さんが出演した映画「愛唄」の舞台挨拶で謎の笑い声をあげられました。その清原果那さんの謎の笑い声にたいして周囲が困惑。その舞台挨拶の動画をご紹介します。

 

 

 

清原果那さんが謎の笑い声をあげられるのは7分15秒ころです。でもこの動画を見てみると別に「なぞの笑い声」とまでは言えないかも・・・なんて思ってしまいました。

 

清原果那さんはまだ16才ですからちょっとしたことでツボにはまって笑いだしてしまう年齢です。誰でも若いときにはこういう笑いが止まらなくなってしまったことがあったんじゃないでしょうか。

 

たまたま清原果那さんが舞台挨拶の時に笑いの状態になってしまったのでしょうね。清原果那さんのこんな謎の笑い声でもかわいく思えてしまうのはさすが只者ではありませんね。

 

 

清原果那さんが謎の笑い声を上げた理由は?

 

清原果那さんが謎の笑い声をあげた理由は・・・

 

・年齢

・疲れ

 

のふたつの理由が考えられます。

 

清原果那さんが謎の笑い声をあげた一つ目の理由は年齢です。一般的に年齢を重ねるほど精神的に落ち着いていき少しのことで動揺しなくなります。

 

しかし年齢が若いとちょっとしたことで精神に影響を受けます。清原果那さんは16才、まだ高校生です。高校生くらいだとやっぱりょっとしたきっかけで笑いがとまらなくなってしまいやすいのです。

 

二つ目の理由は「疲れ」です。

 

疲れがピークに達すると笑がとまらなくなってしまうことがたまに起きます。疲れがたまりすぎて「ハイ」になっている状況ですね。

 

清原果那さんは16才という年齢にもかかわらず、女優、ファッションモデル、ドラマ、CMなどに大忙しです。さらに今回の映画「愛唄」の撮影、舞台あいさつなどなど本当に疲れていたと考えられます。

 

なのでスイッチが入って謎の笑い声がとまらなかった・・・というのが真相だと考えます。

 

Sponsored Link

清原果那さんの謎の笑い声に横浜流星の対応は?

 

 

そんな清原果那さんの謎の笑い声にたいして横浜流星さんの対応は実にさわやかでした。

 

笑ってしまう状態に入ってしまった清原果那さんにたいしてもとても真摯にそしてやさしく対応していました。

 

笑のツボにはまってしまった清原果那さんの目をまっすぐに見つめて質問に答える横浜流星さんがめちゃくちゃかっこよかった!

 

もしかすると横浜流星さんのイケメンすぎる目に見つめられて清原果那さんが照れてしまったのかもしれませんね!

 

以上、清原果那さんが謎の笑い声を上げた動画、理由、横浜流星さんの対応についてご紹介しました。

 



 - 芸能